![]() |
|
![]() | ||||||
![]() | ||||||
|
|
|||||
![]() |
|
||
![]() |
![]() | ![]() |
|
| ||
![]() |
エモーショナルなデザイン、パワフルな駆動システム、長距離を快適に移動するための優れた乗り心地と快適なキャビン、ダイナミックなハンドリングを兼ね備えたエレクトリック4ドアグランツーリスモであり、サステイナブルな未来に向けたアウディの新たなブランドアイコンとなるモデル「RS e‐トロンGT」。前後のアクスルに配置された2つの電気モーターのシステム最大出力は、ローンチコントロール使用時で475kW、最大トルクは830Nm。この強烈なパフォーマンスを完全に電子的に制御された四輪駆動システムであるエレクトリックquattroが最大限に活かしている。リアクション速度は30ミリ秒と機械式quattroの5倍の速さで反応。ローンチコントロールを使えば、僅か3.3秒で時速100kmに達する。エクステリアは、六角形シングルフレームグリル、クワトロ・ブリスターフェンダーなど、アウディらしいディテールが見て取れる。レーザーライト付きマトリックスLEDヘッドライトを選択できるほか、リヤの大型ディフューザーに至るまで、エクステリアのボディパネルとラインは高い製造精度をもって見事に調和し、エアロダイナミクスを極限まで追求したそのスムースなボディラインは、Cd値(空気抵抗係数)わずか 0.24と非常に優れた空力性能を誇る。インテリアは、五感に訴える品質と先進的なエレガンスを融合したもので、進歩的なキャラクターを強調している。運転席はスポーティな低いポジションに設定され、幅広いセンターコンソールで仕切られたモノポストデザインによりドライバーを包み込む。操作系・コネクト機能では、アウディバーチャルコックピット(12.3インチ)とセンターコンソールの大型タッチディスプレイ(10.1インチ)を標準装備。音声によるオンラインサーチやパーソナライゼーション機能をはじめ、Wi‐Fiホットスポットを備えたMMIナビゲーションプラスを標準装備し、Audi connectの幅広いサービスを提供する。運転支援システムでは、アウディプレセンスセーフティシステムを始め、アダプティブクルーズコントロール、サイドアシスト、リヤクロストラフィックアシスト、ターンアシスト、エマージェンシーアシストなどを標準装備している。今回、価格改定を行った。併せて、左ハンドル仕様が加わり左右ハンドル設定となった。 |
|
| ||
![]() |
エモーショナルなデザイン、パワフルな駆動システム、長距離を快適に移動するための優れた乗り心地と快適なキャビン、ダイナミックなハンドリングを兼ね備えたエレクトリック4ドアグランツーリスモであり、サステイナブルな未来に向けたアウディの新たなブランドアイコンとなるモデル「RS e‐トロンGT」。前後のアクスルに配置された2つの電気モーターのシステム最大出力は、ローンチコントロール使用時で475kW、最大トルクは830Nm。この強烈なパフォーマンスを完全に電子的に制御された四輪駆動システムであるエレクトリックquattroが最大限に活かしている。リアクション速度は30ミリ秒と機械式quattroの5倍の速さで反応。ローンチコントロールを使えば、僅か3.3秒で時速100kmに達する。エクステリアは、六角形シングルフレームグリル、クワトロ・ブリスターフェンダーなど、アウディらしいディテールが見て取れる。レーザーライト付きマトリックスLEDヘッドライトを選択できるほか、リヤの大型ディフューザーに至るまで、エクステリアのボディパネルとラインは高い製造精度をもって見事に調和し、エアロダイナミクスを極限まで追求したそのスムースなボディラインは、Cd値(空気抵抗係数)わずか 0.24と非常に優れた空力性能を誇る。インテリアは、五感に訴える品質と先進的なエレガンスを融合したもので、進歩的なキャラクターを強調している。運転席はスポーティな低いポジションに設定され、幅広いセンターコンソールで仕切られたモノポストデザインによりドライバーを包み込む。操作系・コネクト機能では、アウディバーチャルコックピット(12.3インチ)とセンターコンソールの大型タッチディスプレイ(10.1インチ)を標準装備。音声によるオンラインサーチやパーソナライゼーション機能をはじめ、Wi‐Fiホットスポットを備えたMMIナビゲーションプラスを標準装備し、Audi connectの幅広いサービスを提供する。運転支援システムでは、アウディプレセンスセーフティシステムを始め、アダプティブクルーズコントロール、サイドアシスト、リヤクロストラフィックアシスト、ターンアシスト、エマージェンシーアシストなどを標準装備している。今回、価格改定を行った。右ハンドル設定。 |
|
| ||
![]() |
エモーショナルなデザイン、パワフルな駆動システム、長距離を快適に移動するための優れた乗り心地と快適なキャビン、ダイナミックなハンドリングを兼ね備えたエレクトリック4ドアグランツーリスモであり、サステイナブルな未来に向けたアウディの新たなブランドアイコンとなるモデル「RS e‐トロンGT」。前後のアクスルに配置された2つの電気モーターのシステム最大出力は、ローンチコントロール使用時で475kW、最大トルクは830Nm。この強烈なパフォーマンスを完全に電子的に制御された四輪駆動システムであるエレクトリックquattroが最大限に活かしている。リアクション速度は30ミリ秒と機械式quattroの5倍の速さで反応。ローンチコントロールを使えば、僅か3.3秒で時速100kmに達する。エクステリアは、六角形シングルフレームグリル、クワトロ・ブリスターフェンダーなど、アウディらしいディテールが見て取れる。レーザーライト付きマトリックスLEDヘッドライトを選択できるほか、リヤの大型ディフューザーに至るまで、エクステリアのボディパネルとラインは高い製造精度をもって見事に調和し、エアロダイナミクスを極限まで追求したそのスムースなボディラインは、Cd値(空気抵抗係数)わずか 0.24と非常に優れた空力性能を誇る。インテリアは、五感に訴える品質と先進的なエレガンスを融合したもので、進歩的なキャラクターを強調している。運転席はスポーティな低いポジションに設定され、幅広いセンターコンソールで仕切られたモノポストデザインによりドライバーを包み込む。また、ペットボトルや漁網などのリサイクル素材を使用したレザーフリーパッケージは、ハイテクなルックスとオーガニックなナチュラルさが共存し、新時代のプレミアムを感じさせる。操作系・コネクト機能では、アウディバーチャルコックピット(12.3インチ)と センターコンソールの大型タッチディスプレイ(10.1インチ)を標準装備。音声によるオンラインサーチやパーソナライゼーション機能をはじめ、Wi‐Fiホットスポットを備えたMMIナビゲーションプラスを標準装備し、Audi connectの幅広いサービスを提供する。運転支援システムでは、アウディプレセンスセーフティシステムを始め、アダプティブクルーズコントロール、サイドアシスト、リヤクロストラフィックアシスト、ターンアシスト、エマージェンシーアシストなどを標準装備している。右ハンドル設定。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |