![]() |
|
![]() | ||||||
![]() | ||||||
|
|
|||||
![]() |
|
||
![]() |
![]() | ![]() |
|
| ||
![]() |
アウディA6アバントをベースとした「A6オールロードクワトロ(A6 allroad quattro)」は、オンロード・ラフロードを問わず高いパフォーマンスとダイナミクスを提供するクロスオーバーモデル。文字通りあらゆる道を最も美しく駆け抜けることを示すSUVモデルとして、アウディが誇るフルタイム4WDシステムクワトロに、大径タイヤ&ホイールを履く。カメラによって前方を走る車両や対向車を検知して、ハイビームの部分的マスキングを自動的かつ継続的に行うシステムのマトリクスLEDヘッドライトやアウディプレセンス(追突などを防止するためのシステム)に加えて、車線維持を助けるアウディサイドアシスト、車線変更時の危険を減らすアウディアクティブレーンアシストなどを導入、アウディが独自開発した最新テクノロジーを惜しみなく投入。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
アウディA6アバントをベースとした「A6オールロードクワトロ(A6 allroad quattro)」は、オンロード・ラフロードを問わず高いパフォーマンスとダイナミクスを提供するクロスオーバーモデル。文字通りあらゆる道を最も美しく駆け抜けることを示すSUVモデルとして、アウディが誇るフルタイム4WDシステムクワトロに、大径タイヤ&ホイールを履く。カメラによって前方を走る車両や対向車を検知して、ハイビームの部分的マスキングを自動的かつ継続的に行うシステムのマトリクスLEDヘッドライトやアウディプレセンス(追突などを防止するためのシステム)に加えて、車線維持を助けるアウディサイドアシスト、車線変更時の危険を減らすアウディアクティブレーンアシストなどを導入、アウディが独自開発した最新テクノロジーを惜しみなく投入。今回、カラー変更を行った。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
アウディA6アバントをベースとした「A6オールロードクワトロ(A6 allroad quattro)」は、オンロード・ラフロードを問わず高いパフォーマンスとダイナミクスを提供するクロスオーバーモデル。文字通りあらゆる道を最も美しく駆け抜けることを示すSUVモデルとして、アウディが誇るフルタイム4WDシステムクワトロに、大径タイヤ&ホイールを履く。今回、エクステリアを中心にデザインをリフレッシュ。質感と存在感を高めるためのリファインが施されており、シングルフレームグリル、ヘッドライト、テールライト、バンパー、サイドシルなどを変更。さらに、カメラによって前方を走る車両や対向車を検知して、ハイビームの部分的マスキングを自動的かつ継続的に行うシステムのマトリクスLEDヘッドライトやアウディプレセンス(追突などを防止するためのシステム)に加えて、車線維持を助けるアウディサイドアシスト、車線変更時の危険を減らすアウディアクティブレーンアシストなどを導入、アウディが独自開発した最新テクノロジーを惜しみなく投入。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
アウディA6アバントをベースとした「A6オールロードクワトロ(A6 allroad quattro)」は、オンロード・ラフロードを問わず高いパフォーマンスとダイナミクスを提供するクロスオーバーモデル。文字通りあらゆる道を最も美しく駆け抜けることを示すSUVモデルとして、アウディが誇るフルタイム4WDシステムクワトロに、大径タイヤ&ホイールを履く。今回、パワートレインは、環境性能に優れたスーパーチャージャー付き3L V6直噴ガソリンエンジン3.0 TFSIにデュアルクラッチ式トランスミッション7速Sトロニックを組み合わせ、効率的かつ力強い走りを実現。また車高調整が可能なアダプティブエアサスペンションや5アームデザインの18インチアルミホイール、先進のセーフティシステムアウディプレセンスプラスなどを標準装備。さらにAudi exclusiveによる2種類のレザーパッケージをはじめ、Bang&Olufsenアドバンストサウンドシステムなどプレミアムモデルにふさわしい豊富なオプションも採用。ボディカラーは、全8色を用意。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
![]() |
アウディA6アバントをベースとした「A6オールロードクワトロ(A6 allroad quattro)」は、オンロード・ラフロードを問わず高いパフォーマンスとダイナミクスを提供するクロスオーバーモデル。文字通りあらゆる道を最も美しく駆け抜けることを示すSUVモデルとして、アウディが誇るフルタイム4WDシステムクワトロに、大径タイヤ&ホイールを履く。右ハンドル設定。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。 |
|
| ||
![]() |
アウディA6アバントをベースとした「A6オールロードクワトロ(A6 allroad quattro)」は、オンロード・ラフロードを問わず高いパフォーマンスとダイナミクスを提供するクロスオーバーモデル。文字通りあらゆる道を最も美しく駆け抜けることを示すSUVモデルとして、アウディが誇るフルタイム4WDシステムクワトロに、大径タイヤ&ホイールを履く。今回、A6アバントをベースとし、限定車「A6オールロードクワトロ」を設定(限定200台)。パワートレインは、環境性能に優れたスーパーチャージャー付き3L V6直噴ガソリンエンジン3.0 TFSIにデュアルクラッチ式トランスミッション7速Sトロニックと、クワトロ(フルタイム4WDシステム)を組み合わせ、効率的かつ力強い走りを実現。また上下60mmの車高調整機能を持つアダプティブエアサスペンションや専用の20インチアルミホイール、さらに先進のアウディパーキングアシストやヒルディセントコントロールを標準装備。右ハンドル設定。 |
|
| ||
![]() |
アウディA6アバントをベースとした「A6オールロードクワトロ(A6 allroad quattro)」は、オンロード・ラフロードを問わず高いパフォーマンスとダイナミクスを提供するクロスオーバーモデル。文字通りあらゆる道を最も美しく駆け抜けることを示すSUVモデルとして、アウディが誇るフルタイム4WDシステムクワトロに、大径タイヤ&ホイールを履く。今回、ベースとなるA6アバントがモデルチェンジしたことをうけ、「A6オールロードクワトロ」も再び限定車として全国限定300台を用意。エクステリアには、垂直方向のラインを強調したシングルフレームグリルをはじめ、コントラストカラーのバンパー、大型ホイールアーチ、アルミニウムサイド大型ドアアンダープロテクター、ステンレスアンダーガード、アルミニウムルーフレールなど数々の専用装備を採用。外装色は「グレイシアホワイトメタリック」と「ファントムブラックパールエフェクト」の2色を用意。内装はブラックを基調に本革シート(ミラノレザー)とファイングレインアッシュのデコラティブパネルが組み合わされる。右ハンドル設定。 |
|
![]() | ![]() |
|
| ||
![]() |
アウディA6アバントをベースとしたA6オールロードクワトロ(A6 allroad quattro)は、オンロード・ラフロードを問わず高いパフォーマンスとダイナミクスを提供するクロスオーバーモデル。文字通りあらゆる道を最も美しく駆け抜けることを示すSUVモデルとして、アウディが誇るフルタイム4WDシステムクワトロに、大径タイヤ&ホイールを履く。エクステリアは、専用デザインのバンパーやフェンダーアーチモール等、ラフロードエレメントと組み合わせ、全長4935mm、ホイールベース2845mmというボディで、そのほとんどが高強度スチールとアルミで構成される。2種類のガソリン直噴(FSI)エンジンを用意。V6 3.2 FSI(255馬力)とV8 4.2FSI(350馬力)をラインアップ。6速ティプトロニック、クワトロ・フルタイム4WD駆動とする。アルミニウムを主に採用し、標準装備のアダプティブエアサスペンションは、専用に設定された「オールロード」モードを追加した5段階で車高を調整。また、ラフロードモードを追加して専用開発されたESP(エレクトロニックスタビリゼーションプログラム)は、荒れた路面でもトラクションを確保するシステムとなる。右ハンドル設定。 |
|
| ||
![]() |
アウディA6アバントをベースとしたA6オールロードクワトロは、オンロード・ラフロードを問わず高いパフォーマンスとダイナミクスを提供するクロスオーバーモデル。ステーションワゴンモデルの「アバント」と「SUV」の中間に位置づけられ、2000年に登場したアウディオールロードクワトロの第2代目になる。エクステリアデザインは、ダイナミックなスタイリングを際立たせる専用デザインのバンパーやフェンダーアーチモール等、ラフロードエレメントと組み合わせ、全長4935mm、ホイールベース2845mmというボディで、そのほとんどが高強度スチールとアルミで構成される。2種類のガソリン直噴エンジンを用意。V6 3.2 FSI(255馬力)とV8 4.2FSI(350馬力)をラインアップ。6速ティプトロニック、クワトロ・フルタイム4WD駆動とする。アルミニウムを主に採用し、標準装備のアダプティブエアサスペンションは、専用に設定された「オールロード」モードを追加した5段階で車高を調整。また、ラフロードモードを追加して専用開発されたESP(エレクトロニックスタビリゼーションプログラム)は、荒れた路面でもトラクションを確保するシステムとなる。右ハンドル設定。対ユーロの円安傾向が続く中、全アウディモデルの一斉価格見直しが行われた。 |
|
| ||
![]() |
アウディA6アバントをベースとしたA6オールロードクワトロは、オンロード・ラフロードを問わず高いパフォーマンスとダイナミクスを提供するクロスオーバーモデル。ステーションワゴンモデルの「アバント」と「SUV」の中間に位置づけられ、2000年に登場したアウディオールロードクワトロの第2代目になる。エクステリアデザインは、ダイナミックなスタイリングを際立たせる専用デザインのバンパーやフェンダーアーチモール等、ラフロードエレメントと組み合わせ、全長4935mm、ホイールベース2845mmというボディで、そのほとんどが高強度スチールとアルミで構成される。2種類のガソリン直噴エンジンを用意。V6 3.2 FSI(255馬力)とV8 4.2FSI(350馬力)をラインアップ。6速ティプトロニック、クワトロ・フルタイム4WD駆動とする。アルミニウムを主に採用し、標準装備のアダプティブエアサスペンションは、専用に設定された「オールロード」モードを追加した5段階で車高を調整。また、ラフロードモードを追加して専用開発されたESP(エレクトロニックスタビリゼーションプログラム)は、荒れた路面でもトラクションを確保するシステムとなる。右ハンドル設定。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |