|
|
|
|||||
|
||
|
| ||
ジープ伝統のオフロード走破性を備えたピックアップトラック「グラディエーター」。ラインアップは3.6L V型6気筒エンジン搭載の「ルビコン」を設定。トランスミッションはパートタイム4WDを搭載。前後デフロック機構や悪路走行時にサスペンションストローク量を増加させる電子制御式フロント・スウェイバー・ディスコネクトシステム、極低速走行を可能にする専用ローギア付ロックトラックフルタイム4×4システム、マッド&テレインタイヤなど走破性を向上させる数々の専用装備を備えた。さらに、前方に設置されたカメラにより前方下部の映像を映し出すオフロードカメラや、FOX社製パフォーマンスショックアブソーバーが備わり、実践的な悪路性能が一層高められている。インテリアは、スマートフォンの接続も可能なオーディオナビゲーションシステム(Uconnect)をはじめ、サブウーハー付アルパイン製プレミアムスピーカー、レザーシート、前席シートヒーターなど快適装備が充実。また、リアシートの背後やシート下に収納スペースが確保され、日常の使い勝手が高められている。今回、価格改定を行った。右ハンドル設定。 |
|
| ||
ジープ伝統のオフロード走破性を備えたピックアップトラック「グラディエーター」。ラインアップは3.6L V型6気筒エンジン搭載の「ルビコン」を設定。トランスミッションはパートタイム4WDを搭載。前後デフロック機構や悪路走行時にサスペンションストローク量を増加させる電子制御式フロント・スウェイバー・ディスコネクトシステム、極低速走行を可能にする専用ローギア付ロックトラックフルタイム4×4システム、マッド&テレインタイヤなど走破性を向上させる数々の専用装備を備えた。さらに、前方に設置されたカメラにより前方下部の映像を映し出すオフロードカメラや、FOX社製パフォーマンスショックアブソーバーが備わり、実践的な悪路性能が一層高められている。インテリアは、スマートフォンの接続も可能なオーディオナビゲーションシステム(Uconnect)をはじめ、サブウーハー付アルパイン製プレミアムスピーカー、レザーシート、前席シートヒーターなど快適装備が充実。また、リアシートの背後やシート下に収納スペースが確保され、日常の使い勝手が高められている。ボディカラーは全8色が設定され、いずれもブラックまたはブラック/ダークサドルの2色のインテリアカラーとの組み合わせが可能となっている。今回、価格改定を行った。右ハンドル設定。 |
|
| ||
ジープ伝統のオフロード走破性を備えたピックアップトラック「グラディエーター」。ラインアップは3.6L V型6気筒エンジン搭載の「ルビコン」を設定。トランスミッションはパートタイム4WDを搭載。前後デフロック機構や悪路走行時にサスペンションストローク量を増加させる電子制御式フロント・スウェイバー・ディスコネクトシステム、極低速走行を可能にする専用ローギア付ロックトラックフルタイム4×4システム、マッド&テレインタイヤなど走破性を向上させる数々の専用装備を備えた。さらに、前方に設置されたカメラにより前方下部の映像を映し出すオフロードカメラや、FOX社製パフォーマンスショックアブソーバーが備わり、実践的な悪路性能が一層高められている。インテリアは、スマートフォンの接続も可能なオーディオナビゲーションシステム(Uconnect)をはじめ、サブウーハー付アルパイン製プレミアムスピーカー、レザーシート、前席シートヒーターなど快適装備が充実。また、リアシートの背後やシート下に収納スペースが確保され、日常の使い勝手が高められている。ボディカラーは全8色が設定され、いずれもブラックまたはブラック/ダークサドルの2色のインテリアカラーとの組み合わせが可能となっている。今回、価格改定を行った。右ハンドル設定。 |
|
| ||
ジープ伝統のオフロード走破性を備えたピックアップトラック「グラディエーター」。ラインアップは3.6L V型6気筒エンジン搭載の「ルビコン」を設定。トランスミッションはパートタイム4WDを搭載。前後デフロック機構や悪路走行時にサスペンションストローク量を増加させる電子制御式フロント・スウェイバー・ディスコネクトシステム、極低速走行を可能にする専用ローギア付ロックトラックフルタイム4×4システム、マッド&テレインタイヤなど走破性を向上させる数々の専用装備を備えた。さらに、前方に設置されたカメラにより前方下部の映像を映し出すオフロードカメラや、FOX社製パフォーマンスショックアブソーバーが備わり、実践的な悪路性能が一層高められている。インテリアは、スマートフォンの接続も可能なオーディオナビゲーションシステム(Uconnect)をはじめ、サブウーハー付アルパイン製プレミアムスピーカー、レザーシート、前席シートヒーターなど快適装備が充実。また、リアシートの背後やシート下に収納スペースが確保され、日常の使い勝手が高められている。ボディカラーは全8色が設定され、いずれもブラックまたはブラック/ダークサドルの2色のインテリアカラーとの組み合わせが可能となっている。今回、価格改定を行った。右ハンドル設定。 |
|
| ||
ジープ伝統のオフロード走破性を備えたピックアップトラック「グラディエーター」。ラインアップは3.6L V型6気筒エンジン搭載の「ルビコン」を設定。トランスミッションはパートタイム4WDを搭載。前後デフロック機構や悪路走行時にサスペンションストローク量を増加させる電子制御式フロント・スウェイバー・ディスコネクトシステム、極低速走行を可能にする専用ローギア付ロックトラックフルタイム4×4システム、マッド&テレインタイヤなど走破性を向上させる数々の専用装備を備えた。さらに、前方に設置されたカメラにより前方下部の映像を映し出すオフロードカメラや、FOX社製パフォーマンスショックアブソーバーが備わり、実践的な悪路性能が一層高められている。インテリアは、スマートフォンの接続も可能なオーディオナビゲーションシステム(Uconnect)をはじめ、サブウーハー付アルパイン製プレミアムスピーカー、レザーシート、前席シートヒーターなど快適装備が充実。また、リアシートの背後やシート下に収納スペースが確保され、日常の使い勝手が高められている。ボディカラーは全9色が設定され、いずれもブラックまたはブラック/ダークサドルの2色のインテリアカラーとの組み合わせが可能となっている。右ハンドル設定。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
|