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新カテゴリーSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)であるBMW「X5」。BMW M社が送り出す、そのハイパフォーマンスモデルがBMW「X5 M」。ラインアップは、4.4L V型8気筒Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンに、48Vマイルド・ハイブリッド・システム搭載した「コンペティション」を設定。最高出力625馬力(460kW)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,500rpmを実現。ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッション、インテリジェント4輪駆動システム「M xDrive」、アクティブMディファレンシャルを搭載することで、SAV/SACに相応しい安定した走行を可能としながら、サーキットでのアグレッシブな走行を実現した。フロント・デザインの象徴の1つであるヘッドライトは、BMWモデルとして初めて採用となる矢印型デイ・ライト機能を有したLEDヘッドライトを採用。リア・デザインは、横方向に伸びるスリムかつ大胆にデザインされたX字型LEDコンビネーション・ライトにより、力強さとXモデルであることを表現している。インテリアにおいては、12.3インチのメーターパネルと、14.9インチのコントロール・ディスプレイを一体化させ、運転席側に湾曲させた最新のカーブド・ディスプレイの採用により、優れた視認性と高い操作性を実現し、BMW特有のiDriveコントローラー回りをすっきりとさせる事で、運転席まわりの空間を広くし、モダンな印象を与えている。その他、一定の条件下において、ステアリングから手を離しての走行が可能なドライバーの運転負荷を軽減し安全に寄与する運転支援システム「ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援機能」の搭載等、最先端の運転支援システムに加え、最新世代のコネクティビティも有し、「OK、BMW」と話し掛けることで、車両の操作、目的地の設定等が可能となった。今回、一部改良を行った。右ハンドル設定。 |
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新カテゴリーSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)であるBMW「X5」。BMW M社が送り出す、そのハイパフォーマンスモデルがBMW「X5 M」。ラインアップは、4.4L V型8気筒Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンに、48Vマイルド・ハイブリッド・システム搭載した「コンペティション」を設定。最高出力625馬力(460kW)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,500rpmを実現。ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッション、インテリジェント4輪駆動システム「M xDrive」、アクティブMディファレンシャルを搭載することで、SAV/SACに相応しい安定した走行を可能としながら、サーキットでのアグレッシブな走行を実現した。フロント・デザインの象徴の1つであるヘッドライトは、BMWモデルとして初めて採用となる矢印型デイ・ライト機能を有したLEDヘッドライトを採用。リア・デザインは、横方向に伸びるスリムかつ大胆にデザインされたX字型LEDコンビネーション・ライトにより、力強さとXモデルであることを表現している。インテリアにおいては、12.3インチのメーターパネルと、14.9インチのコントロール・ディスプレイを一体化させ、運転席側に湾曲させた最新のカーブド・ディスプレイの採用により、優れた視認性と高い操作性を実現し、BMW特有のiDriveコントローラー回りをすっきりとさせる事で、運転席まわりの空間を広くし、モダンな印象を与えている。その他、一定の条件下において、ステアリングから手を離しての走行が可能なドライバーの運転負荷を軽減し安全に寄与する運転支援システム「ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援機能」の搭載等、最先端の運転支援システムに加え、最新世代のコネクティビティも有し、「OK、BMW」と話し掛けることで、車両の操作、目的地の設定等が可能となった。今回、一部改良を行った。右ハンドル設定。 |
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新カテゴリーSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)であるBMW「X5」。BMW M社が送り出す、そのハイパフォーマンスモデルがBMW「X5 M」。ラインアップは、4.4L V型8気筒Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載した「コンペティション」を設定。最高出力625馬力(460kW)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,800rpmを実現。ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッション、インテリジェント4輪駆動システム「M xDrive」、アクティブMディファレンシャルを搭載することで、SAV/SACに相応しい安定した走行を可能としながら、サーキットでのアグレッシブな走行を実現した。今回、Mモデル初の48Vマイルド・ハイブリッド・システムを搭載。2019年に登場の第4世代モデルをベースに、特に、エクステリアおよびインテリア・デザインを、よりモダンなデザインとし、BMWらしい走行性へのこだわりと、高い実用性を兼ね備えたモデルとなった。フロント・デザインの象徴の1つであるヘッドライトは、BMWモデルとして初めて採用となる矢印型デイ・ライト機能を有したLEDヘッドライトを採用。リア・デザインは、横方向に伸びるスリムかつ大胆にデザインされたX字型LEDコンビネーション・ライトにより、力強さとXモデルであることを表現している。インテリアにおいては、12.3インチのメーターパネルと、14.9インチのコントロール・ディスプレイを一体化させ、運転席側に湾曲させた最新のカーブド・ディスプレイの採用により、優れた視認性と高い操作性を実現し、BMW特有のiDriveコントローラー回りをすっきりとさせる事で、運転席まわりの空間を広くし、モダンな印象を与えている。その他、一定の条件下において、ステアリングから手を離しての走行が可能なドライバーの運転負荷を軽減し安全に寄与する運転支援システム「ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援機能」の搭載等、最先端の運転支援システムに加え、最新世代のコネクティビティも有し、「OK、BMW」と話し掛けることで、車両の操作、目的地の設定等が可能となった。右ハンドル設定。 |
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新カテゴリーSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)であるBMW「X5」。BMW M社が送り出す、そのハイパフォーマンスモデルがBMW「X5 M」。ラインアップは、4.4L V型8気筒Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載した「コンペティション」を設定。最高出力625馬力(460kW)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを実現。ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッション、インテリジェント4輪駆動システム「M xDrive」、アクティブMディファレンシャルを搭載することで、SAV/SACに相応しい安定した走行を可能としながら、サーキットでのアグレッシブな走行を実現した。限定車には、「コンペティション」をベースとした「ファースト・エディション」を設定。エクステリアは、SAVらしい屈強で存在感のあるシルエットと、レーシング・モデルとしての要素を兼ね備えたモデルとなっている。また、Mモデルを象徴するダブル・バーを採用したキドニー・グリルはブラックをまとい、空力性能を向上させるM専用デザインのミラー・キャップ、さらにM専用デザインのサイド・ギルを装備している。また、Mモデルらしい刺激的なサウンドを響かせるMスポーツ・エキゾースト・システムを採用している。インテリアには、サーキット・モデルに相応しく、アグレッシブな走行でもドライバーの姿勢を支えるMマルチ・ファンクション・シートや、M専用ステアリング・ホイール及びシフト・レバーの他、最新のデジタル・パネルを採用したBMWライブ・コックピットやM専用コンテンツが表示されるヘッドアップ・ディスプレイなど、機能性も備えた装備を採用している。その他、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備とした。今回、「コンペティション」の一部改良を行った。右ハンドル設定。 |
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新カテゴリーSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)であるBMW「X5」。BMW M社が送り出す、そのハイパフォーマンスモデルがBMW「X5 M」。ラインアップは、4.4L V型8気筒Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載した「コンペティション」を設定。最高出力625馬力(460kW)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを実現。ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッション、インテリジェント4輪駆動システム「M xDrive」、アクティブMディファレンシャルを搭載することで、SAV/SACに相応しい安定した走行を可能としながら、サーキットでのアグレッシブな走行を実現した。限定車には、「コンペティション」をベースとした「ファースト・エディション」を設定。エクステリアは、SAVらしい屈強で存在感のあるシルエットと、レーシング・モデルとしての要素を兼ね備えたモデルとなっている。また、Mモデルを象徴するダブル・バーを採用したキドニー・グリルはブラックをまとい、空力性能を向上させるM専用デザインのミラー・キャップ、さらにM専用デザインのサイド・ギルを装備している。また、Mモデルらしい刺激的なサウンドを響かせるMスポーツ・エキゾースト・システムを採用している。インテリアには、サーキット・モデルに相応しく、アグレッシブな走行でもドライバーの姿勢を支えるMマルチ・ファンクション・シートや、M専用ステアリング・ホイール及びシフト・レバーの他、最新のデジタル・パネルを採用したBMWライブ・コックピットやM専用コンテンツが表示されるヘッドアップ・ディスプレイなど、機能性も備えた装備を採用している。その他、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備とした。今回、「コンペティション」の価格改定を行った。右ハンドル設定。 |
