|
|
|
|||||
|
||
|
| ||
卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジンに8速ティプトロニックを組み合わせている。機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロールSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。エクステリアは、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。新装備のマトリクスOLEDリヤライトを標準装備した。足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。オプションで21インチホイールも選択可能。シート素材はダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。今回、一部改良を行った。左右ハンドルの設定。 |
|
| ||
卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジンに8速ティプトロニックを組み合わせている。機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロールSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。エクステリアは、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。新装備のマトリクスOLEDリヤライトを標準装備した。足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。オプションで21インチホイールも選択可能。シート素材はダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。今回、価格改定を行った。左右ハンドルの設定。 |
|
| ||
卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジンに8速ティプトロニックを組み合わせている。機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロールSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。エクステリアは、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。新装備のマトリクスOLEDリヤライトを標準装備した。足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。オプションで21インチホイールも選択可能。シート素材はダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。今回、一部改良を行った。左右ハンドルの設定。 |
|
| ||
卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジンに8速ティプトロニックを組み合わせている。機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロールSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。エクステリアは、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。新装備のマトリクスOLEDリヤライトを標準装備した。足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。オプションで21インチホイールも選択可能。シート素材はダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。今回、価格改定を行った。左右ハンドルの設定。 |
|
| ||
卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジンに8速ティプトロニックを組み合わせている。機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロールSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。エクステリアは、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。新装備のマトリクスOLEDリヤライトを標準装備した。足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。オプションで21インチホイールも選択可能。シート素材はダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。今回、価格改定を行った。左右ハンドルの設定。 |
|
| ||
卓越したオンロードパフォーマンスと乗り心地、洗練されたスポーティなデザインと高いユーティリティを特長とする、プレミアムミッドサイズSUVにおけるハイエンドモデル「SQ5」。今回、エクステリアデザインを大幅にアップデートした。ラインアップは、「ベースグレード」、「エアサスペンション装着車」を設定。最高出力260kW(354馬力)、最大トルク500Nmを発揮する3L V6ターボエンジンに8速ティプトロニックを組み合わせている。機械式センターディファレンシャルを搭載するquattro四輪駆動システムと、ダンピングコントロールSスポーツサスペンションにより、ダイナミックなハンドリング性能と上質な乗り心地の両立を実現した。エクステリアは、アルミニウムルックインサートを施したSモデル専用のハニカムメッシュシングルフレームグリルを採用。新装備のマトリクスOLEDリヤライトを標準装備した。足元には5ツインスポークデザインの20インチアルミホイールを標準装着。オプションで21インチホイールも選択可能。シート素材はダイナミカ/レザーのコンビネーションを標準装備とし、オプションのレザーパッケージを選択すると、ダイヤモンドステッチ付きのレザーとなる。左右ハンドルの設定。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |