MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
試乗車
【総合評価】
試乗車しましが、総合的にいいデキでいい車の印象。
スタイル、内装、エンジンパワー、走り、上品な乗り味、全てに素晴らしい。Rラインの乗り心地にはびっくりです。19インチとは思えない乗り心地。運転すれば上記の内容がわかります。Rラインは完璧。ブラックは言うことない、かっこいい。
【良い点】
車は素晴らしいのひとこと。
【悪い点】
世の中のティグアン好きがみんな思っていること、価格設定が高いですね。外国車は全体的に100万円くらい上乗せしてる感じです。時間が立てば、いろいろ装備つけて90万円値引とかやっている? それなら、始めから価格設定下げて売ったほうがいい気がするが? 高いブランドでもないのに、、、、。
国産で新型ティグアンぐらいの車で値段が手頃な価格でなぜ作れない? C−HRよりはティグアンが数段上は間違いない。
参考になった人0人
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
---|---|---|---|
4.0 | 3.7 | 3.7 | 3.1 |
内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
3.7 | 2.8 | 3.7 |
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
【総合評価】
全車、かっこいい?
スタイルで買うと凄い値段に。
1400CCで高い価格出す価値あるか?
コンパクトSUVにしては、でかい。横幅、広くすると運転しずらい。
【良い点】
...
投稿日: 2017年01月18日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
購入して1カ月以内で運転回数は20回未満。
【総合評価】
すべてにおいてオール5
【良い点】
購入後、早速長距離ドライブをしましたが、加速性能やハンドリング、視界等女性に優しい車でした。
...
投稿日: 2016年10月03日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
360万にしては加速、安全装備等充実している。他社の同格の物と比べ買い得感のある車である。現在5万キロオーバーしているが、とても安定している。
投稿日: 2012年02月08日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【総合評価】
とにかく走りにストレスが無い。急こう配の上り坂も飛ぶように走る。高速での安定性も文句なし。外見もおしゃれなSUVでいうことなし。
日本車と違いきめ細い満足さはないが、おおまかに「満足できる車」である。
【良い点】
...
投稿日: 2013年11月04日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
試乗車
【総合評価】
試乗しましたが、素晴らしい。
外見から内装、安全装備も全グレード標準化。
日本車なら良かったと思う。
フォルクスワーゲンのマーク、トヨタマークになれば。
C−HR買うならテ...
投稿日: 2017年01月31日
この投稿を違反報告します。
投稿を違反報告しました。
違反報告処理に失敗しました。
【所有期間または運転回数】
・1ヵ月経過です。
【総合評価】
・アルファ156→147と乗り継ぎましたが、故障の不安解消と遠出の時の安心感が
欲しくて、ティグアンに乗り換えました。
・以前の車がピーキーな感じだったことも...
投稿日: 2016年04月24日
ティグアン(フォルクスワーゲン)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ティグアン(フォルクスワーゲン)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
332.2
98.8