|
|
|
|||||
|
||
|
| ||
米ゼネラルモーターズ(GM)社製、フルサイズSUV車「シボレー・タホ(CHEVROLET TAHOE)」。全長5130mm、全幅2020mm、全高1920mmで、圧倒的な存在感を醸し出しながらも、滑らかなエアロダイナミクスのフルサイズのボディ。エンジンには、最高出力325PSを発生するボルテック5.3L V型8気筒を搭載。走行状況に応じて、8気筒から4気筒に切り替えを行う、アクティブフューエルマネジメント・テクノロジーを採用し、パワーと燃費の両立を実現させる。フロントシート3人乗り3列シートベンチタイプの9名定員とする「LS」を設定している。トリムはメタル調となっており、インテリアには、ソファのようにゆったりとしたシートを採用。60/40分割セカンドシート、50/50分割サードシートを活用すれば、広大なラゲッジスペースを作ることが可能。安全装備として、全席をカバーするサイドカーテンエアバッグをはじめ、全方位の衝撃に対して乗員を守る360°起動システムのフロントプリテンショナーシートベルト、不安定な走行を回復させる横転防止機能付きスタビリトラックシステム、大型4輪ディスクブレーキには、BOSCH製のABSを採用など、最新の安全性を考慮した数々の装備を標準で装着する。今回2011年モデルが導入され、電子制御式6速オートマチックトランスミッションとの組み合わせ、価格の見直しがされている。左ハンドル設定。 |
|
| ||
米ゼネラルモーターズ(GM)社製、フルサイズSUV車「シボレー・タホ(CHEVROLET TAHOE)」。全長5130mm、全幅2020mm、全高1920mmで、圧倒的な存在感を醸し出しながらも、滑らかなエアロダイナミクスのフルサイズのボディ。エンジンには、最高出力325PSを発生するボルテック5.3L V型8気筒を搭載。走行状況に応じて、8気筒から4気筒に切り替えを行う、アクティブフューエルマネジメント・テクノロジーを採用し、パワーと燃費の両立を実現させる。フロントシート3人乗り3列シートベンチタイプの9名定員とする「LS」を設定している。トリムはメタル調となっており、インテリアには、ソファのようにゆったりとしたシートを採用。60/40分割セカンドシート、50/50分割サードシートを活用すれば、広大なラゲッジスペースを作ることが可能。安全装備として、全席をカバーするサイドカーテンエアバッグをはじめ、全方位の衝撃に対して乗員を守る360°起動システムのフロントプリテンショナーシートベルト、車輌の不安定な走行を回復する横転防止機能付きスタビリトラックシステム、大型4輪ディスクブレーキには、BOSCH製のABSを採用など、最新の安全性を考慮した数々の装備を標準で装着する。今回の2010年モデルではLTグレードを廃止し、安全面では、フロントシートサイドインパクトエアバッグを採用した。また、MP3プレイヤー等の接続に便利なオーディオUSBポートを採用した。左ハンドルを用意。 |
|
| ||
米ゼネラルモーターズ(GM)社製、フルサイズSUV車「シボレー・タホ(CHEVROLET TAHOE)」。1995年に初代がデビューし、3代目は2007年にフルモデルチェンジされたモデル。全長5130mm、全幅2020mm、全高1920mmのフルサイズのボディは、圧倒的な存在感を醸し出しながらも、滑らかなエアロダイナミクスのボディにより、現在のアメリカを象徴するスタイリング。エンジンには、最高出力325PSを発生するボルテック5.3L V型8気筒を搭載。走行状況に応じて、8気筒から4気筒に切り替えを行う、アクティブフューエルマネジメント・テクノロジーを採用し、パワーと燃費の両立を実現させる。フロントシート3人乗りベンチタイプの9名定員とする「LS」と、フロントシート2人乗りバケットタイプの8名定員とする上級「LT」の2グレード。今回設定の「LSリミテッド」/「LTリミテッド」は、それぞれのグレードをベースに、ステアリングスイッチ対応パナソニック製HDDナビゲーション、ミラーカバーパッケージ、スポーツグリル、ドアシルプレート、ウェザーガードを装備する。全国限定20台。 |
|
| ||
米ゼネラルモーターズ(GM)社製、フルサイズSUV車「シボレー・タホ(CHEVROLET TAHOE)」。1995年に初代がデビューし、今回導入される2008年モデルは、2007年にフルモデルチェンジされた3代目。全長5130mm、全幅2020mm、全高1920mmのフルサイズのボディは、圧倒的な存在感を醸し出しながらも、滑らかなエアロダイナミクスのボディにより、現在のアメリカを象徴するスタイリング。エンジンには、最高出力325PSを発生するボルテック5.3L V型8気筒を搭載。走行状況に応じて、8気筒から4気筒に切り替えを行う、アクティブフューエルマネジメント・テクノロジーを採用し、パワーと燃費の両立を実現させる。フロントシート3人乗りベンチタイプの9名定員とする「LS」と、フロントシート2人乗りバケットタイプの8名定員とする上級「LT」の2グレード。インテリアには、ソファのようにゆったりとしたシートを採用。LTでは、全8席本革シートを標準装備するとともに、フロントシートには6ウェイパワーシートを装着する。トリムは、LSがメタル調、LTが木目調。また、60/40分割セカンドシート、50/50分割サードシートを活用すれば、広大なラゲッジスペースを作ることが可能。安全装備として、全席をカバーするサイドカーテンエアバッグをはじめ、全方位の衝撃に対して乗員を守る360°起動システムのフロントプリテンショナーシートベルト、車輌の不安定な走行を回復する横転防止機能付きスタビリトラックシステム、大型4輪ディスクブレーキには、BOSCH製のABSを採用など、最新の安全性を考慮した数々の装備を標準で装着する。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |