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BMW5シリーズをベースとしたプレミアムモデル、BMW ALPINA「B5」。パフォーマンス志向の4WDモデル「ビターボ リムジン オールラッド」を設定。ターボチャージャーを搭載した4.4L V8エンジンからは、最高出力447kW(608馬力)、最大トルク800Nm(81.6kgm)が生み出される。0‐100km/h加速は3.5秒で、巡航最高速度は330km/hをマーク。トランスミッションは、8速スポーツAT・SWITCH‐TRONICを組み合わせる。フロント・スポイラーとリヤ・スポイラー(ビターボ リムジン オールラッド)のデザインは、フロントおよびリヤ・アクスルでの揚力をほぼゼロに抑え、高速走行時にも最大限の走行安定性を確保。2組のオーバル・ツイン・エキゾースト・テール・パイプが印象的なアルピナ・スポーツ・エキゾースト・システムは、ニューBMW ALPINA「B5」の特徴である高い出力を際立たせ、リヤ・エンドにスポーティで優美な外観をもたらしている。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行うと同時に、ボディカラーの変更を行った。左右ハンドル仕様の設定。 |
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BMW5シリーズをベースとしたプレミアムモデル、BMW ALPINA「B5」。パフォーマンス志向の4WDモデル「ビターボ リムジン オールラッド」を設定。ターボチャージャーを搭載した4.4L V8エンジンからは、最高出力447kW(608馬力)、最大トルク800Nm(81.6kgm)が生み出される。0‐100km/h加速は3.5秒で、巡航最高速度は330km/hをマーク。トランスミッションは、8速スポーツAT・SWITCH‐TRONICを組み合わせる。フロント・スポイラーとリヤ・スポイラー(ビターボ リムジン オールラッド)のデザインは、フロントおよびリヤ・アクスルでの揚力をほぼゼロに抑え、高速走行時にも最大限の走行安定性を確保。2組のオーバル・ツイン・エキゾースト・テール・パイプが印象的なアルピナ・スポーツ・エキゾースト・システムは、ニューBMW ALPINA「B5」の特徴である高い出力を際立たせ、リヤ・エンドにスポーティで優美な外観をもたらしている。今回、カラー変更を行った。左右ハンドル仕様の設定。 |
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BMW5シリーズをベースとしたプレミアムモデル、BMW ALPINA「B5」。パフォーマンス志向の4WDモデル「ビターボ リムジン オールラッド」を設定。ターボチャージャーを搭載した4.4L V8エンジンからは、最高出力447kW(608馬力)、最大トルク800Nm(81.6kgm)が生み出される。0‐100km/h加速は3.5秒で、巡航最高速度は330km/hをマーク。トランスミッションは、8速スポーツAT・SWITCH‐TRONICを組み合わせる。フロント・スポイラーとリヤ・スポイラー(ビターボ リムジン オールラッド)のデザインは、フロントおよびリヤ・アクスルでの揚力をほぼゼロに抑え、高速走行時にも最大限の走行安定性を確保。2組のオーバル・ツイン・エキゾースト・テール・パイプが印象的なアルピナ・スポーツ・エキゾースト・システムは、ニューBMW ALPINA「B5」の特徴である高い出力を際立たせ、リヤ・エンドにスポーティで優美な外観をもたらしている。今回、価格改定を行った。左右ハンドル仕様の設定。 |
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BMW5シリーズをベースとしたプレミアムモデル、BMW ALPINA「B5」。今回、パフォーマンス志向の4WDモデル「ビターボ リムジン オールラッド」を設定。ターボチャージャーを搭載した4.4L V8エンジンからは、最高出力447kW(608馬力)、最大トルク800Nm(81.6kgm)が生み出される。0‐100km/h加速は3.5秒で、巡航最高速度は330km/hをマーク。トランスミッションは、8速スポーツAT・SWITCH‐TRONICを組み合わせる。フロント・スポイラーとリヤ・スポイラー(ビターボ リムジン オールラッド)のデザインは、フロントおよびリヤ・アクスルでの揚力をほぼゼロに抑え、高速走行時にも最大限の走行安定性を確保。2組のオーバル・ツイン・エキゾースト・テール・パイプが印象的なアルピナ・スポーツ・エキゾースト・システムは、ニューBMW ALPINA「B5」の特徴である高い出力を際立たせ、リヤ・エンドにスポーティで優美な外観をもたらしている。左右ハンドル仕様の設定。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
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