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ミッドシップスポーツカー「アルファロメオ 4C」のオープントップモデル「4Cスパイダー」。エンジンは、直列4気筒 DOHC 16バルブ インタークーラー付ターボを搭載。吸気/排気側に備える連続可変バルブタイミング機構を備え、最高出力240馬力を6,000rpmで発揮。トランスミッションは、Alfa TCT(6速乾式デュアルクラッチオートマチック)を設定。エクステリアは、機能的な3つのエアアウトレットとエアロフォルムに整形されたスポイラーを持つテールゲートを装備。サイドビューは、両側の彫刻的なエアインテークを起点にたくましいダイナミックなフォルムが優美に伸びヘッドライトまで達している。インテリアは、パフォーマンス重視のコックピットになっており、レースからインスピレーションを得たもので、運転操作に関係する基本コンポーネントのみをシンプルかつスタイリッシュに統合した専用デザインとなっている。特別仕様車は、「4C」のDNAが随所に際立つ限定車「イタリア」(限定15台)を設定。今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。ハンドルは、右/左を設定。燃料消費率JC08モード(12.1km/L)は、外国自動車審査機関(UTAC)による測定値。 |
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ミッドシップスポーツカー「アルファロメオ 4C」のオープントップモデル「4Cスパイダー」。エンジンは、直列4気筒 DOHC 16バルブ インタークーラー付ターボを搭載。吸気/排気側に備える連続可変バルブタイミング機構を備え、最高出力240馬力を6,000rpmで発揮。トランスミッションは、Alfa TCT(6速乾式デュアルクラッチオートマチック)を設定。エクステリアは、機能的な3つのエアアウトレットとエアロフォルムに整形されたスポイラーを持つテールゲートを装備。サイドビューは、両側の彫刻的なエアインテークを起点にたくましいダイナミックなフォルムが優美に伸びヘッドライトまで達している。インテリアは、パフォーマンス重視のコックピットになっており、レースからインスピレーションを得たもので、運転操作に関係する基本コンポーネントのみをシンプルかつスタイリッシュに統合した専用デザインとなっている。今回、「4C」のDNAが随所に際立つ限定車「イタリア」(限定15台)を設定。ピアノブラック仕上げのエアインテークやリアディフューザーを装備。インテリアには、スポーツレザーステアリングやレザー・アルカンターラシート、レザーまたはアルミニウムの加飾パネルなど、上質な素材を随所に採用。さらにセンターコンソールには、限定台数の内何台目に当たるのかを示す連番(シリアルナンバー)入りの専用バッジが付されている。ボディカラーには専用の「ミザーノ・ブルー・メタリック」を用意。ハンドルは、右/左を設定。燃料消費率JC08モード(12.1km/L)は、外国自動車審査機関(UTAC)による測定値。 |
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ミッドシップスポーツカー「アルファロメオ 4C」のオープントップモデル「4Cスパイダー」。エンジンは、直列4気筒 DOHC 16バルブ インタークーラー付ターボを搭載。吸気/排気側に備える連続可変バルブタイミング機構を備え、最高出力240馬力を6,000rpmで発揮。トランスミッションは、Alfa TCT(6速乾式デュアルクラッチオートマチック)を設定。エクステリアは、機能的な3つのエア アウトレットとエアロフォルムに整形されたスポイラーを持つテールゲートを装備。サイドビューは、両側の彫刻的なエアインテークを起点にたくましいダイナミックなフォルムが優美に伸びヘッドライトまで達している。さらに、新デザインの後部アウターパネルおよびヘッドライトがエレガント感を強調。インテリアは、パフォーマンス重視のコックピットになっており、レースからインスピレーションを得たもので、運転操作に関係する基本コンポーネントのみをシンプルかつスタイリッシュに統合した専用デザインとなっている。今回、アルファロメオの創業107周年を記念した特別仕様車「107thエディション」を設定。エクステリアは、フロントタイヤ前方にカーボンエアインテークを備えたフロントバンパーをはじめ、カーボンドアミラーカバーやカーボンサイドエアインテークを採用したラグジュアリーな仕上がりとなっている。カーボンロールバーカバーを備え、徹底し軽量化した「4Cスパイダー」のデザインをより一層スポーティに演出。インテリアは、シートカラーによりレッド、イエローまたはブラウンのステッチが施されレザーインストルメントパネル&ドアパネルや、カーボンインストルメントパネルインサート、カーボン調シフトボタンベゼルにより、ミラノ発祥のブランドならではの上質かつスポーティな洗練されたスタイルへアップグレード。またアルパイン製プレミアムサウンドシステムも特別装備する。ハンドルは、右/左を設定。燃料消費率JC08モード(12.1km/L)は、外国自動車試験機関(UTAC)による測定値。 |
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ミッドシップスポーツカー「アルファロメオ 4C」のオープントップモデル「4Cスパイダー」。エンジンは、直列4気筒 DOHC 16バルブ インタークーラー付ターボを搭載。吸気/排気側に備える連続可変バルブタイミング機構を備え、最高出力240馬力を6,000rpmで発揮。トランスミッションは、Alfa TCT(6速乾式デュアルクラッチオートマチック)を設定。エクステリアは、機能的な3つのエア アウトレットとエアロフォルムに整形されたスポイラーを持つテールゲートを装備。サイドビューは、両側の彫刻的なエアインテークを起点にたくましいダイナミックなフォルムが優美に伸びヘッドライトまで達している。さらに、新デザインの後部アウターパネルおよびヘッドライトがエレガント感を強調。インテリアは、パフォーマンス重視のコックピットになっており、レースからインスピレーションを得たもので、運転操作に関係する基本コンポーネントのみをシンプルかつスタイリッシュに統合した専用デザインとなっている。今回、価格改定と共に車体前後のブランドロゴを新しくデザイン変更した。ボディカラーは、「プロトタイプ イエロー」を含む全7色を用意。ハンドルは、右/左を設定。燃料消費率JC08モード(12.1km/L)は、外国自動車試験機関(UTAC)による測定値。 |
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ミッドシップスポーツカー「アルファロメオ 4C」のオープントップモデル「4Cスパイダー」。エンジンは、直列4気筒 DOHC 16バルブ インタークーラー付ターボを搭載。吸気/排気側に備える連続可変バルブタイミング機構を備え、最高出力240馬力を6,000rpmで発揮。トランスミッションは、Alfa TCT(6速乾式デュアルクラッチオートマチック)を設定。エクステリアは、機能的な3つのエア アウトレットとエアロフォルムに整形されたスポイラーを持つテールゲートを装備。サイドビューは、両側の彫刻的なエアインテークを起点にたくましいダイナミックなフォルムが優美に伸びヘッドライトまで達している。さらに、新デザインの後部アウターパネルおよびヘッドライトがエレガント感を強調。インテリアは、パフォーマンス重視のコックピットになっており、レースからインスピレーションを得たもので、運転操作に関係する基本コンポーネントのみをシンプルかつスタイリッシュに統合した専用デザインとなっている。ボディカラーは、「プロトタイプ イエロー」を含む全7色を用意。ハンドルは、右/左を設定。燃料消費率JC08モード(12.1km/L)は、外国自動車試験機関(UTAC)による測定値。 |
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※ | 燃費表示は10・15モード又は10モードに基づいた試験上の数値であり、実際の数値は走行条件などにより異なります。 |
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