|
|
|
|||||
|
||
|
| ||
新世代のロードスターBMW Z4をベースに、よりレーシングカーとして生まれ変わったアルピナロードスター。直列6気筒DOHC 3.4Lエンジンを搭載、310ps/36.9kgmのビッグパワーとトルクを発揮する。トランスミッションは、6速マニュアル。フルオートマチックのソフトトップは、約10秒でロードスターのオープンカーに変身。標準装備のウインドディフレクターにより、殆ど風の巻き込みの無いオープン走行を高速でも可能にする。着脱は数秒間で完了し、トランクルームのデッキに収納できる。強化された足回りには、あえてロードグリップを追及しランフラット・タイヤを使用しない、235/35R19と265/30R19のワイドサイズが組み合わされる。クラシックはClassic18インチホイールとミシュランタイヤの組み合わせで、ダッシュパネルはブラッシュドアルミ仕様となる。今回、車両原材料の高騰に対応すべく、一部の車両価格とオプション価格の改定がなされた。 |
|
| ||
新世代のロードスターBMW Z4をベースに、よりレーシングカーとして生まれ変わったアルピナロードスター。直列6気筒DOHC 3.4Lエンジンを搭載、310ps/36.9kgmのビッグパワーとトルクを発揮する。トランスミッションは、6速マニュアル。フルオートマチックのソフトトップは、約10秒でロードスターのオープンカーに変身。標準装備のウインドディフレクターにより、殆ど風の巻き込みの無いオープン走行を高速でも可能にする。着脱は数秒間で完了し、トランクルームのデッキに収納できる。強化された足回りには、あえてロードグリップを追及しランフラット・タイヤを使用しない、235/35R19と265/30R19のワイドサイズが組み合わされる。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
|