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新カテゴリーSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)であるBMW「X5」。BMW M社が送り出す、そのハイパフォーマンスモデルがBMW「X5 M」。ラインアップは、4.4L V型8気筒Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載した「コンペティション」を設定。最高出力625馬力(460kW)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを実現。ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッション、インテリジェント4輪駆動システム「M xDrive」、アクティブMディファレンシャルを搭載することで、SAV/SACに相応しい安定した走行を可能としながら、サーキットでのアグレッシブな走行を実現した。エクステリアは、SAVらしい屈強で存在感のあるシルエットと、レーシング・モデルとしての要素を兼ね備えたモデルとなっている。また、Mモデルを象徴するダブル・バーを採用したキドニー・グリルはブラックをまとい、空力性能を向上させるM専用デザインのミラー・キャップ、さらにM専用デザインのサイド・ギルを装備している。また、Mモデルらしい刺激的なサウンドを響かせるMスポーツ・エキゾースト・システムを採用している。インテリアには、サーキット・モデルに相応しく、アグレッシブな走行でもドライバーの姿勢を支えるMマルチ・ファンクション・シートや、M専用ステアリング・ホイール及びシフト・レバーの他、最新のデジタル・パネルを採用したBMWライブ・コックピットやM専用コンテンツが表示されるヘッドアップ・ディスプレイなど、機能性も備えた装備を採用している。その他、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備とした。今回、「コンペティション」をベースとした限定車「ファースト・エディション」を設定。BMW Individualより存在感あるマット・カラー「フローズン・マリナ・ベイ」、「フローズン・ダーク・シルバー」をボディカラーに、内外装の要所にはカーボン・パーツを採用し、特別感を演出している。高速道路での渋滞時にドライバーをサポートする「ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援システム」や、35km/h以下での走行時に直近の50m軌跡を記憶し、通った道を自動で後退可能な「リバース・アシスト」を含む、最新の運転支援システムを搭載。さらに、BMWとして初めてトラフィック・サイン・アシスト(速度制限認識)機能が搭載され、走行中にドライバーに対して制限速度を通知し、安全な走行をサポートする。右ハンドル設定。 |
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新カテゴリーSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)であるBMW「X5」。BMW M社が送り出す、そのハイパフォーマンスモデルがBMW「X5 M」。今回、4.4L V型8気筒Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンを搭載した「コンペティション」を設定。最高出力625馬力(460kW)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを実現。ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッション、インテリジェント4輪駆動システム「M xDrive」、アクティブMディファレンシャルを搭載することで、SAV/SACに相応しい安定した走行を可能としながら、サーキットでのアグレッシブな走行を実現した。エクステリアは、SAVらしい屈強で存在感のあるシルエットと、レーシング・モデルとしての要素を兼ね備えたモデルとなっている。また、Mモデルを象徴するダブル・バーを採用したキドニー・グリルはブラックをまとい、空力性能を向上させるM専用デザインのミラー・キャップ、さらにM専用デザインのサイド・ギルを装備している。また、Mモデルらしい刺激的なサウンドを響かせるMスポーツ・エキゾースト・システムを採用している。インテリアには、サーキット・モデルに相応しく、アグレッシブな走行でもドライバーの姿勢を支えるMマルチ・ファンクション・シートや、M専用ステアリング・ホイール及びシフト・レバーの他、最新のデジタル・パネルを採用したBMWライブ・コックピットやM専用コンテンツが表示されるヘッドアップ・ディスプレイなど、機能性も備えた装備を採用している。さらに、BMWが国内認可取得モデルとして初めて導入した「ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援機能」を搭載。高速道路での渋滞時において、ドライバーの運転負荷を軽減し安全に寄与する運転支援システムで、ドライバーが絶えず前方に注意するとともに、周囲の道路交通や車両の状況に応じて直ちにハンドルを確実に操作することができる状態にある限りにおいて、ステアリングから手を離して走行が可能となる。その他、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備とした。右ハンドル設定。 |
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新カテゴリーSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)であるBMW「X5」。BMW M社が送り出す、そのハイパフォーマンスモデルが第2世代目となるBMW「X5 M」。BMWの4輪駆動モデル史上最もパワフルな、最高出力575馬力を発生する4.4L V型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、わずか4.2秒で時速100kmまで加速する圧倒的な動力性能を実現すると同時に、エンジン・オート・スタート/ストップ機能を装備。さらに、BMW Mモデルならではの走りと高い効率の両立を実現したMモデル初の8速トランスミッションなど、BMW Mが誇る数々の革新的なテクノロジーにより究極のドライビング・ダイナミクスを提供。エクステリアは、直立したプロポーション、大型のウインドー、長いルーフ・ラインにより、力強い存在感と卓越した機能性を主張。安全面においては、万が一の事故発生時に、車両の通信機能を介して救急や消防といった機関の早急な手配が可能となる「BMW SOSコール」や、歩行者検知機能付き「衝突回避・被害軽減ブレーキ」、車速やルート案内など様々な情報をドライバーの視界内のフロント・ウィンドスクリーンに直接表示する「BMWヘッドアップ・ディスプレイ」など、安全かつ快適なドライブに貢献する革新的ドライバー支援システムの数々を標準装備。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。右左ハンドル選択可能。 |
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新カテゴリーSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)であるBMW「X5」。BMW M社が送り出す、そのハイパフォーマンスモデルが第2世代目となるBMW「X5 M」。BMWの4輪駆動モデル史上最もパワフルな、最高出力575馬力を発生する4.4L V型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、わずか4.2秒で時速100kmまで加速する圧倒的な動力性能を実現すると同時に、エンジン・オート・スタート/ストップ機能を装備。さらに、BMW Mモデルならではの走りと高い効率の両立を実現したMモデル初の8速トランスミッションなど、BMW Mが誇る数々の革新的なテクノロジーにより究極のドライビング・ダイナミクスを提供。エクステリアは、直立したプロポーション、大型のウインドー、長いルーフ・ラインにより、力強い存在感と卓越した機能性を主張。安全面においては、万が一の事故発生時に、車両の通信機能を介して救急や消防といった機関の早急な手配が可能となる「BMW SOSコール」や、歩行者検知機能付き「衝突回避・被害軽減ブレーキ」、車速やルート案内など様々な情報をドライバーの視界内のフロント・ウィンドスクリーンに直接表示する「BMWヘッドアップ・ディスプレイ」など、安全かつ快適なドライブに貢献する革新的ドライバー支援システムの数々を標準装備。今回、価格改定を行った。右左ハンドル選択可能。 |
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新カテゴリーSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)であるBMW「X5」。BMW M社が送り出す、そのハイパフォーマンスモデルが第2世代目となるBMW「X5 M」。BMWの4輪駆動モデル史上最もパワフルな、最高出力575馬力を発生する4.4L V型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、わずか4.2秒で時速100kmまで加速する圧倒的な動力性能を実現すると同時に、エンジン・オート・スタート/ストップ機能を装備。さらに、BMW Mモデルならではの走りと高い効率の両立を実現したMモデル初の8速トランスミッションなど、BMW Mが誇る数々の革新的なテクノロジーにより究極のドライビング・ダイナミクスを提供。エクステリアは、直立したプロポーション、大型のウインドー、長いルーフ・ラインにより、力強い存在感と卓越した機能性を主張。安全面においては、万が一の事故発生時に、車両の通信機能を介して救急や消防といった機関の早急な手配が可能となる「BMW SOSコール」や、歩行者検知機能付き「衝突回避・被害軽減ブレーキ」、車速やルート案内など様々な情報をドライバーの視界内のフロント・ウィンドスクリーンに直接表示する「BMWヘッドアップ・ディスプレイ」など、安全かつ快適なドライブに貢献する革新的ドライバー支援システムの数々を標準装備。今回、標準装備内容をより充実させ、BMWコネクテッド・ドライブを標準装備とする。BMWコネクテッド・ドライブは、車載通信モジュールにより、ドライバー、クルマ、そして、それらを取り巻く周辺環境をITネットワークで繋ぐことで、「もしもの時に備える万全の安全性」、「カーライフを進化させる革新の利便性」を提供する革新的な総合テレマティクス・サービスで、BMW SOS コールやBMWテレサービス等を装備している。右左ハンドル選択可能。 |
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新カテゴリーSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)であるBMW「X5」。BMW M社が送り出す、そのハイパフォーマンスモデルが第2世代目となるBMW「X5 M」。BMWの4輪駆動モデル史上最もパワフルな、最高出力575馬力を発生する新型4.4L V型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、わずか4.2秒で時速100kmまで加速する圧倒的な動力性能を実現すると同時に、エンジン・オート・スタート/ストップ機能を装備。さらに、BMW Mモデルならではの走りと高い効率の両立を実現したMモデル初の8速トランスミッションなど、BMW Mが誇る数々の革新的なテクノロジーにより究極のドライビング・ダイナミクスを提供。エクステリアは、直立したプロポーション、大型のウインドー、長いルーフ・ラインにより、力強い存在感と卓越した機能性を主張。インテリアには、スポーティなコックピットを演出するブラック・パネル・テクノロジー採用のM専用メーター・パネル、BMW Individualメリノ・レザー採用のMスポーツ・シートを装備。また、ダッシュボード上部もレザー張りとなるレザー・フィニッシュ・ダッシュボードも標準装備とし、さらなる高級感を演出。安全面においては、万が一の事故発生時に、車両の通信機能を介して救急や消防といった機関の早急な手配が可能となる「BMW SOSコール」や、歩行者検知機能付き「衝突回避・被害軽減ブレーキ」、車速やルート案内など様々な情報をドライバーの視界内のフロント・ウィンドスクリーンに直接表示する「BMWヘッドアップ・ディスプレイ」など、安全かつ快適なドライブに貢献する革新的ドライバー支援システムの数々を標準装備。今回、安全装備に「レーン・チェンジ・ウォーニング」および「アクティブ・プロテクション」を新たに標準装備。「レーン・チェンジ・ウォーニング」は、ドライバーから死角になる自車の左右後方を走行する車両や、追い越し車線から急接近してくる車両をドライバーに警告し、安全な車線変更をサポートする先進の運転支援システム。「アクティブ・プロテクション」は、衝突の危険性を検知した場合に、フロントのシートベルトを引き締めるとともに、開いているウインドーやオプションの電動サンルーフを自動的に閉め、万が一の際に、乗員を最適に保護する。右左ハンドル選択可能。 |
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新カテゴリーSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)であるBMW「X5」。BMW M社が送り出す、そのハイパフォーマンスモデルが第2世代目となるBMW「X5 M」。BMWの4輪駆動モデル史上最もパワフルな、最高出力575馬力を発生する新型4.4L V型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、わずか4.2秒で時速100kmまで加速する圧倒的な動力性能を実現すると同時に、エンジン・オート・スタート/ストップ機能を装備。さらに、BMW Mモデルならではの走りと高い効率の両立を実現したMモデル初の8速トランスミッションなど、BMW Mが誇る数々の革新的なテクノロジーにより究極のドライビング・ダイナミクスを提供。エクステリアは、直立したプロポーション、大型のウインドー、長いルーフ・ラインにより、力強い存在感と卓越した機能性を主張。インテリアには、スポーティなコックピットを演出するブラック・パネル・テクノロジー採用のM専用メーター・パネル、BMW Individualメリノ・レザー採用のMスポーツ・シートを装備。また、ダッシュボード上部もレザー張りとなるレザー・フィニッシュ・ダッシュボードも標準装備とし、さらなる高級感を演出。安全面においては、万が一の事故発生時に、車両の通信機能を介して救急や消防といった機関の早急な手配が可能となる「BMW SOSコール」や、歩行者検知機能付き「衝突回避・被害軽減ブレーキ」、車速やルート案内など様々な情報をドライバーの視界内のフロント・ウィンドスクリーンに直接表示する「BMWヘッドアップ・ディスプレイ」など、安全かつ快適なドライブに貢献する革新的ドライバー支援システムの数々を標準装備。今回、価格改定を行った。右左ハンドル選択可能。 |
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新カテゴリーSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)であるBMW「X5」。BMW M社が送り出す、そのハイパフォーマンスモデルがBMW「X5 M」となる。今回、フルモデルチェンジを行い第2世代目となる。BMWの4輪駆動モデル史上最もパワフルな、最高出力575馬力を発生する新型4.4L V型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、わずか4.2秒で時速100kmまで加速する圧倒的な動力性能を実現すると同時に、エンジン・オート・スタート/ストップ機能を装備。