• SENS

    時代の変化と共に、「成長」と「進化」を求め、お客様の記憶に残る接客を心がける中で、お客様一人一人のニーズに合わせたお車をご提案、ご提供させて頂いております、店頭にないお車こそお気軽にご相談下さい。満足のいく一台をお約束致します。

SENS

住所 〒454-0869 愛知県名古屋市中川区荒子2−14−1
TEL 0078-6046-0746
FAX 052-363-1116
営業時間 10:00〜19:00
定休日 水曜日
  • 輸入車専門店
  • 支払総額推奨店
  • ローン仮審査対応店
  • 鑑定書付
    車両取扱店
電話でのお問い合せ 携帯可
0078-6046-0746
愛知県名古屋市中川区荒子2−14−1

コピー コピーしました

オンライン予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

予約の日付と時間を選択してください。

○ ネット予約可 - ネット予約不可

来店時間を選択して下さい

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

SENSの詳細

お店からのお知らせ

定期的なアメリカ視察を行い、常に最新の情報や最先端のカスタムまで把握することを心掛けております。自社で輸入する車両は、『走行証明書』付きか、『新車並行』の厳選車両のみとさせて頂いております。「すべてはお客様の笑顔のために」誠実に本物だけをお客様にご提案させて頂きます。また、車検・整備・鈑金・保険などのアフターメンテナンスにも力を入れております。

 

アフターサービスアフターサービス

日常の定期点検・車検・整備まで安心してお任せ下さい。
国家資格整備士のサービススタッフが最新のテスターを駆使し、的確な故障診断、修理作業を行います。メカニックはディラーで豊富な知識と経験を積んでおり、他スタッフも全員がプロ意識をもってお客様のカーライフサポートに日々取り組んでおります。

販売店スタッフ紹介販売店スタッフ紹介

店長の中川武志です!
自動車を通じてお客様に感動を届ける。期待を超えるサービスを心掛け、感謝を頂くお店を目指しております。

保証保証

走行証明書
自社で輸入する車両は全て“AUTO CHECK”で走行履歴を確認して販売しております。安心してご用命下さい。

お店紹介

SUVやピックアップトラックは、SENSにお任せ下さい!

SUVやピックアップトラックは、SENSにお任せ下さい!

時代に合ったカスタムをご提案させて頂きます!

時代に合ったカスタムをご提案させて頂きます!

SENSは、お客様の個性や感性を大切にしております。

SENSは、お客様の個性や感性を大切にしております。

お客様のライフスタイルを表現させて頂きます!

お客様のライフスタイルを表現させて頂きます!

あなただけのオリジナルの内装が実現可能です!

あなただけのオリジナルの内装が実現可能です!

国内では手に入らないモデルも、本国からバックオーダー可能!

国内では手に入らないモデルも、本国からバックオーダー可能!

アフターサービス

日常の定期点検・車検・整備まで安心してお任せ下さい。 国家資格整備士のサービススタッフが最新のテスターを駆使し、的確な故障診断、修理作業を行います。メカニックはディラーで豊富な知識と経験を積んでおり、他スタッフも全員がプロ意識をもってお客様のカーライフサポートに日々取り組んでおります。
「TECH2」などの最新鋭の専用テスターを完備しております。 現在の車は電子制御の部分が多くなり、点検も専用のテスターでなければ確実に行えません。SENSは、最新鋭のコンピュータ診断機器を使用し、的確かつスピーディーに点検整備させて頂きます。
常に最新のトレンドやオリジナリティをご提案させて頂きます! 当社の理念にある『すべてはお客様の笑顔のために』を、実現していくためにも、本国アメリカ現地法人との情報交換や、定期的なアメリカ視察を行い、常に最新の情報や最先端のカスタムまで把握することを心掛けております。世界にひとつだけの、あなただけのオリジナルカスタムも可能です!

保証

走行証明書 自社で輸入する車両は全て“AUTO CHECK”で走行履歴を確認して販売しております。安心してご用命下さい。
保証 基本、中古車は3ヶ月もしくは3,000km、新車は1年もしくは10,000kmを保証期間とさせて頂きます。詳細はお問い合わせ下さい。別途有償保証もございます。

スタッフ紹介

店長の中川武志です!

自動車を通じてお客様に感動を届ける。期待を超えるサービスを心掛け、感謝を頂くお店を目指しております。

カスタム担当の川井寿志です!

常に本国アメリカの最新トレンドを把握し、ハイレベルでハイセンスなカスタムをご提案させて頂きます。

メカニック担当の土本真也です!

整備士の有資格者ですが、常に新しい技術・カスタムを学び、お客様に笑顔と安心を与えていきます。

購入者の声

総合 星星星星星 4.8(「普通=3.0」が評価時の基準です)
お問い合わせ(見積り) 星星星星星 4.8
説明のわかりやすさ 星星星星星 4.8
納車までの対応 星星星星星 4.8
おすすめ度 星星星星星 5

投稿者

ずっと欲しかった車両なので納車までが待ち遠しくてたまりませんでした!納車までの間、随時進捗状況についてのご連絡をくれていたのでとても安心してお任せできました!お陰様で納車日当日の喜びもひとしおでした(笑)車両の方は想像以上に綺麗に仕上げられており、大大大満足です!!当然のことながら、接客も大変素晴らしく、皆様の笑顔が印象的でした!また車を購入することがあつづきをみるれば間違いなく、ここだな、そう思える素敵なお店です(^^)閉じる

アイコン販売店からの返信

まずは、ジープ ラングラーアンリミテッド ウィリスのご納車おめでとうございます。そして、お忙しいとは思いますが、わざわざ販売店レビューへのご投稿、心より御礼申し上げます。遠方にも関わらず、弊社にご用命頂けたこと大変嬉しく思っております。お電話だけでのやり取りとなりましたので、車両の状態や納車までの段取りを細かくお伝えさせて頂きました。何度も電話やメールをしつづきをみるてしまったことを、お許し下さい。今回ご購入頂きました「ウィリス」は、歴史に名を残した一台からインスピレーションを得た特別限定車になります。ボディカラーは、ベース車にない「スティンググレー(200台限定)」。その限定車にリフトアップを施し(保安基準適合)、BFグッドリッチ・マッドテレーンとの組み合わせは、他にはない一台となっております。その車両に、更に追加のカスタムまでご用命頂き有難うございます。本国アメリカよりリアバンパーなどを取り寄せましたので、お時間が掛かってしまい申し訳有りませんでした。販売店レビューの内容には恐縮してしまいますが、現車を確認することなく、ご契約頂いておりますので、必ず喜んで頂くために努めて参りました。喜んで頂けたのであれば、本当に嬉しいです。そして改めて、ご納車おめでとうございます。この度は、全国の数あるショップの中から弊社のジープ ラングラーアンリミテッド ウィリスをご購入頂き、誠に有難うございます。素敵なカーライフになることを信じております。遠方にはなりますが、今後とも宜しくお願い致します。閉じる

moroyama
  • 投稿 : 2024年01月22日 08:34
  • 評価 星星星星星 5

投稿者

中古車なのである程度の傷や汚れは覚悟していたのですが、納車時にはボディも綺麗にして頂いたり室内も細かく清掃が行き届いており大満足です!!金額だけでは見えてこないSENSのサービスに感動しました。お値段以上です!ありがとうございました。

アイコン販売店からの返信

この度は弊社の ホンダ ステップワゴン SPADA HYBRID G EX ホンダ センシング をご購入頂き誠に有難うございます。弊社で3台目のご購入、重ねてお礼申し上げます。ご家族や奥様のことを考え、両側スライドドアの車両を考えているとお聞きし、私共のご提案した車両をすぐに決めて頂きました。お電話頂いた際、ご提案が可能な新車か中古車で悩んでおられましたがつづきをみる、ご家族との話し合いの結果、納期優先とのことで、ご用命を頂きました。ご要望されているオプションの車両がご提案ができたことを嬉しく思っております。今後のアフターケア含めスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。これからも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。閉じる

CAYMAN
  • 投稿 : 2023年09月14日 21:34
  • 評価 星星星星星 5

投稿者

初めてのアメ車で少し不安もありましたが、こちらの希望もよく聞いて下さり、納得のいく買い物が出来ました。ありがとうございました(^-^)今後も車検等お願いしたいと思います。

アイコン販売店からの返信

この度は、グランドチェロキー BCDカスタムのご納車おめでとうございます。そしてお忙しい中、販売店レビューへのご投稿、誠に有難うございます。ご来店前のお電話で「ノーマルのグランドチェロキーではなくBCDのグランドチェロキーが欲しい!」というとても嬉しいお言葉を忘れることはありません。遠方にも関わらず、県外よりお越し頂き、車両からオーダーを頂きました。BCDつづきをみるオーバーフェンダーやゲートスポイラー、ローダウン、社外ホイール等のカスタムもお打ち合わせを何度も行い、イメージ通りのワイド&ローのグランドチェロキーが表現できたかと思います。ご納車の際も大変喜んで頂き、私達もとても嬉しい気持ちになりました。またお手土産まで頂き有難うございます。また、メンテナンスも距離はあるけど任せるよ。とお言葉を頂き、アフターフォローにもより一層力を入れて参ります。是非SENSにアフターメンテナンスもお任せ下さい。国内にない部品は本国アメリカより取り寄せることも可能です。緊急時などにおいてもフルフラットの積載車を完備しておりますので、遠方でも問題なく対応が可能となりますので、ご安心下さい。これからセカンドカーやご家族様のお車までお任せ頂けるとのことで、必ずご満足して頂けるよう真摯に取り組んで参ります。この度はSENSにご用命頂き、誠に有難うございます。今後とも末永くお付き合いして頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。ご家族の方も含め、安心してカーライフを過ごして頂ける様、全力でサポートさせて頂きます。閉じる

PINE
  • 投稿 : 2023年02月12日 21:27
  • 評価 星星星星星 5

レビューをもっと見る (21件)

販売店地図

住所 〒454-0869
愛知県名古屋市中川区荒子2−14−1
TEL 0078-6046-0746
FAX 052-363-1116
営業時間 10:00〜19:00
定休日 水曜日

お支払いについて

頭金無し、最長120回ローンまで取扱い可能です。お客様のニーズにあった支払プランが提案できます。お気軽にお問い合わせ下さい。

お取り扱いローンについて

アプラス・オリエントコーポレーション・ジャックス・プレミアムファイナンシャルサービス

キャンセルについて

SENSの店舗詳細 中古車販売店・ディーラー情報ならグーネット中古車

店舗在庫

掲載台数15

facebook

販売店ホームページ

SENS

時代の変化と共に、「成長」と「進化」を求め、お客様の記憶に残る接客を心がける中で、お客様一人一人のニーズに合わせたお車をご提案、ご提供させて頂いております、店頭にないお車こそお気軽にご相談下さい。満足のいく一台をお約束致します。

企業情報

屋号:SENS
所在地 :〒454-0869 愛知県名古屋市中川区荒子2−14−1
事業内容 :自動車販売(新車・中古車)、カスタム、修理、点検、整備、パーツ販売、鈑金、レンタカー、販売損害保険代理業
古物商許可番号 :541420900200号

矢印