![]() |
|
![]() | ||||||
![]() | ||||||
|
|
|||||
![]() |
|
||
![]() |
![]() | ![]() |
|
| ||
![]() |
ドライバーにこれまでにないレベルの緊密な一体感をもたらすフルサイズ・プレステージセダン「キャデラックCT6」。ラインアップは「プラチナム」を設定。3.6L V6直噴DOHCエンジンを搭載し、最高出力は、250Kw(340馬力/6,900rpm)、最大トルクは386N・m(39.4kg・m)/5,300rpmを発揮。10速オートマチックトランスミッションを組み合わせることで、なめらかで切れ目のないレスポンスを実現した。世界初となるDR(自律航法)マップマッチング対応クラウドストリーミングナビを搭載し、最新の地図、高精度の情報を常に取得してルート案内やオンラインフリーワード検索を快適に使用できる。エクステリアは、今後のキャデラックのデザインアイコンの基として造り上げられたコンセプトモデル「エスカーラ」のデザインを踏襲。圧倒的な存在感を漂わせる力強くスポーティなフロントグリルと、低く伸びやかな美しいプロポーション。クリスタルフォグ仕上げのグリルと20インチの大径ホイールを備え、先鋭的なデザインのヘッドランプとテールランプはひと目でキャデラックとわかるスタイリッシュな印象を与え、アイコンである縦長デザインを基調にしたDRL(デイタイムランニングライト)を採用。安全面では、視界を広げ死角を減らした最新型リアカメラミラーの搭載や、夜間の走行中に前方の人や動物を認識し赤外線映像を映し出すエンハンスドナイトビジョン、セーフティーアラートドライバーシート、フロントニーエアバッグなど最上級の安全性能を装備した。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。左ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
ドライバーにこれまでにないレベルの緊密な一体感をもたらすフルサイズ・プレステージセダン「キャデラックCT6」。ラインアップは「プラチナム」を設定。3.6L V6直噴DOHCエンジンを搭載し、最高出力は、250Kw(340馬力/6,900rpm)、最大トルクは386N・m(39.4kg・m)/5,300rpmを発揮。今回、3.6L V6直噴DOHCエンジンに、新たに10速オートマチックトランスミッションを組み合わせることで、なめらかで切れ目のないレスポンスを実現。世界初となるDR(自律航法)マップマッチング対応クラウドストリーミングナビを搭載し、最新の地図、高精度の情報を常に取得してルート案内やオンラインフリーワード検索を快適に使用できる。エクステリアは、今後のキャデラックのデザインアイコンの基として造り上げられたコンセプトモデル「エスカーラ」のデザインを踏襲。圧倒的な存在感を漂わせる力強くスポーティなフロントグリルと、低く伸びやかな美しいプロポーション。クリスタルフォグ仕上げのグリルと20インチの大径ホイールを備え、先鋭的なデザインのヘッドランプとテールランプはひと目でキャデラックとわかるスタイリッシュな印象を与え、アイコンである縦長デザインを基調にしたDRL(デイタイムランニングライト)を採用。安全面では、視界を広げ死角を減らした最新型リアカメラミラーの搭載や、夜間の走行中に前方の人や動物を認識し赤外線映像を映し出すエンハンスドナイトビジョン、セーフティーアラートドライバーシート、フロントニーエアバッグなど最上級の安全性能を装備した。左ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
ドライバーにこれまでにないレベルの緊密な一体感をもたらすフルサイズ・プレステージセダン「キャデラックCT6」。3.6L V6直噴DOHCエンジンを搭載。初のシリンダー休止機構(アクティブフューエルマネジメント)と8段オートマチック(AT)を採用し、高効率を達成。最高出力は、250Kw(340馬力/6,900rpm)、最大トルクは386N・m(39.4kg・m)/5,300rpmを発揮。エクステリアは、力強いラインと精密で上質な表面処理、軽量で俊敏であることを主張するデザインとなっている。最新式の間接照射LEDヘッドランプを採用。インテリアには、プレミアム・オーパスレザーや5つのマッサージプログラム、リクライニングリアシートを備える、快適でラグジュアリー感溢れる豪華なシートを装備。安全面では、新しい歩行者衝突防止・軽減システムによる歩行者検知、警告、オートブレーキ機能を採用。今回、価格改定を行った。左ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
ドライバーにこれまでにないレベルの緊密な一体感をもたらすフルサイズ・プレステージセダン「キャデラックCT6」。3.6L V6直噴DOHCエンジンを搭載。初のシリンダー休止機構(アクティブフューエルマネジメント)と8段オートマチック(AT)を採用し、高効率を達成。最高出力は、250Kw(340馬力/6,900rpm)、最大トルクは386N・m(39.4kg・m)/5,300rpmを発揮。エクステリアは、力強いラインと精密で上質な表面処理、軽量で俊敏であることを主張するデザインとなっている。最新式の間接照射LEDヘッドランプを採用。インテリアには、プレミアム・オーパスレザーや5つのマッサージプログラム、リクライニングリアシートを備える、快適でラグジュアリー感溢れる豪華なシートを装備。安全面では、新しい歩行者衝突防止・軽減システムによる歩行者検知、警告、オートブレーキ機能を採用。今回、ボディカラーの変更を行った。左ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
ドライバーにこれまでにないレベルの緊密な一体感をもたらすフルサイズ・プレステージセダン「キャデラックCT6」。3.6L V6直噴DOHCエンジンを搭載。初のシリンダー休止機構(アクティブフューエルマネジメント)と8段オートマチック(AT)を採用し、高効率を達成。最高出力は、250Kw(340馬力/6,900rpm)、最大トルクは386N・m(39.4kg・m)/5,300rpmを発揮。エクステリアは、力強いラインと精密で上質な表面処理、軽量で俊敏であることを主張するデザインとなっている。最新式の間接照射LEDヘッドランプを採用。インテリアには、プレミアム・オーパスレザーや5つのマッサージプログラム、リクライニングリアシートを備える、快適でラグジュアリー感溢れる豪華なシートを装備。安全面では、新しい歩行者衝突防止・軽減システムによる歩行者検知、警告、オートブレーキ機能を採用。ボディカラーは、「ラジアントシルバーメタリック」を含む全3色を用意。左ハンドルのみの設定。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |