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世界最速のアルピナ・スーパー・スポーツ・ディーゼルSUV「XD3」。先代モデルの成功を引き継ぎ、性能、ドライビング・ダイナミクスと使い勝手の良さを新たなレベルに引き上げた。ラインアップは、「オールラッド」を用意。BMW製のマイルド・ハイブリッド・テクノロジーを採用。ビ・ターボ・チャージング・システムを搭載した3L 直列6気筒ディーゼルエンジンは、最高出力261kW(355馬力)を実現、1,750〜2,750rpmの回転域にわたって、730Nm(74.4kgm)の最大トルクをあらゆる走行状況においても即座に供給する。最大8kW(11馬力)の回生電力を瞬時に活用できることから、低回転域におけるエンジンとスロットルのレスポンスは比類なき反応を示す。また、定速走行時においては、エンジンへの負荷を最適化するように作用し、効率の改善に寄与する。改良が施された可変スポーツステアリングは、よりシャープで、より応答性の高いハンドリングをもたらしている。また、パフォーマンス・コントロールにより、コーナリング性能も大幅にアップデートされた。エクステリアは、新たに再設計されたライト周りのデザイン、フロントとリヤにはアルピナ設計によるエアロ・コンポーネントをまとい、よりモダンで力強い装いとなった。インテリアは、パイピング、ステッチ、刺繍やエンボス加工など、独自のニュアンスをプラスすることが可能となっている。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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世界最速のアルピナ・スーパー・スポーツ・ディーゼルSUV「XD3」。先代モデルの成功を引き継ぎ、性能、ドライビング・ダイナミクスと使い勝手の良さを新たなレベルに引き上げた。ラインアップは、「オールラッド」を用意。BMW製のマイルド・ハイブリッド・テクノロジーを採用。ビ・ターボ・チャージング・システムを搭載した3L 直列6気筒ディーゼルエンジンは、最高出力261kW(355馬力)を実現、1,750〜2,750rpmの回転域にわたって、730Nm(74.4kgm)の最大トルクをあらゆる走行状況においても即座に供給する。最大8kW(11馬力)の回生電力を瞬時に活用できることから、低回転域におけるエンジンとスロットルのレスポンスは比類なき反応を示す。また、定速走行時においては、エンジンへの負荷を最適化するように作用し、効率の改善に寄与する。改良が施された可変スポーツステアリングは、よりシャープで、より応答性の高いハンドリングをもたらしている。また、パフォーマンス・コントロールにより、コーナリング性能も大幅にアップデートされた。エクステリアは、新たに再設計されたライト周りのデザイン、フロントとリヤにはアルピナ設計によるエアロ・コンポーネントをまとい、よりモダンで力強い装いとなった。インテリアは、パイピング、ステッチ、刺繍やエンボス加工など、独自のニュアンスをプラスすることが可能となっている。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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世界最速のアルピナ・スーパー・スポーツ・ディーゼルSUV「XD3」。先代モデルの成功を引き継ぎ、性能、ドライビング・ダイナミクスと使い勝手の良さを新たなレベルに引き上げた。ラインアップは、「オールラッド」を用意。BMW製のマイルド・ハイブリッド・テクノロジーを採用。ビ・ターボ・チャージング・システムを搭載した3L 直列6気筒ディーゼルエンジンは、最高出力261kW(355馬力)を実現、1,750〜2,750rpmの回転域にわたって、730Nm(74.4kgm)の最大トルクをあらゆる走行状況においても即座に供給する。最大8kW(11馬力)の回生電力を瞬時に活用できることから、低回転域におけるエンジンとスロットルのレスポンスは比類なき反応を示す。また、定速走行時においては、エンジンへの負荷を最適化するように作用し、効率の改善に寄与する。改良が施された可変スポーツステアリングは、よりシャープで、より応答性の高いハンドリングをもたらしている。また、パフォーマンス・コントロールにより、コーナリング性能も大幅にアップデートされた。エクステリアは、新たに再設計されたライト周りのデザイン、フロントとリヤにはアルピナ設計によるエアロ・コンポーネントをまとい、よりモダンで力強い装いとなった。インテリアは、パイピング、ステッチ、刺繍やエンボス加工など、独自のニュアンスをプラスすることが可能となっている。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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世界最速のアルピナ・スーパー・スポーツ・ディーゼルSUV「XD3」。先代モデルの成功を引き継ぎ、性能、ドライビング・ダイナミクスと使い勝手の良さを新たなレベルに引き上げた。ラインアップは、「オールラッド」を用意。BMW製のマイルド・ハイブリッド・テクノロジーを採用。ビ・ターボ・チャージング・システムを搭載した3L 直列6気筒ディーゼルエンジンは、最高出力261kW(355馬力)を実現、1,750〜2,750rpmの回転域にわたって、730Nm(74.4kgm)の最大トルクをあらゆる走行状況においても即座に供給する。最大8kW(11馬力)の回生電力を瞬時に活用できることから、低回転域におけるエンジンとスロットルのレスポンスは比類なき反応を示す。また、定速走行時においては、エンジンへの負荷を最適化するように作用し、効率の改善に寄与する。改良が施された可変スポーツステアリングは、よりシャープで、より応答性の高いハンドリングをもたらしている。また、パフォーマンス・コントロールにより、コーナリング性能も大幅にアップデートされた。エクステリアは、新たに再設計されたライト周りのデザイン、フロントとリヤにはアルピナ設計によるエアロ・コンポーネントをまとい、よりモダンで力強い装いとなった。インテリアは、パイピング、ステッチ、刺繍やエンボス加工など、独自のニュアンスをプラスすることが可能となっている。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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世界最速のアルピナ・スーパー・スポーツ・ディーゼルSUV「XD3」。先代モデルの成功を引き継ぎ、性能、ドライビング・ダイナミクスと使い勝手の良さを新たなレベルに引き上げた。ラインアップは、「オールラッド」を用意。BMW製のマイルド・ハイブリッド・テクノロジーを採用。ビ・ターボ・チャージング・システムを搭載した3L 直列6気筒ディーゼルエンジンは、最高出力261kW(355馬力)を実現、1,750〜2,750rpmの回転域にわたって、730Nm(74.4kgm)の最大トルクをあらゆる走行状況においても即座に供給する。最大8kW(11馬力)の回生電力を瞬時に活用できることから、低回転域におけるエンジンとスロットルのレスポンスは比類なき反応を示す。また、定速走行時においては、エンジンへの負荷を最適化するように作用し、効率の改善に寄与する。改良が施された可変スポーツステアリングは、よりシャープで、より応答性の高いハンドリングをもたらしている。また、パフォーマンス・コントロールにより、コーナリング性能も大幅にアップデートされた。エクステリアは、新たに再設計されたライト周りのデザイン、フロントとリヤにはアルピナ設計によるエアロ・コンポーネントをまとい、よりモダンで力強い装いとなった。インテリアは、パイピング、ステッチ、刺繍やエンボス加工など、独自のニュアンスをプラスすることが可能となっている。今回、一部改良を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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世界最速のアルピナ・スーパー・スポーツ・ディーゼルSUV「XD3」。先代モデルの成功を引き継ぎ、性能、ドライビング・ダイナミクスと使い勝手の良さを新たなレベルに引き上げた。ラインアップは、「オールラッド」を用意。BMW製のマイルド・ハイブリッド・テクノロジーを採用。ビ・ターボ・チャージング・システムを搭載した3L 直列6気筒ディーゼルエンジンは、最高出力261kW(355馬力)を実現、1,750〜2,750rpmの回転域にわたって、730Nm(74.4kgm)の最大トルクをあらゆる走行状況においても即座に供給する。最大8kW(11馬力)の回生電力を瞬時に活用できることから、低回転域におけるエンジンとスロットルのレスポンスは比類なき反応を示す。また、定速走行時においては、エンジンへの負荷を最適化するように作用し、効率の改善に寄与する。改良が施された可変スポーツステアリングは、よりシャープで、より応答性の高いハンドリングをもたらしている。また、パフォーマンス・コントロールにより、コーナリング性能も大幅にアップデートされた。エクステリアは、新たに再設計されたライト周りのデザイン、フロントとリヤにはアルピナ設計によるエアロ・コンポーネントをまとい、よりモダンで力強い装いとなった。インテリアは、パイピング、ステッチ、刺繍やエンボス加工など、独自のニュアンスをプラスすることが可能となっている。今回、一部改良を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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世界最速のアルピナ・スーパー・スポーツ・ディーゼルSUV「XD3」。先代モデルの成功を引き継ぎ、性能、ドライビング・ダイナミクスと使い勝手の良さを新たなレベルに引き上げた。ラインアップは、「オールラッド」を用意。今回、BMW「X3」のマイナーチェンジに伴い、アップデートされた。マイルド・ハイブリッド・システムを採用し、ハンドリング性能を改良。ビ・ターボ・チャージング・システムを搭載した3L 直列6気筒ディーゼルエンジンは、16kW(22馬力)アップの最高出力261kW(355馬力)を実現、1,750〜2,750rpmの回転域にわたって、30Nm(3kgm)アップの730Nm(74.4kgm)の最大トルクをあらゆる走行状況においても即座に供給する。BMW製のマイルド・ハイブリッド・テクノロジーを採用したことにより、高性能エンジンの効率が向上しただけでなく、ダイナミック・レスポンスも向上している。最大8kW(11馬力)の回生電力を瞬時に活用できることから、低回転域におけるエンジンとスロットルのレスポンスは比類なき反応を示す。また、定速走行時においては、エンジンへの負荷を最適化するように作用し、効率の改善に寄与する。改良が施された可変スポーツステアリングは、よりシャープで、より応答性の高いハンドリングをもたらしている。また、パフォーマンス・コントロールにより、コーナリング性能も大幅にアップデートされた。エクステリアは、新たに再設計されたライト周りのデザイン、フロントとリヤにはアルピナ設計によるエアロ・コンポーネントをまとい、よりモダンで力強い装いとなった。インテリアは、パイピング、ステッチ、刺繍やエンボス加工、さらにお客様のご希望に応じた加工など、お客様独自のニュアンスをプラスすることが可能となっている。右ハンドルのみの設定。 |
