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BMW M社の新しいフラッグシップ・モデルとして、レーシング・テクノロジーを駆使した高性能モデル「M8(エム・エイト)」。ラインアップは、BMW M社が開発した最も力強いV型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、最高出力460Kw(625馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを発生する「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」、「M8グランクーペ コンペティション」を設定。ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび後輪駆動を重視した4輪駆動システムM xDriveを組合せた。エクステリアは、Mヘッドライト・シャドーラインの標準装備により、精悍さを増している。また、BMW M50周年記念にあたり、特別なMバッチを、フロント、リヤ、ホィールに採用。インテリアは、大型の12.3インチのセンター・ディスプレイの採用により機能性が増し、Mフロント・カーボン・バケット・シートをオプション装備する事で、特にサーキットでのスポーツ走行時の安定性を増すことが可能となる。安全装備は、最先端の運転支援システムとして、BMWが国内認可取得モデルとして初めて導入したハンズ・オフ機能を搭載。また、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備している。今回、「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」、「M8グランクーペ コンペティション」をベースに、BMW M8 Competition M xDrive現行モデルの日本市場における生産終了を記念した限定車「ザ・ファイナル・エディション・ワン・オブ・エイト」(8台限定)を設定。オプション装備品である、Mカーボン・ファイバー・トリム、カーボン・エクステリア・パッケージ、Mドライバーズ・パッケージ、Bowers&Wilkinsダイヤモンド・サラウンド・サウンド・システム、、サンプロテクション・ガラス、ヒート・コンフォート・パッケージ、専用ホィールを標準装備とし、さらに、「The Final Edition‐1 of 8」と書かれたバッチがセンター・コンソールに貼られ、限定車であることを表現している。右ハンドルのみの設定。 |
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BMW M社の新しいフラッグシップ・モデルとして、レーシング・テクノロジーを駆使した高性能モデル「M8(エム・エイト)」。ラインアップは、BMW M社が開発した最も力強いV型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、最高出力460Kw(625馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを発生する「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」、「M8グランクーペ コンペティション」を設定。ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび後輪駆動を重視した4輪駆動システムM xDriveを組合せた。エクステリアは、Mヘッドライト・シャドーラインの標準装備により、精悍さを増している。また、BMW M50周年記念にあたり、特別なMバッチを、フロント、リヤ、ホィールに採用。インテリアは、大型の12.3インチのセンター・ディスプレイの採用により機能性が増し、Mフロント・カーボン・バケット・シートをオプション装備する事で、特にサーキットでのスポーツ走行時の安定性を増すことが可能となる。安全装備は、最先端の運転支援システムとして、BMWが国内認可取得モデルとして初めて導入したハンズ・オフ機能を搭載。また、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備している。今回、一部改良を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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BMW M社の新しいフラッグシップ・モデルとして、レーシング・テクノロジーを駆使した高性能モデル「M8(エム・エイト)」。ラインアップは、BMW M社が開発した最も力強いV型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、最高出力460Kw(625馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを発生する「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」、「M8グランクーペ コンペティション」を設定。ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび後輪駆動を重視した4輪駆動システムM xDriveを組合せた。エクステリアは、Mヘッドライト・シャドーラインの標準装備により、精悍さを増している。また、BMW M50周年記念にあたり、特別なMバッチを、フロント、リヤ、ホィールに採用。インテリアは、大型の12.3インチのセンター・ディスプレイの採用により機能性が増し、Mフロント・カーボン・バケット・シートをオプション装備する事で、特にサーキットでのスポーツ走行時の安定性を増すことが可能となる。安全装備は、最先端の運転支援システムとして、BMWが国内認可取得モデルとして初めて導入したハンズ・オフ機能を搭載。また、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備している。今回、一部改良を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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BMW M社の新しいフラッグシップ・モデルとして、レーシング・テクノロジーを駆使した高性能モデル「M8(エム・エイト)」。ラインアップは、BMW M社が開発した最も力強いV型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、最高出力460Kw(625馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを発生する「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」、「M8グランクーペ コンペティション」を設定。ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび後輪駆動を重視した4輪駆動システムM xDriveを組合せた。最先端の運転支援システムとして、BMWが国内認可取得モデルとして初めて導入したハンズ・オフ機能を搭載。また、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備している。アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)、レーン・チェンジ・アシストおよびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)などを装備。今回、エクステリア・インテリアのデザイン変更により、更に、スポーティ感とラグジュアリーさが増した。エクステリアにおいては、Mヘッドライト・シャドーラインの標準装備により、精悍さを増している。また、BMW M50周年記念にあたり、特別なMバッチを、フロント、リヤ、ホィールに採用している。インテリアにおいては、大型の12.3インチのセンター・ディスプレイの採用により機能性が増し、Mフロント・カーボン・バケット・シートをオプション装備する事で、特にサーキットでのスポーツ走行時の安定性を増すことが可能となる。ハンドルは、左/右ハンドル仕様。 |
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BMW M社の新しいフラッグシップ・モデルとして、レーシング・テクノロジーを駆使した高性能モデル「M8(エム・エイト)」。ラインアップは、BMW M社が開発した最も力強いV型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、最高出力441Kw(600馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,600rpmを発生する「M8クーペ」、「M8カブリオレ」、「M8グランクーペ」、最高出力460Kw(625馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを発生する「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」、「M8グランクーペ コンペティション」を設定。ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび後輪駆動を重視した4輪駆動システムM xDriveを組合せた。最先端の運転支援システムとして、BMWが国内認可取得モデルとして初めて導入したハンズ・オフ機能を搭載。また、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備している。アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)、レーン・チェンジ・アシストおよびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)などを装備。今回、価格改定を行った。ハンドルは、左/右ハンドル仕様。 |
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BMW M社の新しいフラッグシップ・モデルとして、レーシング・テクノロジーを駆使した高性能モデル「M8(エム・エイト)」。ラインアップは、BMW M社が開発した最も力強いV型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、最高出力441Kw(600馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,600rpmを発生する「M8クーペ」、「M8カブリオレ」、「M8グランクーペ」、最高出力460Kw(625馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを発生する「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」、「M8グランクーペ コンペティション」を設定。ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび後輪駆動を重視した4輪駆動システムM xDriveを組合せた。最先端の運転支援システムとして、BMWが国内認可取得モデルとして初めて導入したハンズ・オフ機能を搭載。また、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備している。アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)、レーン・チェンジ・アシストおよびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)などを装備。今回、「M8クーペ」、「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ」、「M8カブリオレ コンペティション」のカラー変更を行った。ハンドルは、左/右ハンドル仕様。 |
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BMW M社の新しいフラッグシップ・モデルとして、レーシング・テクノロジーを駆使した高性能モデル「M8(エム・エイト)」。ラインアップは、BMW M社が開発した最も力強いV型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、最高出力441Kw(600馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,600rpmを発生する「M8クーペ」、「M8カブリオレ」、「M8グランクーペ」、最高出力460Kw(625馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを発生する「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」、「M8グランクーペ コンペティション」を設定。ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび後輪駆動を重視した4輪駆動システムM xDriveを組合せた。最先端の運転支援システムとして、BMWが国内認可取得モデルとして初めて導入したハンズ・オフ機能を搭載。また、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備している。アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)、レーン・チェンジ・アシストおよびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)などを装備。今回、価格改定を行った。ハンドルは、左/右ハンドル仕様。 |
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BMW M社の新しいフラッグシップ・モデルとして、レーシング・テクノロジーを駆使した高性能モデル「M8(エム・エイト)」。ラインアップは、BMW M社が開発した最も力強いV型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、最高出力441Kw(600馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,600rpmを発生する「M8クーペ」、「M8カブリオレ」、最高出力460Kw(625馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを発生する「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」を設定。ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび後輪駆動を重視した4輪駆動システムM xDriveを組合せた。今回、新たに「M8グランクーペ コンペティション」、「M8グランクーペ」を設定。BMW M社が開発した最も革新的なエンジンである、V型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび、俊敏性と路面への力の伝達力を高次元に両立したBMW M独自の4輪駆動システムM xDriveを組合せることで、高性能エンジンのパワーを引き出し圧倒的な走行性能を実現。伸びやかなボディ・サイズに、独自のボディ造形技術とカーボン・コア技術によって実現した美しいノッチ・バック・スタイルを組合せることで、後席の頭上空間を確保しながら、美しく洗練されたスタイルと艶やかなデザインとなった。室内には、新型BMW M8クーペから導入された、MのロゴやMモデル・カラーのステッチが刻まれた新デザインのセレクター・レバーや、立体的なデザインでアグレッシブな走行でもドライバーの姿勢を支えるデザインを採用しているスポーツ・シートの他、カーボン・ファイバー製のインテリア・トリムを採用することで、サーキット・モデルらしい機能性とデザインを備えた。また、「M8グランクーペ コンペティション」は、よりアグレッシブなスポーツ走行を想定したモデルとなっており、搭載された4.4L V型8気筒エンジンは、最高出力を通常モデルからさらに25馬力高めた625馬力(460kW)/6,000rpmを発揮。デザイン面では、ハイグロス・ブラックのキドニー・グリルとモデル・バッチ、ドア・ミラーが装備されると共に、より繊細な造形を採用したバイ・カラーの20インチMホイールが採用。最先端の運転支援システムとして、BMWが国内認可取得モデルとして初めて導入したハンズ・オフ機能を搭載。また、高性能3眼カメラ、高性能プロセッサーおよびレーダーによって、より精度と正確性が向上した、最先端の運転支援システムを全モデルに標準装備している。アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)、レーン・チェンジ・ウォーニング(車線変更警告システム)、レーン・チェンジ・アシストおよびレーン・ディパーチャー・ウォーニング(車線逸脱警告システム)などを装備。ハンドルは、左/右ハンドル仕様。 |
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BMW M社の新しいフラッグシップ・モデルとして、レーシング・テクノロジーを駆使した高性能モデル「M8(エム・エイト)」。ラインアップは、BMW M社が開発した最も力強いV型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、最高出力441Kw(600馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,600rpmを発生する「M8クーペ」、「M8カブリオレ」、最高出力460Kw(625馬力)/6,000rpm、最大トルク750Nm/1,800‐5,860rpmを発生する「M8クーペ コンペティション」、「M8カブリオレ コンペティション」を設定。ドライブロジック付き8速Mステップトロニック・トランスミッションおよび後輪駆動を重視した4輪駆動システムM xDriveを組合せた。低重心かつ伸びやかなシルエットに、フロント・サイド・パネルは幅広なデザインを採用することで、ボディに光の反射による美しい帯を生み出し、究極を求めた高性能モデルであると同時に、繊細かつ優雅なラグジュアリー・モデルとしての個性を演出している。ダブル・バー・キドニー・グリルや、ボディ側面のエア・ブリーザーに装備されたMギルなど、BMW Mモデルの象徴的な装備を採用。「コンペティション」には、ハイグロス・ブラックのキドニー・グリルとモデル・バッチ、ドア・ミラー、リア・スポイラーが装備され、よりアグレッシブなデザインとなっている。また、BMW Mモデルの特徴でもある、エンジン・レスポンス、ステアリング、サスペンション特性をドライバーが任意に設定変更できる機能に、新たにブレーキ・システム設定の変更が追加された。また、同じく新システムとして、センター・コンソールに「M MODE(Mモード)」ボタンが追加された。これにより、メーター・パネル、ヘッドアップ・ディスプレイの表示方法や、運転支援システムの介入レベルを「ROAD(ロード)」、「SPORT(スポーツ)」いずれかのモードに変更することが可能。「コンペティション」には、運転支援システムの快適性と安全性に関する全ての機能が無効になる「TRACK(トラック)」モードも装備されている。また、「M8クーペ」、「M8クーペ コンペティション」には、Mモデルらしさの象徴として、Mレザー・ステアリング・ホイールに装備された赤色のMボタンとセンター・コンソールの赤色のスタート/ストップ・ボタンをはじめ、新デザインのセレクター・レバーにはMのロゴが刻まれ、Mモデル・カラーのステッチが施されている。また、「M8カブリオレ」、「M8カブリオレ コンペティション」には高品質なファブリックを採用した多層式ソフト・トップを装備。時速50km以下であれば、走行中でも15秒で開閉が可能となると共に、開閉時共に350Lのラゲッジ・ルーム容量を備えている。ハンドルは、左/右ハンドル仕様。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
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