![]() |
|
![]() | ||||||
![]() | ||||||
|
|
|||||
![]() |
|
||
![]() |
![]() | ![]() |
|
| ||
![]() |
1983年に北米でデビューし、ミニバンの元祖ともなったのがボイジャー。2006年クライスラー・ボイジャーのラインアップはショートホイルベースの「ボイジャーLX」、「ボイジャーLXプレミアム」の2グレード、そしてロングホイールベースの「グランドボイジャーリミテッド」、合計3つのグレードを設定。両モデルとも後席デュアルスライドドアを採用。搭載されるエンジンは、3LのV6 OHV12バルブユニット。174ps/5100rpm・28.3kgm/4000rpmのパワーとトルクを発生する。サスペンションはフロント/マクファーソンストラット・リヤ/リーフリジット式。コラムに配置される4速オートマチック・トランスミッションを介して、前輪を駆動する。シートレイアウトは前から2-2-3名の7名定員。フロントとセカンドのシートはセパレートタイプ、サードシートはベンチタイプ。2006年モデルからグランドボイジャーリミテッドStown Go(2列・3列目床下収納シート)収納システムの2列目床下収納シートのカバーをワンピースからツーピースへと変更したことにより、2列目シートのフロア下への収納操作をより手早く行うことが可能となった。安全装備として全モデルにデュアル&サイドエアバッグ、可変制動分配機能(EVBP)付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。盗難防止装置にセントリーキーセキュリティシステムを装備する。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
ミニバンの元祖ともいえるのが、クライスラーボイジャー。ショートホイールベースが全長4.83mの「ボイジャー」、ロングホイールベースが全長5.11mの「グランドボイジャー」とよばれ、2モデルタイプを設定する。搭載されるエンジンは3.3LのV6 OHV12バルブユニット。174ps/5100rpm・28.3kgm/4000rpmのパワーとトルクを発生する。サスペンションはフロント/マクファーソンストラット・リヤ/リーフリジット式。コラムに配置される4速オートマチック・トランスミッションを介して、前輪もしくは4輪を駆動する。グレードはボイジャーに「LX」と上級モデルの「LXプレミアム」、グランドボイジャーに「リミテッド」とビスカスカップリング式フルタイム4WDの「リミテッドAWD(All Wheel Drive)」をラインアップ。全ボディにデュアルスライドドアが採用され、ボイジャーのLXプレミアム、グランドボイジャーは電動式となる。シートレイアウトは前から2-2-3名の7名定員。フロントとセカンドのシートはセパレートタイプ、サードシートはベンチタイプ。今回「Stown Go(TM)」収納システムをグランドボイジャーに追加搭載。2列目、3列目シートをヘッドレストを取り外さなくても片手で簡単にフロア下に収納でき、カーゴフロアは完全にフラット、最大4550Lの収納スペースを得ることができる。安全装備として全モデルにデュアル&サイドエアバッグ、可変制動分配機能(EVBP)付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。盗難防止装置にセントリーキーセキュリティシステムを装備する。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
1983年に北米でデビューし、ミニバンの元祖ともなったのがボイジャー。フロントマスクを一新した2005年モデルのボイジャーのラインアップは、ショートホイールベースのLX、LXプレミアムの2グレード、そしてロングホイールベースのグランドボイジャーリミテッドとグランドボイジャーリミテッドAWD(常時4輪駆動)、合計4つのグレードを設定。搭載されるエンジンは3.3LのV6 OHV12バルブユニット。174ps/5100rpm・28.3kgm/4000rpmのパワーとトルクを発生する。サスペンションはフロント/マクファーソンストラット・リヤ/リーフリジット式。コラムに配置される4速オートマチック・トランスミッションを介して、前輪もしくは4輪を駆動する。新しいブランドアイデンティティをアピールする変更点として、新デザインのフロントバンパー、フロントラジエーターグリル、異型4灯ヘッドライト、および楕円から丸型へと変更されたフォグランプを装着。シートレイアウトは前から2-2-3名の7名定員。フロントとセカンドのシートはセパレートタイプ、サードシートはベンチタイプ。もちろん全ボディにデュアルスライドドアが採用され、ボイジャーのLXプレミアム、グランドボイジャーは電動式となる。安全装備として全モデルにデュアル&サイドエアバッグ、可変制動分配機能(EVBP)付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。盗難防止装置にセントリーキーセキュリティシステムを装備する。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
