|
|
|
|||||
|
||
|
| ||
127の後継モデルとしてスペイン語で数字の1を意とするウーノ。3ドアのハッチバックコンパクトは、マイナーチェンジによりティーポのデザインを手がけたI・DE・Aが担当、フロント周りに変更を施した。インテリアはジウジアーロ率いるイタルデザイン。FF駆動、5速マニュアルのみの1.3L(115馬力)に排気量アップした「ターボi.e.」と1.5L(75馬力)「75SXi.e.」のバリエーションに、CVTの「セレクタ・オートマチック」が加わった。 |
|
| ||
127の後継モデルとしてスペイン語で数字の1を意とするウーノ。3ドアのハッチバックコンパクトは、マイナーチェンジによりティーポのデザインを手がけたI・DE・Aが担当、フロント周りに変更を施した。インテリアはジウジアーロ率いるイタルデザイン、1.3L(115馬力)に排気量アップした「ターボi.e.」と1.5L(75馬力)「75SXi.e.」の設定。FF駆動、5速マニュアルのみ。 |
|
| ||
127の後継モデルとしてスペイン語で数字の1を意とするウーノ。3ドアのハッチバックコンパクトは、マイナーチェンジによりティーポのデザインを手がけたI・DE・Aが担当、フロント周りに変更を施した。インテリアはジウジアーロ率いるイタルデザイン、1.3L(115馬力)に排気量アップした「ターボi.e.」と1.5L(75馬力)「75SXi.e.」の設定。FF駆動、5速マニュアルのみ。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
|