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キャデラックのVシリーズ史上最小最軽量スーパー・スポーツセダン「ATS‐V」。エンジンは、V型6気筒DOHC/3K(インタークーラー/ツインターボ付)を搭載。最高出力470馬力(346Kw)/5850rpm、最大トルク603N・m(61.5kg・m)/3,500rpmを誇る3.6L ツインターボ・エンジンの0‐60mph(約96.6km/h)加速は、3.8秒とセグメント最速レベルの加速性を実現し、サーキット走行においても優れたハンドリングを楽しめるクルマになっている。ラインアップは、フロントスプリッター/ロッカーパネル/リアスポイラーを搭載した「スペック‐A」、カーボンファイバーエアロパッケージを搭載した「スペック‐B」を用意。今回、「スペック‐B」をベースに限定モデル「ベクターブルースペシャル」を設定(限定5台)。エクステリアは、目を奪う鮮やかさのベクターブルーの外装に、インテリアは、ジェットブラック/サフランインサート/Vカーボンファイバートリムの内装を施した。特別に設定されたダークフィニッシュ仕上げの「アフターミッドナイトダークフィニッシュ鍛造アルミホイール」を搭載し、レーストラックでも峠でも安心のストッピングパワーを発揮するブレンボ社製キャリパーは通常の赤に代わりダークゴールド6ポッドキャリパーを特別に装備。左ハンドルのみの設定。 |
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キャデラックのVシリーズ史上最小最軽量スーパー・スポーツセダン「ATS‐V」。エンジンは、V型6気筒DOHC/3K(インタークーラー/ツインターボ付)を搭載。最高出力470馬力(346Kw)/5850rpm、最大トルク603N・m(61.5kg・m)/3,500rpmを誇る3.6L ツインターボ・エンジンの0‐60mph(約96.6km/h)加速は、3.8秒とセグメント最速レベルの加速性を実現し、サーキット走行においても優れたハンドリングを楽しめるクルマになっている。ラインアップは、フロントスプリッター/ロッカーパネル/リアスポイラーを搭載した「スペック‐A」、カーボンファイバーエアロパッケージを搭載した「スペック‐B」を用意。今回、これまでの「Apple CarPlay」に加え「Android Auto」を新たに対応。スマートフォンとの連携機能を格段にアップさせた。左ハンドルのみの設定。 |
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キャデラックのVシリーズ史上最小最軽量スーパー・スポーツセダン「ATS‐V」。エンジンは、V型6気筒DOHC/3K(インタークーラー/ツインターボ付)を搭載。最高出力470馬力(346Kw)/5850rpm、最大トルク603N・m(61.5kg・m)/3,500rpmを誇る3.6L ツインターボ・エンジンの0‐60mph(約96.6km/h)加速は、3.8秒とセグメント最速レベルの加速性を実現し、サーキット走行においても優れたハンドリングを楽しめるクルマになっている。ラインアップは、フロントスプリッター/ロッカーパネル/リアスポイラーを搭載した「スペック‐A」、カーボンファイバーエアロパッケージを搭載した「スペック‐B」を用意。北米カー・オブ・ザ・イヤーをはじめ多くの栄誉に輝く「ATS」をベースに、モータースポーツの最新技術とノウハウを結集して生まれた一台となっている。また、「ATS‐V」は、第3世代のマグネティックライドコントロールとパフォーマンス・トラクション・マネジメントを搭載。4つのモード選択可能なドライバーモード・コントロールには、高い安定性とトラクションコントロールをもたらすセグメント随一のサーキットモードを備えている。サーキットにインスピレーションを得た精巧さは、インテリアにも反映され、デザインと主要コンポーネントの関係は、パフォーマンス・ドライビングにおける人間工学を考慮し、デザインされている。エクステリアは、フェイシアからフェンダー、フード、リアスポイラー、ロッカーモールディングに至るまで、ほぼ全てが専用部品。そして、その全てがクルマの性能を向上させるために開発された。左ハンドルのみの設定。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |