|
|
|
|||||
|
||
|
| ||
クーペのように滑らかなスタイルを持ち、グランツーリスモとステーションワゴンを融合させた独自の個性を表現するDSラインのフラッグシップモデル「DS5」。ラインアップは、1.6L 直列4気筒DOHCにツインスクロールターボエンジンを搭載した「シック(Chic)」、DS5の特長のひとつであるインテリアをさらに突出させた限定車「ホワイトメロディ(White Melodie)」を設定。「シック(Chic)」には、シートバリエーションは3種類を用意し、特に最上位のオプションとして設定されるクラブレザーシートは、「ウォッチストラップ」という腕時計のベルトをモチーフにしたデザインとドイツバイエルン産の最高級雄牛革を使用。そしてその上部には大型のグラスルーフを設置。右ハンドルのみの設定。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。 |
|
| ||
クーペのように滑らかなスタイルを持ち、グランツーリスモとステーションワゴンを融合させた独自の個性を表現するDSラインのフラッグシップモデル「DS5」。ラインアップは、1.6L 直列4気筒DOHCにツインスクロールターボエンジンを搭載した「シック(Chic)」、DS5の特長のひとつであるインテリアをさらに突出させた限定車「ホワイトメロディ(White Melodie)」を設定。「シック(Chic)」には、シートバリエーションは3種類を用意し、特に最上位のオプションとして設定されるクラブレザーシートは、「ウォッチストラップ」という腕時計のベルトをモチーフにしたデザインとドイツバイエルン産の最高級雄牛革を使用。そしてその上部には大型のグラスルーフを設置。今回、ボディカラーの変更を行った。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
クーペのように滑らかなスタイルを持ち、グランツーリスモとステーションワゴンを融合させた独自の個性を表現するDSラインのフラッグシップモデル「DS5」。エンジンは、1.6L 直列4気筒DOHCにツインスクロールターボエンジンを搭載し、6速オートマチックトランスミッションを組み合わせる。シートバリエーションは3種類を用意し、特に最上位のオプションとして設定されるクラブレザーシートは、「ウォッチストラップ」という腕時計のベルトをモチーフにしたデザインとドイツバイエルン産の最高級雄牛革を使用。そしてその上部には大型のグラスルーフを設置。今回、DS5の特長のひとつであるインテリアをさらに突出させた限定車「ホワイトメロディ(White Melodie)」(限定60台)を設定。クラブレザーシートにツートーンブランを採用、白と黒のコントラストがよりシャープな印象を与える。また、新たな装備としてDENON(デノン)HiFiシステム(10スピーカー)を装着、良質のメロディを奏でる空間を演出する。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
クーペのように滑らかなスタイルを持ち、グランツーリスモとステーションワゴンを融合させた独自の個性を表現するDSラインのフラッグシップモデル「DS5」。エンジンは、1.6L ツインスクロールターボエンジンを搭載し、6速オートマチックトランスミッションを装備。シートバリエーションは3種類を用意し、特に最上位のオプションとして設定されるクラブレザーシートは、「ウォッチストラップ」という腕時計のベルトをモチーフにしたデザインとドイツバイエルン産の最高級雄牛革を使用。そしてその上部には大型のグラスルーフを設置し、独特の雰囲気を作り出した。「コックピット・ルーフ」と名付けられた象徴的なこのガラスルーフは、運転席、助手席、後席に3分割され、それぞれにサンシェードを装備、ルーフコンソールのスイッチで開閉し取り込む光を調節することができる。日本専用仕様に、サイド&バックカメラなどを装備。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
クーペのように滑らかなスタイルを持ち、グランツーリスモとステーションワゴンを融合させた独自の個性を表現するDSラインのフラッグシップモデル「DS5」。エンジンは、1.6L ツインスクロールターボエンジンを搭載し、6速オートマチックトランスミッションを装備。シートバリエーションは3種類を用意し、特に最上位のオプションとして設定されるクラブレザーシートは、「ウォッチストラップ」という腕時計のベルトをモチーフにしたデザインとドイツバイエルン産の最高級雄牛革を使用。そしてその上部には大型のグラスルーフを設置し、独特の雰囲気を作り出した。「コックピット・ルーフ」と名付けられた象徴的なこのガラスルーフは、運転席、助手席、後席に3分割され、それぞれにサンシェードを装備、ルーフコンソールのスイッチで開閉し取り込む光を調節することができる。日本専用仕様に、サイド&バックカメラなどを装備。ルームミラー内に3.2インチのモニターを配し、サイドカメラとバックカメラの映像を映し出す。イグニッションをオンにすると、モニターには左ドアミラーに取り付けられたサイドカメラの映像が映り、シフトレバーをリバースに入れた時にはバックカメラの映像が映し出されドライバーは死角となるスペースの安全を確認することができる。その他、ダッシュボード上部にはヘッドアップディスプレイを装備、加えてシトロエン初のスマートキーシステムなどを採用。右ハンドルのみの設定。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
|