• くるまや KT−1

    店頭表示価格は全車乗り出しプライスです。諸費用内訳【登録費用・車庫証明・自賠責・消費税】ご来店の際は事前にお電話をお願いします。

くるまや KT−1

住所 〒811-2502 福岡県糟屋郡久山町山田字梅田1930−54
TEL 0078-6042-7149
FAX 092-976-1382
営業時間 10:00〜19:00
定休日 水曜日
  • 車検できます
  • 修理・整備OK
  • 板金塗装できます
  • 買取り積極的です
  • 新車販売もできます
  • 各種損害&自動車保険取扱店
  • 各種ローン取扱店
  • 注文販売可能です
  • アウトレット専門店
  • バン・トラック専門店
  • 駐車場完備
  • 支払総額推奨店
福岡県糟屋郡久山町山田字梅田1930−54

コピー コピーしました

オンライン予約

1. 予約ジャンルを選択する

予約する内容を選択してください。

2. 予約したい日時を選択する

予約の日付と時間を選択してください。

○ ネット予約可 - ネット予約不可

来店時間を選択して下さい

3. 予約画面に進む

予約する

予約する

くるまや KT−1の詳細

くるまや KT−1

トラック・バンなどを幅広く扱っております。総額表示の当店へ是非お越しください♪

店頭表示価格は全車乗り出しプライスです。諸費用内訳【登録費用・車庫証明・自賠責・消費税】ご来店の際は事前にお電話をお願いします。

「KT―1」とは「K=クルマ屋さんとして、T=トータル(販売から、車検・整備、板金、自動車保険他まで全て)で、1番を目指す」という志を示しています!車業界に平成3年以降、20年以上携わってきた経験を活かし、お客様にとって最高のカーライフをお過ごし頂くサポートがしたい・・その思いを胸に今日も営業しております!販売だけでなく、買取・廃車・車検・修理等、お車に関する業務ならば承りますので、何なりとお申し付け下さい! 〜ショップオーナー 田中〜

くるまや KT−1

☆JAF入会キャンペーン☆

お車ご購入特典として無料入会実施中!
●当店でお車を購入された方には、ご成約特典として「JAF入会を、無料でお付けしております。」*初年度のみ 中古車の場合、来店されると納車後のアフターを気にされる方が多くなっています。”KT−1”は、そんな不安や悩みを、「JAFロードサービス」で解決します。故障や事故、鍵の閉じ込み、バッテリー上がり、ガス欠etc、色々な事が想定されます。そんな場合は、電話1本で解決しますよ!

くるまや KT−1

トラック・バンなどを幅広く扱っております。総額表示の当店へ是非お越しください♪

くるまや KT−1

県道35号線沿い、古賀からトリアス久山に向かう途中の「小浦台」交差点の左手に店舗があります!

くるまや KT−1

「小浦台」交差点付近からこの看板が見えます!看板とトラが当社の目印となります!

くるまや KT−1

店内はオゾン除菌を24時間実施してコロナウイルス対策をとっています。

くるまや KT−1

車体クリーニング!内装・シート・天上・エンジンルーム、外装は鏡面仕上げ!5,000円より承ります。

くるまや KT−1

お支払いもお客様のご要望を最大限考慮致します!各種カードも仕様できますので、どうぞご相談下さい!

キャンペーン

くるまや KT−1

☆JAF入会キャンペーン☆

お車ご購入特典として無料入会実施中! ●当店でお車を購入された方には、ご成約特典として「JAF入会を、無料でお付けしております。」*初年度のみ 中古車の場合、来店されると納車後のアフターを気にされる方が多くなっています。”KT−1”は、そんな不安や悩みを、「JAFロードサービス」で解決します。故障や事故、鍵の閉じ込み、バッテリー上がり、ガス欠etc、色々な事が想定されます。そんな場合は、電話1本で解決しますよ!

アフターサービス

提携指定工場有り! 修理や板金塗装・整備・車検等は、提携指定工場で対応させて頂きます。指定工場では、点検及び整備を行う上で一定の基準があり、地方運輸局長から指定自動車整備事業の指定を受けております。そのため車検の対応はこちらでご対応できます!
素早い対応も可能です! 車を急ぎで見てほしい・・・そんなお客様のために、近場にあります提携認証工場で対応させて頂きます。基本的には、西区にございます提携指定工場でお預かり致しますが、ケースバイケースでこちらでのお預かりも致します。まずはスタッフまでご相談下さい!
代車無料貸し出し! 車検・修理等で当店にお車を出される場合、その間の代車は無料で貸し出しをさせて頂きます!やはり、移動手段がなくなるのは不便ですよね?当社ならそのような心配は無用ですよ♪

保証

保証は、全車3ヶ月3,000km!! 中古車といえば、保証期間は気になるところ・・。当店でご購入頂ければ、3ヶ月・3,000kmの保証をお付けしておりますので、そのような心配も入りませんよ!お客様に満足して頂けるように、最大限のフォロー・サービスをさせて頂きます!
JAF会員初回1年分無料! 当店でご成約の方には、JAF会員初回1年分をサービスさせて頂きます。JAFは年中無休・24時間・全国ネットで、品質の高いロードサービスを提供! 「バッテリー上がり」や「キー閉じこめ」などでお困りの際も、会員の方はほとんどの場合無料で対応されます!万一のトラブルでも安心ですね!
車に何かあれば、まずはご相談下さい! 2つの保証体制でお客様のカーライフをサポートさせて頂いておりますが、その他にも「あれ?」と感じられた際には、お気軽にお申し付け下さい!提携指定工場でしっかりとご対応させて頂きますので、安心してカーライフをお過ごし頂ければ幸いです!皆様との出会いを心より楽しみにしております!

スタッフ紹介

オーナーの 田中博文です。

当店では、お客様に寄り添った車選びに努めております。明解な価格体形(車輌価格+車検又は名義変更)で納得いただける様に、又希望される車を地元オークションはもとより、全国88会場からお持ちします!アフターケアもばっちりな当店で、お客様のカーライフをスタートしてみませんか?

守護神&目印&事務所です。

珍しい白の虎のぬいぐるみを車の上に乗せています!当店の目印としてだけでなく、関わられるすべてのお客様・お車を守護する意味も持たせています!カーライフのスタートを当店でされれば、良いことがあるかもしれませんよ・・!

安心の総額表示です。

当店は全車総額表示を推奨!お客様の不安を解消致します!中古車に興味があるけど、販売店にちょっとした不安を持たれている方も多くいらっしゃると思いますが、当店ではそんな心配はご無用です!どんな些細なご相談にもお答えしますので、お気軽にお尋ね下さい!!

クチコミ・評判情報

販売店レビューを見る

総合 星星星星星 4.8 (「普通=3.0」が評価時の基準です)
お問い合わせ(見積り) 星星星星星 4.8
説明のわかりやすさ 星星星星星 4.8
納車までの対応 星星星星星 4.8
おすすめ度 星星星星星 4.9

お支払いについて

現金/銀行振り込み/オートローンなど、スタッフにお気軽にお尋ね下さい。

[提携ローン会社]
オリエントコーポレーション/セディナ/SBIクレジット/オークサービス/各種クレジットカードにて決済OK

企業情報

屋号:くるまや KT−1
所在地 :〒811-2502 福岡県糟屋郡久山町山田字梅田1930−54
事業内容 :新車・中古車販売/注文販売/車検/保険/整備/板金/塗装/修理/バイクの販売/オートローン取り扱い/その他車に関する事はお任せ下さい!!
従業員数 :3名
古物商許可番号 :第909990038012号
資格所有者 :田中
加盟団体 :福岡県公安委員会・各オークション会場会員

販売店地図

住所 〒811-2502
福岡県糟屋郡久山町山田字梅田1930−54
TEL 0078-6042-7149
FAX 092-976-1382
営業時間 10:00〜19:00
定休日 水曜日

販売店情報

くるまや KT−1 くるまや KT−1

〒811-2502
住所:福岡県糟屋郡久山町山田字梅田1930−54
TEL:0078-6042-7149

この店舗を印刷する

矢印