|
|
|
|||||
|
||
|
| ||
フェラーリ、V8のミッドシップモデル「458イタリア(ITALIA)」。スタイリングはピニンファリーナが担当。フロントノーズに装着される小型空力弾性ウイングレット、アンダーフロアのフラット化などにより、大きなダウンフォースを発生させ、また縦長の個性的なヘッドライト、フロントフェンダーのエアインテーク、3本センター出しのエグゾーストエンドなどが特徴的なデザイン。F430クーペの後継モデルにあたり、モデル名となる「458」とは、4.5L V8エンジンを搭載することに由来する。直噴ユニットとし、最高出力570馬力というパワーと環境性能を向上。ミッドシップに搭載し、2シーターベルリネッタ(クーペボディ)。トランスミッションには、デュアルクラッチ式7速2ペダルMTの「F1マチック」を採用する。ボディサイズは、F430クーペより長くワイドで、ホイールベースは延長されている。F:235mm/R:295mmの前後異サイズの20インチホイールを装着。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。 |
|
| ||
フェラーリ、V8のミッドシップモデル「458イタリア(ITALIA)」。スタイリングはピニンファリーナが担当。フロントノーズに装着される小型空力弾性ウイングレット、アンダーフロアのフラット化などにより、大きなダウンフォースを発生させ、また縦長の個性的なヘッドライト、フロントフェンダーのエアインテーク、3本センター出しのエグゾーストエンドなどが特徴的なデザイン。F430クーペの後継モデルにあたり、モデル名となる「458」とは、4.5L V8エンジンを搭載することに由来する。直噴ユニットとし、最高出力570psというパワーと環境性能を向上。ミッドシップに搭載し、2シーターベルリネッタ(クーペボディ)。トランスミッションには、デュアルクラッチ式7速2ペダルMTの「F1マチック」を採用する。ボディサイズは、F430クーペより長くワイドで、ホイールベースは延長されている。F:235mm/R:295mmの前後異サイズの20インチホイールを装着。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
|