Q8 e−トロン(アウディQ8 e−トロン)中古車総合情報

GooWORLD.jp
中古車ならGoo-net  輸入車ならGooWORLD
Myページ Myページ サイトマップ サイトマップ お問合せ お問合せ
アウディ  Q8 e−トロン
TOP >  クルマ総合情報 >  アウディ >  Q8 e−トロン

アウディ Q8 e−トロン 2023年3月発売モデル(現行型)

アウディ (アウディ Q8 e−トロン)

Q8 e−トロン 2023年3月発売モデル(現行型)プロフィール・基本スペック

型式一覧 >>

グレード一覧 >>

Q8 e−トロン (アウディ Q8 e−トロン)

SUVらしい力強いスタイルのアウディ「Q8 e−トロン」。ラインアップは、総容量は95kWhのバッテリーを搭載した「50e−トロンクワトロ Sライン」、総容量114kWhのより大きなバッテリーを搭載した「55e−トロンクワトロ Sライン」を設定。両モデルともに、バッテリーの総容量に対して使用可能な正味エネルギー容量を増加させ、さらに空力性能やモーターの効率アップすることにより一充電走行距離が向上した。充電性能においては、両モデル共通して150kWまでの急速充電に対応することにより、ユーザーに高い利便性を提供する。「55e−トロンクワトロ Sライン」では、従来のバッテリー製造工程で生まれる電極材の隙間をスタッキング方式と呼ばれる、折り重ねるように配置する方法に変更することで隙間を極力なくし、先代モデルよりバッテリー寸法やモジュール数を変更することなくエネルギー密度の向上を可能としたことでバッテリー容量が増加した。さらに、最新のエクステリアとブランドデザイン、リサイクル素材を採用。ひとめでアウディの電気自動車「e−トロン」とわかる開口の少ないシングルフレームグリルを、ブラックのマスクで囲む新しいフロントデザインを採用。新しいコーポレートアイデンティティとして、エクステリアに採用された2次元デザインのアウディのフォーリングスや、Bピラーにモデル名を記した。パーツには、ペットボトル由来のリサイクル原料等を使用するダイナミカを素材とするシートや、自動車の混合プラスチック廃棄物を革新的なプロセスにより再利用したシートベルトバックルカバーを採用することで、環境にも細かい配慮を行なっている。このシートベルトバックルカバーはアウディが安全関連コンポーネントに初めて採用するリサイクル素材となり、これらの素材を使用することで、コンポーネントに使用される資源の量を削減し、効率的かつ持続可能な循環型社会の実現を目指している。右ハンドルの設定。

モデルイヤー 排気量 ドア数 シフト 駆動方式 燃費 価格
-5CVT(無段変速車)フルタイム4WD-1406.0万円
-5CVT(無段変速車)フルタイム4WD-1099.0〜
1275.0万円

グレード名をクリックすると、詳細カタログがご覧になれます。

グレード・プロフィール一覧 >>


アウディ Q8 e−トロン 中古車情報

Q8 e−トロンの中古車 5 台の価格帯分布を表示しています。

中古車平均相場 921.8万円

年式
(初度登録)
2012
平成24年
以前
2013
平成25年
2014
平成26年
2015
平成27年
2016
平成28年
2017
平成29年
2018
平成30年
2019
平成31年
2020
平成32年
2021
平成33年
2022
平成34年
2023
平成35年
2024
平成36年
価格(万円)
1020以上                          
1010
                         
1000
                         
990
                         
980
                         
970                       2  
960
                         
950
                         
940
                         
930
                         
920
                         
910                       1  
900
                         
890
                         
880
                         
870                       1  
860                       1  
850
                         
840
                         
830
                         
価格(万円) 2012
平成24年
以前
2013
平成25年
2014
平成26年
2015
平成27年
2016
平成28年
2017
平成29年
2018
平成30年
2019
平成31年
2020
平成32年
2021
平成33年
2022
平成34年
2023
平成35年
2024
平成36年
年式
(初度登録)
中古車掲載台数に対する割合(%)
 10%以上   5%以上   3%以上  1%以上   1%未満

価格がASKの物件を除きます。

アウディ 車種一覧

英数 100   100アバント   200   80   80アバント   90   A1   A1スポーツバック   A3   A3スポーツバックe−トロン   A3セダン   A4   A4アバント   A4オールロードクワトロ   A4カブリオレ   A5   A5カブリオレ   A5スポーツバック   A6   A6アバント   A6オールロードクワトロ   A6ハイブリッド   A7スポーツバック   A8   A8ハイブリッド   Q2   Q3   Q3スポーツバック   Q4 e−トロン   Q4スポーツバック e−トロン   Q5   Q5スポーツバック   Q5ハイブリッド   Q7   Q8   Q8 e−トロン   Q8スポーツバック e−トロン   R8   R8スパイダー   RS Q3   RS Q3 スポーツバック   RS Q3 パフォーマンス   RS Q8   RS e−トロンGT   RS3   RS3スポーツバック   RS4   RS4アバント   RS5   RS5カブリオレ   RS5スポーツバック   RS6   RS6アバント   RS6アバント パフォーマンス   RS7スポーツバック   RS7スポーツバック パフォーマンス   S1   S1スポーツバック   S3   S3セダン   S4   S4アバント   S5   S5カブリオレ   S5スポーツバック   S6   S6アバント   S7スポーツバック   S8   S8プラス   SQ2   SQ5   SQ5スポーツバック   SQ7   SQ8   SQ8スポーツバック e−トロン   TT RSクーペ   TT RSプラスクーペ   TT RSロードスター   TTSクーペ   TTクーペ   TTロードスター   V8   e−トロン   e−トロンGTクワトロ   e−トロンS   e−トロンSスポーツバック   e−トロンスポーツバック  
ア行 オールロードクワトロ  
カ行 カブリオレ   クーペ  

Q8 e−トロン検索ランキング

Q8 e−トロン愛車自慢

Status: 500 Content-type: text/html

Software error:

Can't locate MyCar.pm in @INC (@INC contains: /usr/home/tana/goojapan/cgi/mycar_boast /usr/goonet/lib/Common /usr/goonet/lib /usr/home/tana/goojapan/batch/common/ /usr/home/tana/goojapan/batch/landing /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5 .) at ./mycar.pl line 23.
BEGIN failed--compilation aborted at ./mycar.pl line 23.

For help, please send mail to this site's webmaster, giving this error message and the time and date of the error.

オフィシャルサイト

TOP >  クルマ総合情報 >  アウディ >  Q8 e−トロン
プロト【PROTO】株式会社プロトコーポレーション

会社概要 | 利用規約 | プライバシーポリシー | 広告掲載について
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.