ミニバンの元祖ともいえるのが、クライスラーボイジャー。ショートホイールベースが全長4.83mの「ボイジャー」、ロングホイールベースが全長5.11mの「グランドボイジャー」とよばれ、2モデルタイプを設定する。搭載されるエンジンは3.3LのV6 OHV12バルブユニット。174ps/5100rpm・28.3kgm/4000rpmのパワーとトルクを発生する。サスペンションはフロント/マクファーソンストラット・リヤ/リーフリジット式。コラムに配置される4速オートマチック・トランスミッションを介して、前輪もしくは4輪を駆動する。グレードはボイジャーに「LX」と上級モデルの「LXプレミアム」、グランドボイジャーに「リミテッド」とビスカスカップリング式フルタイム4WDの「リミテッドAWD(All Wheel Drive)」をラインアップ。全ボディにデュアルスライドドアが採用され、ボイジャーのLXプレミアム、グランドボイジャーは電動式となる。シートレイアウトは前から2-2-3名の7名定員。フロントとセカンドのシートはセパレートタイプ、サードシートはベンチタイプ。安全装備として全モデルにデュアル&サイドエアバッグ、可変制動分配機能(EVBP)付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。盗難防止装置にセントリーキーセキュリティシステムを装備する。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
ミニバンの元祖ともいえるのが、クライスラーボイジャー。ショートホイールベースが全長4.83mの「ボイジャー」、ロングホイールベースが全長5.11mの「グランドボイジャー」とよばれ、2モデルタイプを設定する。搭載されるエンジンは3.3LのV6 OHV12バルブユニット。174ps/5100rpm・28.3kgm/4000rpmのパワーとトルクを発生する。サスペンションはフロント/マクファーソンストラット・リヤ/リーフリジット式。コラムに配置される4速オートマチック・トランスミッションを介して、前輪もしくは4輪を駆動する。グレードはボイジャーに「LX」と上級モデルの「LXプレミアム」、グランドボイジャーに「リミテッド」とビスカスカップリング式フルタイム4WDの「リミテッドAWD(All Wheel Drive)」をラインアップ。全ボディにデュアルスライドドアが採用され、ボイジャーのLXプレミアム、グランドボイジャーは電動式となる。シートレイアウトは前から2-2-3名の7名定員。フロントとセカンドのシートはセパレートタイプ、サードシートはベンチタイプ。安全装備として全モデルにデュアル&サイドエアバッグ、可変制動分配機能(EVBP)付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。盗難防止装置にセントリーキーセキュリティシステムを装備する。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
1983年に北米でデビューし、ミニバンの元祖ともなったのがボイジャー。4代目となるこのモデルは、2タイプボディを設定。ショートホイールベースがボイジャー、ロングホイールベースがグランドボイジャーとよばれる。搭載されるエンジンは3.3LのV6 OHV12バルブユニット。174ps/5100rpm・28.3kgm/4000rpmのパワーとトルクを発生する。サスペンションはフロント/マクファーソンストラット・リヤ/リーフリジット式。コラムに配置される4速オートマチック・トランスミッションを介して、前輪もしくは4輪を駆動する。グレードはボイジャーにLXと上級モデルのLXプレミアム、グランドボイジャーにリミテッドとビスカスカップリング式フルタイム4WDのリミテッドAWD(All Wheel Drive)をラインアップ。シートレイアウトは前から2-2-3名の7名定員。フロントとセカンドのシートはセパレートタイプ、サードシートはベンチタイプ。もちろん全ボディにデュアルスライドドアが採用され、ボイジャーのLXプレミアム、グランドボイジャーは電動式となる。2003年モデルのグランドボイジャーには、低速トラクションコントロールを装備し、ABSと4輪ディスクブレーキとあいまって安定性を高めている。安全装備として全モデルにデュアル&サイドエアバッグ、可変制動分配機能(EVBP)付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。盗難防止装置にセントリーキーセキュリティシステムを装備する。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
1983年に北米でデビューし、ミニバンの元祖ともなったのがボイジャー。4代目となるこのモデルは先代と比べ、ほっそりとしてより精巧で洗練されたスタイリング、改良されたパワートレーン、より正確なハンドリング、改善された乗り心地、数々の乗員優先の装備などを合わせもつ。ボディは2タイプを設定。ショートホイールベースがボイジャー、ロングホイールベースがグランドボイジャーとよばれる。搭載されるエンジンは3.3LのV6 OHV12バルブユニット。174ps/5100rpm・28.3kgm/4000rpmのパワーとトルクを発生する。サスペンションはフロント/マクファーソンストラット・リヤ/リーフリジット式。コラムに配置される4速オートマチック・トランスミッションを介して、前輪もしくは4輪を駆動する。グレードはボイジャーにLXと上級モデルのLXプレミアム、グランドボイジャーにリミテッドとビスカスカップリング式フルタイム4WDのリミテッドAWD(All Wheel Drive)をラインアップ。シートレイアウトは前から2-2-3名の7名定員。フロントとセカンドのシートはセパレートタイプ、サードシートはベンチタイプ。もちろん全ボディにデュアルスライドドアが採用され、ボイジャーのLXプレミアム、グランドボイジャーは電動式となる。安全装備として全モデルにデュアル&サイドエアバッグ、可変制動分配機能(EVBP)付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着。盗難防止装置にセントリーキーセキュリティシステムを装備する。右ハンドルのみの設定。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |