|
|
|
|||||
|
||
|
| ||
アウディ初のプレミアムコンパクトセダン「A3セダン」。ラインアップは、1.4L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボ搭載の「1.4TFSI」、1.4L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボに気筒休止機構・シリンダーオンデマンド(COD)を搭載した「1.4TFSI シリンダーオンデマンド」、1.8L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボにフルタイム4WDシステム「クワトロ」ドライブ搭載の「1.8TFSIクワトロ」を設定。「1.4TFSI シリンダーオンデマンド」および「1.8TFSIクワトロ」に、オプション装備として装着率の高い最新のセーフティシステム、アウディブレーキガード付きアダプティブクルーズコントロール(ACC)を標準装備。さらにエクステリアやインテリアを専用パーツでスポーティに仕立てたS lineパッケージをオプションで追加設定した。また全車にLEDライトパッケージをオプション設定。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
アウディ初のプレミアムコンパクトセダン「A3セダン」。ラインアップは、1.4L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボ搭載の「1.4TFSI」、1.4L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボに気筒休止機構・シリンダーオンデマンド(COD)を搭載した「1.4TFSI シリンダーオンデマンド」、1.8L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボにフルタイム4WDシステム「クワトロ」ドライブ搭載の「1.8TFSIクワトロ」を設定。「1.4TFSI シリンダーオンデマンド」および「1.8TFSIクワトロ」に、オプション装備として装着率の高い最新のセーフティシステム、アウディブレーキガード付きアダプティブクルーズコントロール(ACC)を標準装備。さらにエクステリアやインテリアを専用パーツでスポーティに仕立てたS lineパッケージをオプションで追加設定した。また全車にLEDライトパッケージをオプション設定。今回、価格改定を行った。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
アウディ初のプレミアムコンパクトセダン「A3セダン」。ラインアップは、1.4L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボ搭載の「1.4TFSI」、1.4L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボに気筒休止機構・シリンダーオンデマンド(COD)を搭載した「1.4TFSI シリンダーオンデマンド」、1.8L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボにフルタイム4WDシステム「クワトロ」ドライブ搭載の「1.8TFSIクワトロ」を設定。今回、「1.4TFSI シリンダーオンデマンド」および「1.8TFSIクワトロ」に、オプション装備として装着率の高い最新のセーフティシステム、アウディブレーキガード付きアダプティブクルーズコントロール(ACC)を標準装備。さらにエクステリアやインテリアを専用パーツでスポーティに仕立てたS lineパッケージをオプションで追加設定した。また全車にLEDライトパッケージ(ヘッドライト+ルームライト)をオプション設定。右ハンドルのみの設定。 |
|
| ||
アウディ初のプレミアムコンパクトセダン「A3セダン」。ラインアップは、1.4L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボ搭載の「1.4TFSI」、1.4L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボに気筒休止機構・シリンダーオンデマンド(COD)を搭載した「1.4TFSI シリンダーオンデマンド」、1.8L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボにフルタイム4WDシステム「クワトロ」ドライブ搭載の「1.8TFSIクワトロ」を設定。トランスミッションは全車Sトロニックを採用、1.4TFSI搭載車は7速、クワトロモデルは6速を組み合わせる。スタートストップシステムをはじめ革新的な気筒休止システム・シリンダーオンデマンド(COD)などの低燃費技術により燃費性能が、「1.4TFSI シリンダーオンデマンド」ではJC08モード燃費20.0km/Lを達成。さらに燃費向上に効果を発揮するコースティングモード付きアウディドライブセレクトも標準装備(1.4TFSIを除く)。キャビンには熱間成形スチール素材を採用し、ボンネットなどにはアルミニウムを組み合わせることで車両重量はわずか1330kgに抑えた。エクステリアは全長4,465mm、全幅1,795mm、全高1,405mm。Cピラーまでのフラットなルーフラインが流れるようにショルダーラインにつながる、伝統的なセダンとクーペのダイナミックさを融合。足下には16または17インチの大径アルミホイールを採用し、よりスポーティさを強調。高性能キセノンプラスヘッドライトおよびLEDテールライトなどを装備。インテリアは、水平基調のダッシュボードとラップラウンドデザインを採用。ドライバー方向に向けてオフセットされたセンターコンソールとあいまって、スポーティかつモダンでエレガントなデザインとした。ラゲッジスペースは通常時425L、シートバックをたたむことで最大880Lまで拡大。また走行中のインターネット接続を可能とする最新のインフォテイメントシステム、「Audi connect」を搭載。右ハンドルのみの設定。今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。 |
|
| ||
アウディ初のプレミアムコンパクトセダン「A3セダン」。ラインアップは、1.4L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボ搭載の「1.4TFSI」、1.4L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボに気筒休止機構・シリンダーオンデマンド(COD)を搭載した「1.4TFSI シリンダーオンデマンド」、1.8L 直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボにフルタイム4WDシステム「クワトロ」ドライブ搭載の「1.8TFSIクワトロ」を設定。トランスミッションは全車Sトロニックを採用、1.4TFSI搭載車は7速、クワトロモデルは6速を組み合わせる。スタートストップシステムをはじめ革新的な気筒休止システム・シリンダーオンデマンド(COD)などの低燃費技術により燃費性能が、「1.4TFSI シリンダーオンデマンド」ではJC08モード燃費20.0km/Lを達成。さらに燃費向上に効果を発揮するコースティングモード付きアウディドライブセレクトも標準装備(1.4TFSIを除く)。キャビンには熱間成形スチール素材を採用し、ボンネットなどにはアルミニウムを組み合わせることで車両重量はわずか1330kgに抑えた。エクステリアは全長4,465mm、全幅1,795mm、全高1,405mm。Cピラーまでのフラットなルーフラインが流れるようにショルダーラインにつながる、伝統的なセダンとクーペのダイナミックさを融合。足下には16または17インチの大径アルミホイールを採用し、よりスポーティさを強調。高性能キセノンプラスヘッドライトおよびLEDテールライトなどを装備。インテリアは、水平基調のダッシュボードとラップラウンドデザインを採用。ドライバー方向に向けてオフセットされたセンターコンソールとあいまって、スポーティかつモダンでエレガントなデザインとした。ラゲッジスペースは通常時425L、シートバックをたたむことで最大880Lまで拡大。また走行中のインターネット接続を可能とする最新のインフォテイメントシステム、「Audi connect」を搭載。右ハンドルのみの設定。 |
|
※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |