MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
5か月
【総合評価】
乗って楽しい 眺めて楽しい
妻の車の買い替えでしたが、ビートル(大きすぎ)ミニ(小さくない)と却下。それではと、500を提示したところ、スタイルに一目ぼれ。妻はMTは無理なのでATモード付のツインエアに決定。
妻よりも私が惚れ込んでしまいました
【良い点】
運転の楽しさを思い出させてくれる、国産車にはない癖、味
ATモード、MTモードを使いこなす楽しさ
良く効くブレーキ、2−3速の気持ちの良い加速感
絶対速度は速くはないけれど、なんだか気持ちがいい走り
【悪い点】
車検証ケースさえ何処にしまったら良いのか分からない程の前席収納
昼間、光が入るとメーターが見にくい
運転席のシートの奥行きが深くポジションが取りにくい 妻は小柄なので(148cm)どうしても上手くいかず、アクセルペダル&ブレーキペダルを加工しました
参考になった人0人
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
---|---|---|---|
5.0 | 3.8 | 3.7 | 3.8 |
内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
4.6 | 3.9 | 3.6 |
500(フィアット)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
500(フィアット)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
106.5