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世界最速のアルピナ・スーパー・スポーツ・ディーゼルSUV「XD3」。先代モデルの成功を引き継ぎ、性能、ドライビング・ダイナミクスと使い勝手の良さを新たなレベルに引き上げた。ラインアップは、3L 直列6気筒ビ・ターボ・エンジンを搭載した「オールラッド」を用意。比類ないドライブトレーンは4,000〜4,600rpmで245kW(333馬力)の最高出力と700N(71.4kgm)の最大トルクを発生させ、静止状態からわずか4.9秒で100km/hまで加速、巡航最高速度は254km/hに到達し、セグメントで最速をマークする。エクステリアは、パワフル、ダイナミック、自信に満ちた大胆さとさりげなさというブランド・バリューを反映している。インテリアは、上質な素材とモダンで洗練されたデザインにより、誰もが納得する空間を作り上げた。LEDテクノロジーを用いたフル・カラーのデジタル・メーター・パネルにはアルピナ独自のデザインを採用した。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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世界最速のアルピナ・スーパー・スポーツ・ディーゼルSUV「XD3」。今回、先代モデルの成功を引き継ぎ、性能、ドライビング・ダイナミクスと使い勝手の良さを新たなレベルに引き上げた。ラインアップは、3L 直列6気筒ビ・ターボ・エンジンを搭載した「オールラッド」を用意。比類ないドライブトレーンは4,000〜4,600rpmで245kW(333馬力)の最高出力と700N(71.4kgm)の最大トルクを発生させ、静止状態からわずか4.9秒で100km/hまで加速、巡航最高速度は254km/hに到達し、セグメントで最速をマークする。エクステリアは、パワフル、ダイナミック、自信に満ちた大胆さとさりげなさというブランド・バリューを反映している。インテリアは、上質な素材とモダンで洗練されたデザインにより、誰もが納得する空間を作り上げた。LEDテクノロジーを用いたフル・カラーのデジタル・メーター・パネルにはアルピナ独自のデザインを採用した。右ハンドルのみの設定。 |
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世界最速のアルピナ・スーパー・スポーツ・ディーゼルSUV「XD3」。3L 直列6気筒シリンダー・レイアウトエンジンを搭載ターボ・チャージャーの過給圧や燃料噴射圧の最適化と相まって、257kW(350馬力)/4,000rpmの最高出力と、700Nm(71.4kgm)/1,500‐3,000rpmの最大トルクを実現。xDrive(フルタイム4WDシステム)に、トランスミッションは、8速スポーツAT ZF 8HP70 SWITCH‐TRONICを組み合わせる。充実した標準装備には、本革スポーツ・シート、キセノン・ヘッドライト、クルーズ・コントロール、パーク・ディスタンス・コントロールなどが含まれ、ブルー/グリーンのステッチで仕上げた、手縫いのLAVALINAレザー巻きスポーツ・ステアリング・ホイールが、洗練されたステアリング・フィールをドライバーに伝える。ALPINAメーター・パネルには、ブラック・パネルLCDテクノロジーを採用し、デジタル・スピード・メーターやギヤ・インジケーターなどを表示。さらにアルピナ専用のドア・シル・プレート、フロア・マット、シート・バックのエンブレムなどが、洗練された空間を演出。日本限定180台を用意。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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世界最速のアルピナ・スーパー・スポーツ・ディーゼルSUV「XD3」。3L 直列6気筒シリンダー・レイアウトエンジンを搭載ターボ・チャージャーの過給圧や燃料噴射圧の最適化と相まって、257kW(350馬力)/4,000rpmの最高出力と、700Nm(71.4kgm)/1,500‐3,000rpmの最大トルクを実現。xDrive(フルタイム4WDシステム)に、トランスミッションは、8速スポーツAT ZF 8HP70 SWITCH‐TRONICを組み合わせる。充実した標準装備には、本革スポーツ・シート、キセノン・ヘッドライト、クルーズ・コントロール、パーク・ディスタンス・コントロールなどが含まれ、ブルー/グリーンのステッチで仕上げた、手縫いのLAVALINAレザー巻きスポーツ・ステアリング・ホイールが、洗練されたステアリング・フィールをドライバーに伝える。ALPINAメーター・パネルには、ブラック・パネルLCDテクノロジーを採用し、デジタル・スピード・メーターやギヤ・インジケーターなどを表示。さらにアルピナ専用のドア・シル・プレート、フロア・マット、シート・バックのエンブレムなどが、洗練された空間を演出。日本限定180台を用意。右ハンドルのみの設定。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
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