さらに、BMW Mモデルならではの走りと高い効率の両立を実現したMモデル初の8速トランスミッションなど、BMW Mが誇る数々の革新的なテクノロジーにより究極のドライビング・ダイナミクスを提供。エクステリアは、直立したプロポーション、大型のウインドー、長いルーフ・ラインにより、力強い存在感と卓越した機能性を主張。インテリアには、スポーティなコックピットを演出するブラック・パネル・テクノロジー採用のM専用メーター・パネル、BMW Individualメリノ・レザー採用のMスポーツ・シートを装備。また、ダッシュボード上部もレザー張りとなるレザー・フィニッシュ・ダッシュボードも標準装備とし、さらなる高級感を演出。安全面においては、万が一の事故発生時に、車両の通信機能を介して救急や消防といった機関の早急な手配が可能となる「BMW SOSコール」や、歩行者検知機能付き「衝突回避・被害軽減ブレーキ」、車速やルート案内など様々な情報をドライバーの視界内のフロント・ウィンドスクリーンに直接表示する「BMWヘッドアップ・ディスプレイ」など、安全かつ快適なドライブに貢献する革新的ドライバー支援システムの数々を標準装備。右左ハンドル選択可能。 |
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オンロード性能をより際立たせた4輪駆動、新カテゴリーSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)である2代目BMW「X5」。BMW M社が送り出す、そのハイパフォーマンスモデルがBMW「X5 M」となる。306馬力の3L 直6ターボと、407馬力の4.4L V8ツインターボの「X5」に対して、4.4L V型8気筒DOHCツインターボエンジン搭載で、最高出力は555馬力を発揮し、6速MスポーツATが組み合わされる。今回、LEDヘッドライトを新たに標準装備とするほか、キドニー・グリルおよびブレーキ・キャリパーのデザイン変更を行った。LEDヘッドライトは、スモール・ライト・リング、ハイビーム、ロービームに、太陽光に近いクリアな白い光を放つLEDテクノロジーを採用し、少ないエネルギー消費量を実現。新デザインのスモール・ライト・リング、ヘッドライト上部に配される眉のようなデザインが印象的なアクセント・ラインにより、さらに個性的かつダイナミックなフロント・ビューを演出。また、新デザインのキドニー・グリルは、ヘッドライト下端の高さに合わせてグリル・バーの傾斜を変えることにより、ヘッドライトから繋がる水平方向のキャラクター・ラインによりワイド感を演出し、LEDヘッドライトと相まって、精悍な表情を一層際立たせている。左右ハンドル選択可能。 |
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オンロード性能をより際立たせた4輪駆動、新カテゴリーSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)である2代目BMW「X5」。BMW M社が送り出す、そのハイパフォーマンスモデルがBMW「X5 M」となる。306馬力の3L 直6ターボと、407馬力の4.4L V8ツインターボの「X5」に対して、4.4L V型8気筒DOHCツインターボエンジン搭載で、最高出力は555馬力を発揮し、6速MスポーツATが組み合わされる。これは、ギヤシフト特性を最適化し高い快適性を実現すると共に、素早いシフトチェンジを可能にし、マニュアルモード時では、シフトチェンジのごくわずかな間に、燃料噴射とイグニッションを停止する革新的なトルク制御機能も実現している。マニュアル操作によるシフトチェンジは、電子制御式ギヤセレクターレバー、あるいはステアリングホイールに装着されたアルミ製のシフトパドルにて行う。今回、これまで減速時に無駄に放出されていた運動エネルギーを電力に変換させる「マイクロハイブリッドテクノロジー(ブレーキエネルギー回生システム)」を標準装備することにより、さらに環境性能を高めた。また、リヤコンビネーションライトに新たにLEDライトバー、安全性を高めるためダイナミックブレーキライト(ブレーキライト点滅機能)を設定した。左右ハンドル選択可能。 |
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オンロード性能をより際立たせた4輪駆動、新カテゴリーSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)である2代目BMW「X5」。そのハイパフォーマンスモデルがBMW「X5 M」となる。ドイツBMW AGを親会社とするBMW M社は1972年の設立以来、F1をはじめとするレーシングテクノロジーを開発、量産車にフィードバックし、スポーティかつ革新的な高性能車をこの世に送り続けている。4.4L V型8気筒DOHCツインターボエンジン搭載で、最高出力は555馬力を発揮し、Mモデルには初めて搭載される、6速Mスポーツ・オートマチック・トランスミッションが組み合わされる。これは、ギヤシフト特性を最適化し高い快適性を実現すると共に、素早いシフトチェンジを可能にし、マニュアルモード時では、シフトチェンジのごくわずかな間に、燃料噴射とイグニッションを停止する革新的なトルク制御機能も実現している。マニュアル操作によるシフトチェンジは、電子制御式ギヤセレクターレバー、あるいはステアリングホイールに装着されたアルミ製のシフトパドルにて行う。右/左ハンドル設定が選べる。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
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