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フェラーリのフラッグシップモデルが575Mマラネロ。ピニンファリーナの手による12気筒ベルリネッタの550マラネロに、最新テクノロジーを加えたロー&ワイドの2シータークーペ。最高速325km/hを誇る。車名の575は排気量5.75Lに由来し、Mは「Modificata」(改良)の頭文字で、エンジン、ギアボックス、インテリアなど車全体に改良が施されている。エンジンディメンションは65度のバンク角をもつV12DOHCで、515馬力/60.0kgmのビッグ出力&トルクを発生する。フロントにエンジンを搭載し、リヤにトランスアクスル(ミッションとデフなどを一体化したもの)を搭載するFR駆動方式を採用。50:50の重量配分を実現する。6速マニュアルトランスミション搭載のMマラネロ、ステアリング後方のパドルでシフトチェンジを行うF1タイプギアボックス採用のMマラネロ F1の2タイプをラインアップ。リトラクタブルヘッドライトではなく、固定式の大小丸型3連タイプ。サスペンションは前後ともに独立懸架のダブルウイッシュボーン、いかなる状況でも最適な車高を維持するアダプティブサスペンションを導入。また、アルミ製キャリパー、ドリルホール付きのベンチレーテッドディスク、18インチマグネシウム製ホイールなどを採用し、ドライバビリティを向上している。安全装備としてデュアルエアバッグやABSを標準で装着。今回、メーカー出荷額変更に伴い、販売価格の変更が行なわれた。 |
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フェラーリのフラッグシップモデルが575Mマラネロ。ピニンファリーナの手による12気筒ベルリネッタの550マラネロに、最新テクノロジーを加えたロー&ワイドの2シータークーペ。最高速325km/hを誇る。車名の575は排気量5.75Lに由来し、Mは「Modificata」(改良)の頭文字で、エンジン、ギアボックス、インテリアなど車全体に改良が施されている。エンジンディメンションは65度のバンク角をもつV12DOHCで、515馬力/60.0kgmのビッグ出力&トルクを発生する。フロントにエンジンを搭載し、リヤにトランスアクスル(ミッションとデフなどを一体化したもの)を搭載するFR駆動方式を採用。50:50の重量配分を実現する。6速マニュアルトランスミション搭載のMマラネロ、ステアリング後方のパドルでシフトチェンジを行うF1タイプギアボックス採用のMマラネロ F1の2タイプをラインアップ。リトラクタブルヘッドライトではなく、固定式の大小丸型3連タイプ。サスペンションは前後ともに独立懸架のダブルウイッシュボーン、いかなる状況でも最適な車高を維持するアダプティブサスペンションを導入。また、アルミ製キャリパー、ドリルホール付きのベンチレーテッドディスク、18インチマグネシウム製ホイールなどを採用し、ドライバビリティを向上している。安全装備としてデュアルエアバッグやABSを標準で装着。 |
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フェラーリのニューフラッグシップモデルが575Mマラネロ。ピニンファリーナの手による12気筒ベルリネッタの550マラネロに、最新テクノロジーを加えたロー&ワイドの2シータークーペ。最高速325km/hを誇る。車名の575は排気量5.75Lに由来し、Mは「Modificata」(改良)の頭文字で、エンジン、ギアボックス、インテリアなど車全体に改良が施されている。エンジンディメンションは65度のバンク角をもつV12DOHCで、515馬力/60.0kgmのビッグ出力&トルクを発生する。フロントにエンジンを搭載し、リヤにトランスアクスル(ミッションとデフなどを一体化したもの)を搭載するFR駆動方式を採用。50:50の重量配分を実現する。6速マニュアルトランスミション搭載のMマラネロ、ステアリング後方のパドルでシフトチェンジを行うF1タイプギアボックス採用のMマラネロ F1の2タイプをラインアップ。リトラクタブルヘッドライトではなく、固定式の大小丸型3連タイプ。サスペンションは前後ともに独立懸架のダブルウイッシュボーン、いかなる状況でも最適な車高を維持するアダプティブサスペンションを導入。また、アルミ製キャリパー、ドリルホール付きのベンチレーテッドディスク、18インチマグネシウム製ホイールなどを採用し、ドライバビリティを向上している。安全装備としてデュアルエアバッグとABSを標準で装着。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
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