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シトロエンのフラッグシップとなるモデル「C6」。エンジンは3L V6(215馬力)で、「エクスクルーシブ」のモノグレード設定。オプションでサンルーフ、リアの電動スライドシートやランバーサポート、シートヒーター等を備えたショーファー・ドリブン仕様の「ラウンジ・パッケージ」を設定する。トランスミッションは、シーケンシャルモード付き6速ATのみとなる。今回、日本での発売1周年を記念した特別仕様車C6「シルバースタイルエディション(Silver Style Edition)」を設定。日本には導入していないボディカラー「グリアルミニウム」(シルバーメタリック)にレザーワディビス(ベージュ)インテリアの組み合わせを採用した。またチルトアップ機構付電動ガラスサンルーフ(挟み込み防止機構付)を採用している。20台限定、右ハンドルのみの設定。今回の一部モデルの車両本体価格およびオプションの価格改定は、ここ数年続いているユーロ高の影響を受け実施された。 |
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シトロエンのフラッグシップとなるモデル「C6」。エンジンは3L V6(215馬力)で、「エクスクルーシブ」のモノグレード設定。オプションでサンルーフ、リアの電動スライドシートやランバーサポート、シートヒーター等を備えたショーファー・ドリブン仕様の「ラウンジ・パッケージ」を設定する。トランスミッションは、シーケンシャルモード付き6速ATのみとなる。今回、日本での発売1周年を記念した特別仕様車C6「シルバースタイルエディション(Silver Style Edition)」を設定。日本には導入していないボディカラー「グリアルミニウム」(シルバーメタリック)にレザーワディビス(ベージュ)インテリアの組み合わせを採用した。またチルトアップ機構付電動ガラスサンルーフ(挟み込み防止機構付)を採用している。20台限定、右ハンドルのみの設定。 |
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「C6」は、シトロエンのラインナップのなかで、歴代「DS」「CX」「XM」に次ぐフラッグシップとなるモデル。全長4910mmと2900mmロングホイールベース、全幅1860mmの大柄サイズを持つ4ドアセダンボディ。エンジンは3.0L V6(215馬力)で、「エクスクルーシブ」のモノグレード設定。オプションでサンルーフ、リアの電動スライドシートやランバーサポート、シートヒーター等を備えたショーファー・ドリブン仕様の「ラウンジ・パッケージ」を設定する。トランスミッションは、シーケンシャルモード付き6速ATのみとなる。前ダブルウィッシュボーン・後マルチリンクの足まわり、シトロエン独特のハイドロニューマティックサスペンションシステムは、C6で新ハイドロニューマティック・アクティブサスペンションとなり、コンフォートとスポーツの2つのモードが選択可能となっている。110km/h以上になると自動的に12mm車高を下げ、高速走行に備える。今回新たに、電動チルト/テレスコピックステアリングを標準装備。ステアリングポジションの電動調整が可能になり、さらに乗降時にステアリングが自動的に上下する「イージーアクセス機能」も兼ね備えている。右ハンドルの設定。 |
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「C6」は、シトロエンのラインナップのなかで、歴代「DS」「CX」「XM」に次ぐフラッグシップとなるモデル。全長4910mmと2900mmロングホイールベース、全幅1860mmの大柄サイズを持つ4ドアセダンボディ。エンジンは3.0L V6(215馬力)で、「エクスクルーシブ」のモノグレード設定。オプションでサンルーフ、リアの電動スライドシートやランバーサポート、シートヒーター等を備えたショーファー・ドリブン仕様の「ラウンジ・パッケージ」を設定する。トランスミッションは、シーケンシャルモード付き6速ATのみとなる。前ダブルウィッシュボーン・後マルチリンクの足まわり、シトロエン独特のハイドロニューマティックサスペンションシステムは、C6で新ハイドロニューマティック・アクティブサスペンションとなり、コンフォートとスポーツの2つのモードが選択可能となっている。110km/h以上になると自動的に12mm車高を下げ、高速走行に備える。右ハンドルの設定。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
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