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クーペのようなスタイリングを特徴とするプレミアムミッドサイズSUV「SQ5スポーツバック」。ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を用意。パワートレインは、最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジン(TFSI)に8速ティプトロニックを組み合わせており、機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロール機能付きSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。「Q5スポーツバック」シリーズの高性能バージョンである「SQ5スポーツバック」は、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。シート素材をダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。また、足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。オプションで21インチホイールも選択可能。今回、一部改良を行った。左右ハンドルの設定。 |
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クーペのようなスタイリングを特徴とするプレミアムミッドサイズSUV「SQ5スポーツバック」。ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を用意。パワートレインは、最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジン(TFSI)に8速ティプトロニックを組み合わせており、機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロール機能付きSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。「Q5スポーツバック」シリーズの高性能バージョンである「SQ5スポーツバック」は、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。シート素材をダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。また、足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。オプションで21インチホイールも選択可能。今回、一部改良を行った。左右ハンドルの設定。 |
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クーペのようなスタイリングを特徴とするプレミアムミッドサイズSUV「SQ5スポーツバック」。ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を用意。パワートレインは、最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジン(TFSI)に8速ティプトロニックを組み合わせており、機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロール機能付きSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。「Q5スポーツバック」シリーズの高性能バージョンである「SQ5スポーツバック」は、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。シート素材をダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。また、足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。オプションで21インチホイールも選択可能。今回、価格改定を行った。左右ハンドルの設定。 |
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クーペのようなスタイリングを特徴とするプレミアムミッドサイズSUV「SQ5スポーツバック」。ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を用意。パワートレインは、最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジン(TFSI)に8速ティプトロニックを組み合わせており、機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロール機能付きSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。「Q5スポーツバック」シリーズの高性能バージョンである「SQ5スポーツバック」は、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。シート素材をダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。また、足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。オプションで21インチホイールも選択可能。今回、一部改良を行った。左右ハンドルの設定。 |
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クーペのようなスタイリングを特徴とするプレミアムミッドサイズSUV「SQ5スポーツバック」。ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を用意。パワートレインは、最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジン(TFSI)に8速ティプトロニックを組み合わせており、機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロール機能付きSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。「Q5スポーツバック」シリーズの高性能バージョンである「SQ5スポーツバック」は、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。シート素材をダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。また、足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。オプションで21インチホイールも選択可能。今回、価格改定を行った。左右ハンドルの設定。 |
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クーペのようなスタイリングを特徴とするプレミアムミッドサイズSUV「SQ5スポーツバック」。パワートレインは、最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジン(TFSI)に8速ティプトロニックを組み合わせており、機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロール機能付きSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。「Q5スポーツバック」シリーズの高性能バージョンである「SQ5スポーツバック」は、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。シート素材をダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。また、足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。オプションで21インチホイールも選択可能。今回、一部改良を行うと共に「エアサスペンション装着車」を設定した。左右ハンドルの設定。 |
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クーペのようなスタイリングを特徴とするプレミアムミッドサイズSUV「SQ5スポーツバック」。パワートレインは、最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジン(TFSI)に8速ティプトロニックを組み合わせており、機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロール機能付きSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。「Q5スポーツバック」シリーズの高性能バージョンである「SQ5スポーツバック」は、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。シート素材をダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。また、足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。オプションで21インチホイールも選択可能。左右ハンドルの設定。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |