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ハイ・パフォーマンス・カーとしての究極の運動性能とプレミアム・ラグジュアリーのクーペ/カブリオレのエレガントさを併せ持つBMW「M6」。クーペモデルとカブリオレモデルと4ドアクーペモデルとしての高い機能性と快適性を併せ持つグランクーペの3タイプをラインアップする。4.4L V型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、走りと高い効率の両立を実現した7速のMダブル・クラッチ・トランスミッションM DCT Drivelogicを組み合わせる。ラインアップは、「ベースグレード」、「コンペティション・パッケージ装着車」、「カブリオレ」、「カブリオレ コンペティション・パッケージ装着車」、「グランクーペ」、「グランクーペ コンペティション・パッケージ装着車」を設定。カメラとミリ波レーダー・センサーを併用した「衝突回避・被害軽減ブレーキ」、安全な車線変更をサポートする「レーン・チェンジ・ウォーニング」を標準装備。特別限定車には、BMWの創立100周年を記念した第6弾モデルとして、BMW Mのハイ・パフォーマンス・クーペ「セレブレーションエディション コンペティション」(限定13台)を用意。今回、価格改定を行った。「セレブレーションエディション コンペティション」は左ハンドル、その他は左右ハンドルの設定。 |
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ハイ・パフォーマンス・カーとしての究極の運動性能とプレミアム・ラグジュアリーのクーペ/カブリオレのエレガントさを併せ持つBMW「M6」。クーペモデルとカブリオレモデルと4ドアクーペモデルとしての高い機能性と快適性を併せ持つグランクーペの3タイプをラインアップする。4.4L V型8気筒M ツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、走りと高い効率の両立を実現した7速のMダブル・クラッチ・トランスミッションM DCT Drivelogicを組み合わせる。ラインアップは、「ベースグレード」、「コンペティション・パッケージ装着車」、「カブリオレ」、「カブリオレ コンペティション・パッケージ装着車」、「グランクーペ」、「グランクーペ コンペティション・パッケージ装着車」を設定。カメラとミリ波レーダー・センサーを併用した「衝突回避・被害軽減ブレーキ」、安全な車線変更をサポートする「レーン・チェンジ・ウォーニング」を標準装備。特別限定車には、BMWの創立100周年を記念した第6弾モデルとして、BMW Mのハイ・パフォーマンス・クーペ「セレブレーションエディション コンペティション」(限定13台)を用意。今回、価格改定を行った。「セレブレーションエディション コンペティション」は左ハンドル、その他は左右ハンドルの設定。 |
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ハイ・パフォーマンス・カーとしての究極の運動性能とプレミアム・ラグジュアリーのクーペ/カブリオレのエレガントさを併せ持つBMW「M6」。クーペモデルとカブリオレモデルと4ドアクーペモデルとしての高い機能性と快適性を併せ持つグランクーペの3タイプをラインアップする。4.4L V型8気筒M ツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、走りと高い効率の両立を実現した7速のMダブル・クラッチ・トランスミッションM DCT Drivelogicを組み合わせる。ラインアップは、「ベースグレード」、「コンペティション・パッケージ装着車」、「カブリオレ」、「カブリオレ コンペティション・パッケージ装着車」、「グランクーペ」、「グランクーペ コンペティション・パッケージ装着車」を設定。カメラとミリ波レーダー・センサーを併用した「衝突回避・被害軽減ブレーキ」、安全な車線変更をサポートする「レーン・チェンジ・ウォーニング」を標準装備。特別限定車には、BMWの創立100周年を記念した第6弾モデルとして、BMW Mのハイ・パフォーマンス・クーペ「セレブレーションエディション コンペティション」(限定13台)を用意。今回、価格改定を行った。「セレブレーションエディション コンペティション」は左ハンドル、その他は左右ハンドルの設定。 |
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ハイ・パフォーマンス・カーとしての究極の運動性能とプレミアム・ラグジュアリーのクーペ/カブリオレのエレガントさを併せ持つBMW「M6」。クーペモデルとカブリオレモデルと4ドアクーペモデルとしての高い機能性と快適性を併せ持つグランクーペの3タイプをラインアップする。4.4L V型8気筒M ツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、走りと高い効率の両立を実現した7速のMダブル・クラッチ・トランスミッションM DCT Drivelogicを組み合わせる。ラインアップは、「ベースグレード」、「コンペティション・パッケージ装着車」、「カブリオレ」、「カブリオレ コンペティション・パッケージ装着車」、「グランクーペ」、「グランクーペ コンペティション・パッケージ装着車」を設定。カメラとミリ波レーダー・センサーを併用した「衝突回避・被害軽減ブレーキ」、安全な車線変更をサポートする「レーン・チェンジ・ウォーニング」を標準装備。今回、BMW Mのハイ・パフォーマンス・クーペの特別限定車「セレブレーションエディション コンペティション」(限定13台)を設定。BMWの創立100周年を記念した特別限定車の第6弾モデルとして、BMW Mのハイ・パフォーマンス・クーペのポテンシャルをさらに高めた究極のコンペティション・モデル。搭載される高回転型4.4L V型8気筒Mツインパワー・ターボ・エンジンは、通常の最高出力をさらに40馬力アップの600馬力、最大トルクも20Nmアップの700Nmを発揮。また、サスペンションやステアリングにも、究極のドライビング・ダイナミクス実現のための専用セッティングを施し、BMW M6のパフォーマンスを極限まで高めている。さらに、ブレーキ・システムには、大幅な軽量化を実現し、高い耐摩耗性と耐フェード性を持ち合わせたMカーボン・セラミック・ブレーキ・システムを標準装備。エクステリアは、20インチMライト・アロイ・ホイール、キドニー・グリル・フレーム、ドア・ハンドル、サイド・ギルなどに特別なブラック塗装仕上げを施した。インテリアは、随所にイエローのステッチが施されたブラックのBMW Individualレザー・メリノ・インテリアに、カーボン・インテリア・トリムやアルカンタラ仕上げのMスポーツ・ステアリング・ホイールを組み合わせた。ボディカラーは、鮮やかなオースチン・イエローの専用カラーを用意。「セレブレーションエディション コンペティション」は左ハンドル、その他は左右ハンドルの設定。 |
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ハイ・パフォーマンス・カーとしての究極の運動性能とプレミアム・ラグジュアリーのクーペ/カブリオレのエレガントさを併せ持つBMW「M6」。クーペモデルとカブリオレモデルと4ドアクーペモデルとしての高い機能性と快適性を併せ持つグランクーペの3タイプをラインアップする。4.4L V型8気筒M ツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、走りと高い効率の両立を実現した7速のMダブル・クラッチ・トランスミッションM DCT Drivelogicを組み合わせる。ラインアップは、「ベースグレード」、「カブリオレ」、「グランクーペ」を設定。今回、「コンペティションパッケージ」を追加。また、精悍なフロント・ビューをより一層際立たせる新デザインの「アダプティブLEDヘッドライト」を標準装備した。装備面においては、カメラとミリ波レーダー・センサーを併用した「衝突回避・被害軽減ブレーキ」、安全な車線変更をサポートする「レーン・チェンジ・ウォーニング」を標準装備としている。ボディカラーは、「ブラック・サファイア」を含む全9色用意。全車、左右ハンドルの設定。 |
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ハイ・パフォーマンス・カーとしての究極の運動性能とプレミアム・ラグジュアリーのクーペ/カブリオレのエレガントさを併せ持つBMW「M6」。クーペモデルとカブリオレモデルの2タイプをラインアップする。4.4L V型8気筒M ツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、走りと高い効率の両立を実現した7速のMダブル・クラッチ・トランスミッションM DCT Drivelogicを組み合わせる。ラインアップは、「ベースグレード」、「カブリオレ」、「グランクーペ」を設定。今回、ドライバーから死角になる自車の左右後方を走行する車両や、追い越し車線を急接近してくる車両をドライバーに警告することで、安全な車線変更をサポートする「レーン・チェンジ・ウォーニング」を標準装備した。また、シンプルかつ直観的な操作でコントロール・ディスプレイに表示される様々な機能の設定を行う「iDrive コントローラー」に、指による文字入力や、地図の拡大/縮小が可能なタッチ・パッドを採用し、より優れた操作性を実現している。全車、左右ハンドルの設定。 |
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ハイ・パフォーマンス・カーとしての究極の運動性能とプレミアム・ラグジュアリーのクーペ/カブリオレのエレガントさを併せ持つBMW「M6」。クーペモデルとカブリオレモデルの2タイプをラインアップする。4.4L V型8気筒M ツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、走りと高い効率の両立を実現した7速のMダブル・クラッチ・トランスミッションM DCT Drivelogicを組み合わせる。ラインアップは、「ベースグレード」、「カブリオレ」、「グランクーペ」を設定。車載の通信モジュール(SIMカード)を利用し、乗員の安全と車両の状態を見守ることで、ドライビングにさらなる安心感を与えてくれる「BMW SOSコール」および「BMW テレサービス」も全車に標準装備する。全車、左右ハンドルの設定。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。 |
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ハイ・パフォーマンス・カーとしての究極の運動性能とプレミアム・ラグジュアリーのクーペ/カブリオレのエレガントさを併せ持つBMW「M6」。クーペモデルとカブリオレモデルの2タイプをラインアップする。4.4L V型8気筒M ツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、走りと高い効率の両立を実現した7速のMダブル・クラッチ・トランスミッションM DCT Drivelogicを組み合わせる。ラインアップは、「ベースグレード」、「カブリオレ」、「グランクーペ」を設定。今回、前方車両への衝突の回避・被害の軽減を図る「衝突回避・被害軽減ブレーキ」など、様々な局面でドライビングの安全性を高める新機能「ドライビング・アシスト」を標準装備。さらに、衝突の危険性が高まったとシステムが判断した場合に、フロントのシートベルトを引き締めるとともに、開いているウインドーや電動サンルーフを自動的に閉め、助手席の着座位置を適切なポジションへ調整し、万が一の際に、乗員を最適に保護する「アクティブ・プロテクション」を標準装備。また、車載の通信モジュール(SIMカード)を利用し、乗員の安全と車両の状態を見守ることで、ドライビングにさらなる安心感を与えてくれる「BMW SOSコール」および「BMW テレサービス」も全車に標準装備する。全車、左右ハンドルの設定。 |
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ハイ・パフォーマンス・カーとしての究極の運動性能とプレミアム・ラグジュアリーのクーペ/カブリオレのエレガントさを併せ持つBMW「M6」。クーペモデルとカブリオレモデルの2タイプをラインアップする。4.4L V型8気筒M ツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、走りと高い効率の両立を実現した7速のMダブル・クラッチ・トランスミッションM DCT Drivelogic、あらゆる走行状況下で最大限のトラクションを確保するアクティブM ディファレンシャルなど、革新的なテクノロジーにより究極のドライビング・ダイナミクスを提供。最高出力560馬力を発揮する。わずか4.2秒(カブリオレは4.3秒)で100km/hまで加速させる圧倒的な運動性能を実現すると同時に、エンジン・オート・スタート/ストップ機能など最新テクノロジーの採用により、先代モデルに比べ燃料消費率を30%以上向上。今回、4ドアクーペモデルとしての高い機能性と快適性を併せ持つ「グランクーペ」を設定。クーペモデル、カブリオレモデル同様の4.4L V型8気筒M ツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、7速のMダブル・クラッチ・トランスミッションM DCT Drivelogicを組み合わせる。エクステリアは、大型エアインテークを備えたフロントエプロン、ダイナミックなフロントビューを強調するLEDヘッドライト、専用キドニーグリクロームバー、専用デザインの20インチMライトアロイホイールなどを装備。インテリアは、Mモデル専用Mビュー・モードを備えたフルカラーのBMWヘッドアップディスプレイ、エンジン回転数や最適なシフトタイミングなどの情報をフロントガラスのドライバーの視界内に投影し、高速走行時の高い快適性を実現。右独立タイプのリヤシート、シートベルトおよびシートクッションが後席中央にも装備され、必要に応じて後席には3名まで乗車が可能。また、長尺物を搭載可能なスルーローディングシステムを標準装備。全車、左右ハンドルの設定。 |
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ハイ・パフォーマンス・カーとしての究極の運動性能とプレミアム・ラグジュアリーのクーペ/カブリオレのエレガントさを併せ持つBMW「M6」。クーペモデルとカブリオレモデルの2タイプをラインアップする。4.4L V型8気筒M ツインパワー・ターボ・エンジンを搭載し、走りと高い効率の両立を実現した7速のMダブル・クラッチ・トランスミッションM DCT Drivelogic(エム・ディーシーティー・ドライブロジック)、あらゆる走行状況下で最大限のトラクションを確保するアクティブM ディファレンシャルなど、革新的なテクノロジーにより究極のドライビング・ダイナミクスを提供。最高出力560馬力を発揮する。わずか4.2秒(カブリオレは4.3秒)で100km/hまで加速させる圧倒的な運動性能を実現すると同時に、エンジン・オート・スタート/ストップ機能など最新テクノロジーの採用により、先代モデルに比べ燃料消費率を30%以上向上。エクステリアは、エンジンとブレーキに冷却用空気を供給する大型エア・インテークを備えたフロント・エプロン、専用設計のフロント・フェンダー、ハイ/ロービーム、フロント・ターン・インジケータなどにLEDを採用したほか、リヤまわりではBMW Mのトップ・パフォーマンスを象徴するMデュアル・ツイン・エキゾースト・テールパイプと、空力特性を最適化するリヤ・ディフューザーを供えたリヤ・エプロンを装着。また、クーペに装備されるカーボン・ファイバー製ルーフは、軽量化と同時に車両の重心を下げ、運動性能をさらに高めることに貢献。インテリアでは、ホワイト・イルミネーション、レッド・メーター・ニードル、M専用ディスプレイを備えたM インスツルメント・クラスター、カーボン・ファイバー・インテリア・トリムを装備。Mモデル専用となるフルカラーの「BMWヘッドアップ・ディスプレイ」を備え、エンジン回転数や最適なシフトタイミングといった情報をフロントガラスに投影させることができる。また、滑らかな手触りで通気性にも優れたメリノ・レザー・インテリア、高い快適性を誇るMマルチファンクション・シートにより、高級感のある室内空間を実現。左右ハンドルの設定。 |
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BMW史上最もパワフルなV型10気筒(507馬力)エンジンを搭載したBMW「M6」。全自動ソフトトップを採用したM6「カブリオレ」もラインアップする。完璧な防音・断熱機能を備えたソフトトップは、リア・ウインドはガラス製、約25秒でルーフ収納部のカバーの下に収納される4シーター設計となる。7速SMG Drinelogicシーケンシャル・マニュアルトランスミッションを採用。油圧装置と各種センサーを統合したコントロール・ユニットで構成され、ごく短時間での変速動作と、高知能化された変速モードによる安全で効率的なドライビングを実現する。クラッチ・ペダルが無いため、シフト操作時でもアクセルペダルから足を放すことなく、センターコンソールのシフトレバーとステアリングホイール上のパドルスイッチのどちらでも変速操作が行える。4名定員、左右ハンドルの設定。原油価格の上昇による輸送コストや原材料費の高騰が続くなか、2008年10月1日付でBMWブランドの車両価格を一部改定した。 |
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BMW史上最もパワフルなV型10気筒(507馬力)エンジンを搭載したBMW「M6」。全自動ソフトトップを採用したM6「カブリオレ」もラインアップする。完璧な防音・断熱機能を備えたソフトトップは、リア・ウインドはガラス製、約25秒でルーフ収納部のカバーの下に収納される4シーター設計となる。7速SMG Drinelogicシーケンシャル・マニュアルトランスミッションを採用。油圧装置と各種センサーを統合したコントロール・ユニットで構成され、ごく短時間での変速動作と、高知能化された変速モードによる安全で効率的なドライビングを実現する。クラッチ・ペダルが無いため、シフト操作時でもアクセルペダルから足を放すことなく、センターコンソールのシフトレバーとステアリングホイール上のパドルスイッチのどちらでも変速操作が行える。今回、アクティブヘッドレスト(フロント)、スピーチコントロール(音声入力システム)、クーペには、コンフォートアクセスを、カブリオレには、サンリフレクティブテクノロジー採用BMW Individualフルレザーメリノインテリアを採用した。4名定員、左右ハンドルの設定。 |
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BMW史上最もパワフルなV型10気筒(507馬力)エンジンを搭載したM6に、全自動ソフトトップを採用したM6カブリオレをラインアップ。完璧な防音・断熱機能を備えたソフトトップは、リア・ウインドはガラス製、約25秒でルーフ収納部のカバーの下に収納される4シーター設計となる。7速SMG Drinelogicシーケンシャル・マニュアルトランスミッションを採用。油圧装置と各種センサーを統合したコントロール・ユニットで構成され、ごく短時間での変速動作と、高知能化された変速モードによる安全で効率的なドライビングを実現する。クラッチ・ペダルが無いため、シフト操作時でもアクセルペダルから足を放すことなく、センターコンソールのシフトレバーとステアリングホイール上のパドルスイッチのどちらでも変速操作が行える。シートにはフルレザーメリノが標準設定され、5色から選択可能。本物の木目に特殊加工のグロスフィニッシュを施したインテリア・トリムは、カーボンファイバー(M6専用)や2種類のウッドトリムからも選択することもできる。HDDナビシステム(VICS3機能装備)、8.8インチワイドコントロールディスプレイ、MD/CDプレーヤー付AM/FMステレオ(MDLP、CD-R/CD-RW対応)、HiFiシステムプロフェッショナルロジック7:420W、13スピーカー、7チャンネルサラウンドなどのAVシステムを搭載する。盗難防止として、二重ロック機構付セントラルロッキングシステム、イモビライザー/電子式エンジン始動ロックシステム、アラームシステムを装備。4名定員、左右ハンドルの設定。 |
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高級ラグジュアリークーペであるBMW6シリーズのハイパフォーマンスモデル「M6」。エレガントな雰囲気をもつロング&ワイドノーズには、507馬力を発生する5L V型10気筒DOHCエンジンを搭載する。7速SMG Drinelogicトランスミッションを採用。油圧装置と各種センサーを統合したコントロール・ユニットで構成され、ごく短時間での変速動作と、高知能化された変速モードによる安全で効率的なドライビングを実現する。クラッチ・ペダルが無いため、シフト操作時でもアクセルペダルから足を放すことなく、センターコンソールのシフトレバーとステアリングホイール上のパドルスイッチのどちらでも変速操作が行える。シートにはフルレザーメリノが標準設定され、5色から選択可能。本物の木目に特殊加工のグロスフィニッシュを施したインテリア・トリムは、カーボンファイバー(M6専用)や2種類のウッドトリムからも選択することもできる。HDDナビシステム(VICS3機能装備)、8.8インチワイドコントロールディスプレイ、MD/CDプレーヤー付AM/FMステレオ(MDLP、CD-R/CD-RW対応)、HiFiシステムプロフェッショナルロジック7:420W、13スピーカー、7チャンネルサラウンドなどのAVシステムを搭載する。盗難防止として、二重ロック機構付セントラルロッキングシステム、イモビライザー/電子式エンジン始動ロックシステム、アラームシステムを装備。4名定員、左右ハンドルの設定。 |
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ベルトーネデザインのパーソナルクーペ6シリーズをベースに、M1のパワーユニットをプロダクション化したM6。ストレート6のDOHC24バルブ3.5L(260ps)を搭載し、5速マニュアルギアボックスと組み合わされる。前サスはMテクニックによりツインチューブガスショックを、ベンチレーテッドABS付ディスクも標準装備する。室内は、Mテクステアリングやバッファローレザー手縫い本革の内張りなど豪華な雰囲気をもつ。 |
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ベルトーネデザインのパーソナルクーペ6シリーズをベースに、M1のパワーユニットをプロダクション化したM6。ストレート6のDOHC24バルブ3.5L(260ps)を搭載し、5速マニュアルギアボックスと組み合わされる。前サスはMテクニックによりツインチューブガスショックを、ベンチレーテッドABS付ディスクも標準装備する。室内は、Mテクステアリングやバッファローレザー手縫い本革の内張りなど豪華な雰囲気をもつ。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
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