アウディ Q7 歴代モデル一覧
※選択したモデルの詳細が下に表示されます。
アウディ Q7 2016年3月発売モデル
Q7 2016年3月発売モデルプロフィール・基本スペック
型式一覧 >>
グレード一覧 >>
プレミアムSUV(スポーツ・ユーティリティ・ビークル)モデル「アウディQ7」。今回、フルモデルチェンジを行った。初代と比較すると車両重量が最大300kg削減されており、同時にCd値も最高0.31(アダプティブエアサスペンション装着車で高速走行中車高が下がった状態)を達成するなど、走行抵抗を大幅に減らして、運動性能、燃費効率を改善。ラインアップは、2L 直列4気筒DOHCターボチャージャーエンジン搭載の「2.0TFSIクワトロ」、「2.0TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様」、3L V型6気筒DOHCスーパーチャージャーエンジン搭載の「3.0TFSIクワトロ」、「3.0TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様」を設定。トランスミッションは、フリーホイーリング機能を採用した新開発の8速ティプトロニックを採用。全モデルに、スタートストップシステムと、ブレーキエネルギー回生システムを標準装着。筋肉質で力強さが感じられる新しいエクステリアデザインにより、Audi Qシリーズのトップモデルにふさわしい堂々たる佇まいが実現。インテリアは、プレミアムSUVとしてのエクスクルーシブな上質感とともに、視覚的な軽快感、スポーティ感を強調。安全面では、追突の危険を減らす自動ブレーキを含めた「アウディプレセンスシティ」、衝突の危険を察知して前席シートベルトのテンションを高めるなどして衝撃に備える「アウディプレセンスベーシック」、ドライバーの車線維持を助ける「アウディアクティブレーンアシスト」など標準装備。また、最新世代のアウディMMIと新開発のAudiバーチャルコックピットを搭載。ボディカラーは、「カラーラホワイト」を含む全9色用意。右ハンドルのみの設定。
モデルイヤー |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
| 2967〜 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1059.0〜 1135.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
50TDIクワトロ |
2967cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,059.0万円 |
50TDIクワトロ エアサスペンション装着車 |
2967cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,092.0万円 |
50TDIクワトロ Sライン |
2967cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,115.0万円 |
55TFSIクワトロ Sライン |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,135.0万円 |
| 2967cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1042.0〜 1156.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
50TDIクワトロ |
2967cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,042.0万円 |
50TDIクワトロ エアサスペンション装着車 |
2967cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,074.0万円 |
50TDIクワトロ Sライン |
2967cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,098.0万円 |
ブラックスタイルプラス |
2967cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,156.0万円 |
| 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1062.0〜 1118.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
55TFSIクワトロ |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,062.0万円 |
55TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,094.0万円 |
55TFSIクワトロ Sライン |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,118.0万円 |
| 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1039.0〜 1085.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
55TFSIクワトロ |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,039.0万円 |
55TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,071.0万円 |
55TFSIクワトロ Sライン |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,085.0万円 |
| 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 990.0〜 1092.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
55TFSIクワトロ |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
990.0万円 |
55TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,022.0万円 |
55TFSIクワトロ |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,024.0万円 |
55TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,056.0万円 |
55TFSIクワトロ Sライン |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,063.0万円 |
55TFSIクワトロ Sライン |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,092.0万円 |
| 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 971.0〜 1073.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
55TFSIクワトロ |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
971.0万円 |
55TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,003.0万円 |
55TFSIクワトロ |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,005.0万円 |
55TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,037.0万円 |
55TFSIクワトロ Sライン |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,044.0万円 |
55TFSIクワトロ Sライン |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,073.0万円 |
| 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 947.0〜 1013.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
55TFSIクワトロ |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
947.0万円 |
55TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
979.0万円 |
55TFSIクワトロ |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
981.0万円 |
55TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,013.0万円 |
| 1984〜 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 957.0〜 1049.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
45 Sラインリミテッド |
1984cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
975.0万円 |
55TFSIクワトロ |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
957.0万円 |
55TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
989.0万円 |
55TFSIクワトロ |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
991.0万円 |
55TFSIクワトロ Sライン |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,020.0万円 |
55TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,023.0万円 |
55TFSIクワトロ Sライン |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,049.0万円 |
| 1984〜 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 827.0〜 1037.870万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
45TFSIクワトロ |
1984cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
827.0万円 |
45TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
1984cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
857.0万円 |
アーバンブラック |
1984cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,008.3334万円 |
ブラックスタイリング |
1984cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,037.8705万円 |
55TFSIクワトロ |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
955.0万円 |
55TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
985.0万円 |
| 1984cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 990.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
アーバンブラック |
1984cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
990.0万円 |
| 1984cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1019.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ブラックスタイリング |
1984cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,019.0万円 |
| 1984〜 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 812.0〜 968.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
45TFSIクワトロ |
1984cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
812.0万円 |
45TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
1984cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
842.0万円 |
55TFSIクワトロ |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
938.0万円 |
55TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
968.0万円 |
| 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 1093.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
サムライエディション |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
1,093.0万円 |
| 1984〜 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 812.0〜 968.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
2.0TFSIクワトロ |
1984cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
812.0万円 |
2.0TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
1984cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
842.0万円 |
3.0TFSIクワトロ |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
938.0万円 |
3.0TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
968.0万円 |
| 1984〜 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 804.0〜 959.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
2.0TFSIクワトロ |
1984cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
804.0万円 |
2.0TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
1984cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
834.0万円 |
3.0TFSIクワトロ |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
929.0万円 |
3.0TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
959.0万円 |
| 1984〜 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 834.0〜 959.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
2.0TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
1984cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
834.0万円 |
3.0TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
959.0万円 |
| 1984〜 2994cc | 5 | 8AT | フルタイム4WD | - | 804.0〜 975.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
2.0TFSIクワトロ |
1984cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
804.0万円 |
2.0TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
1984cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
850.0万円 |
3.0TFSIクワトロ |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
929.0万円 |
3.0TFSIクワトロアダプティブエアサスペンション仕様 |
2994cc |
5 |
8AT |
フルタイム4WD |
- |
975.0万円 |
アウディ Q7 中古車情報
Q7の中古車
115 台の価格帯分布を表示しています。
中古車平均相場 448.5万円
中古車掲載台数に対する割合(%) |
■ 10%以上 |
■ 5%以上 |
■ 3%以上 |
■ 1%以上 |
■ 1%未満 |
価格がASKの物件を除きます。
アウディ 車種一覧
|
Q7愛車自慢
Status: 500
Content-type: text/html
Software error:
Can't locate MyCar.pm in @INC (@INC contains: /usr/home/tana/goojapan/cgi/mycar_boast /usr/goonet/lib/Common /usr/goonet/lib /usr/home/tana/goojapan/batch/common/ /usr/home/tana/goojapan/batch/landing /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5 .) at ./mycar.pl line 23.
BEGIN failed--compilation aborted at ./mycar.pl line 23.
For help, please send mail to this site's webmaster, giving this error message
and the time and date of the error.
|