|
|
|
|||||
|
||
|
| ||
2度目のフルモデルチェンジを行った、BMWの最上級サルーン7シリーズ。伝統のキドニーグリルがエンジンフードと一体式になり、アクリルカバーのついたヘッドライトを採用、4985×1860×1435mmとボディは一回り大型化している。一方、空気抵抗係数(Cd値)は0.30を誇る。最高286馬力を発生する4L V型8気筒DOHCを搭載する「740i」をラインアップ。5速ATを介して、16インチホイールを履いた後輪駆動とする。ショックアブソーバーの減衰力を自動調整するEDCIII、後輪のスリップを抑えるASC-T(オートマチック・スタビリティ・コントロール+トラクションコントロール)を装着する。 |
|
| ||
2度目のフルモデルチェンジを行った、BMWの最上級サルーン7シリーズ。伝統のキドニーグリルがエンジンフードと一体式になり、アクリルカバーのついたヘッドライトを採用、ボディは一回り大型化している。最高286馬力を発生する4L V型8気筒DOHCを搭載する「740i」をラインアップ。5速ATを介して、16インチホイールを履いた後輪駆動とする。ショックアブソーバーの減衰力を自動調整するEDCIII、後輪のスリップを抑えるASC-T(オートマチック・スタビリティ・コントロール+トラクションコントロール)を装着する。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
|