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プレミアムサルーン、アウディ「A6」。4930×1875×1465mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2910mmのボディに、軽量なアルミ素材を全体の20%以上に使用することで安全性、快適性をさらに高めた。バリエーションは、高出力と高効率を両立する2.0TFSIエンジンを搭載し、FWD(前輪駆動)化した「2.0TFSI」、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、310馬力を発揮する3L V型6気筒直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」を設定。限定車では、「2.8FSI クワトロ」をベースとした「2.8FSI クワトロ Sラインプラス」を用意(限定100台)。「2.0TFSI」には、マニュアルの経済性とオートマチックの利便性を兼ね備えた無段変速マルチトロニックを組み合わせ、「2.8FSI クワトロ」、「3.0TFSI クワトロ」には、7速Sトロニックを採用する。今回、一部改良を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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プレミアムサルーン、アウディ「A6」。4930×1875×1465mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2910mmのボディに、軽量なアルミ素材を全体の20%以上に使用することで安全性、快適性をさらに高めた。バリエーションは、高出力と高効率を両立する2.0TFSIエンジンを搭載し、FWD(前輪駆動)化した「2.0TFSI」、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、310馬力を発揮する3L V型6気筒直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」を設定。「2.0TFSI」には、マニュアルの経済性とオートマチックの利便性を兼ね備えた無段変速マルチトロニックを組み合わせ、「2.8FSI クワトロ」、「3.0TFSI クワトロ」には、7速Sトロニックを採用する。いずれもアイドリングストップ機構「スタートストップシステム」、エネルギー回生システムのほか、冷間始動直後の暖機時にエンジン冷却水の熱を利用し、パワートレーンの作動効率を高めて燃料消費を抑制する「サーマルマネジメントシステム」などを標準装備。右ハンドルのみの設定。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。 |
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プレミアムサルーン、アウディ「A6」。4930×1875×1465mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2910mmのボディに、軽量なアルミ素材を全体の20%以上に使用することで安全性、快適性をさらに高めた。バリエーションは、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、310馬力を発揮する3L V型6気筒直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」の2タイプ。トランスミッションは、7速Sトロニックを採用する。いずれもアイドリングストップ機構「スタートストップシステム」、エネルギー回生システムのほか、冷間始動直後の暖機時にエンジン冷却水の熱を利用し、パワートレーンの作動効率を高めて燃料消費を抑制する「サーマルマネジメントシステム」などを標準装備。今回、高出力と高効率を両立する2.0TFSIエンジンを搭載し、FWD(前輪駆動)化した「2.0TFSI」を追加設定。2L 4気筒直噴ターボチャージャーの2.0TFSIエンジンに、マニュアルの経済性とオートマチックの利便性を兼ね備えた無段変速マルチトロニックを組み合わせた。また、スタート・ストップシステムなどの採用によりJC08モード燃費は14.8km/Lを達成、2015年度燃費基準達成レベル120%免税対象。さらに、アウディブレーキガードやアダプティブクルーズコントロールなど先進のセーフティシステムが満載されたアウディプレセンスパッケージをオプションで用意。右ハンドルのみの設定。 |
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プレミアムサルーン、アウディ「A6」。4930×1875×1465mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2910mmのボディに、軽量なアルミ素材を全体の20%以上に使用することで安全性、快適性をさらに高めた。バリエーションは、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、310馬力を発揮する3L V型6気筒直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」の2タイプ。トランスミッションは、7速Sトロニックを採用する。いずれもアイドリングストップ機構「スタートストップシステム」、エネルギー回生システムのほか、冷間始動直後の暖機時にエンジン冷却水の熱を利用し、パワートレーンの作動効率を高めて燃料消費を抑制する「サーマルマネジメントシステム」などを標準装備。今回、60km/h以上での走行時に車両が車線を検知し、走行車線を逸脱するとステアリングを操作して自動で軌道修正を行う機能「アウディアクティブレーンアシスト」を「3.0TFSI クワトロ」に標準装備。「2.8FSI クワトロ」には、プレセンスパッケージでセットオプションとして採用。右ハンドルのみの設定。 |
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プレミアムサルーン、アウディ「A6」。4930×1875×1465mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2910mmのボディに、軽量なアルミ素材を全体の20%以上に使用することで安全性、快適性をさらに高めた。バリエーションは、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、310馬力を発揮する3L V型6気筒直噴+スーパーチャージャーを搭載の「3.0TFSI クワトロ」の2タイプ。7速Sトロニックトランスミッションを搭載する。いずれもアイドリングストップ機構「スタートストップシステム」、エネルギー回生システムのほか、冷間始動直後の暖機時にエンジン冷却水の熱を利用し、パワートレーンの作動効率を高めて燃料消費を抑制する「サーマルマネジメントシステム」などを標準装備。インテリアでは、MMIタッチ(新世代のタッチパッド付きのマルチメディアインターフェース)を採用。BOSEサラウンドサウンドシステムを標準装備、オプションでバング&オルフセンアドバンスドサウンドシステムを用意。今回、カラー変更を行った。右ハンドルのみの設定。 |
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プレミアムサルーン、アウディA6。4930×1875×1465mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2910mmのボディに、軽量なアルミ素材を全体の20%以上に使用することで安全性、快適性をさらに高めた。バリエーションは、最高出力204馬力を発揮する2.8L V型6気筒直噴を搭載の「2.8FSI クワトロ」、3L V型6気筒直噴+スーパーチャージャーを搭載する「3.0TFSI クワトロ」の2タイプ。7速Sトロニックトランスミッションを搭載する。いずれもアイドリングストップ機構「スタートストップシステム」、エネルギー回生システムなどを標準装備。インテリアでは、MMIタッチ(新世代のタッチパッド付きのマルチメディアインターフェース)を採用。BOSEサラウンドサウンドシステムや、先進のセーフティ&ドライバーアシスタンス:アウディプレセンスを全車に標準装備。オプションでバング&オルフセンアドバンスドサウンドシステムを用意。今回、JC08モードが「2.8FSI クワトロ」11.8km/L、「3.0TFSI クワトロ」が11.4km/Lを達成。右ハンドルのみの設定。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |