ランボルギーニ ガヤルド 2003年5月発売モデル
ガヤルド 2003年5月発売モデルプロフィール・基本スペック
型式一覧 >>
グレード一覧 >>
2003年ジュネーブショウでデビューしたガヤルド。18世紀の闘牛ブリーダー、血統名に由来する。ジウジアーロのイタルデザインでスタイリングされるボディは、アウディ傘下に入り技術投入されたランボルギーニ初のアルミスペースフレーム。また、ランボルギーニ独特のガルウイングドアではなく、ノーマルタイプを採用したことにより、全幅1900mmを持つ4WDモデルながら、車重は1430kgと超軽量ボディが特徴。搭載されるエンジンは、バンク角90度オールアルミ製5L・V型10気筒DOHC40バルブで500ps/7800rpm、52.0kgm/4500rpmを発揮、ギアボックスが後ろにあるミッドマウントとする。6速マニュアルミッションと、e-ギヤと呼ばれるステアリングコラムに付けられたパドルシフトで操作可能な6速シーケンシャルタイプが組み合わされる。4WDシステムはビスカストラクション付フルタイム4WD。最高速度は309km/hを誇る。ESP(ビークルスタビリティマネージメント)システムとして、ASR(トラクションコントロール)とABS、ABD(オートマチックブレーキデファレンシャル)が組み込まれる。サスは前後ダブルウイッシュボーン、タイヤはピレリPzeroのフロント235/35ZR19、リア295/30ZR19の超ワイドサイズを履く。左ハンドル設定。
モデルイヤー |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
| 5204cc | 2 | 6AT | フルタイム4WD/ミッドシップ | - | 2364.915〜 3136.875万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
LP550−2 |
5204cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
2,364.915万円 |
LP560−4 |
5204cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,476.425万円 |
LP560−4 ビコローレ |
5204cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,532.285万円 |
LP560−4 ビアンコ・ロッソ |
5204cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,541.0万円 |
LP570−4スーパーレジェーラ |
5204cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,919.315万円 |
LP570−4スーパートロフェオ・ストラダーレ |
5204cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
3,136.875万円 |
| 5204cc | 2 | 6MT | フルタイム4WD | - | 2541.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
LP560−4 ビアンコ・ロッソ |
5204cc |
2 |
6MT |
フルタイム4WD |
- |
2,541.0万円 |
| 5204cc | 2 | 6MT | フルタイム4WD | - | 3136.875万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
LP570−4スーパートロフェオ・ストラダーレ |
5204cc |
2 |
6MT |
フルタイム4WD |
- |
3,136.875万円 |
| 5204cc | 2 | 6AT/6MT | フルタイム4WD/ミッドシップ | - | 2303.175〜 2913.225万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
LP550−2 |
5204cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
2,303.175万円 |
LP550−2 |
5204cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
2,408.175万円 |
LP570−4スーパーレジェーラ |
5204cc |
2 |
6MT |
フルタイム4WD |
- |
2,913.225万円 |
LP570−4スーパーレジェーラ |
5204cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,913.225万円 |
| 5204cc | 2 | 6MT | ミッドシップ | - | 2364.936万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
LP550−2 トリコローレ |
5204cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
2,364.936万円 |
| 5204cc | 2 | 6AT | フルタイム4WD | - | 2532.285万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
LP560−4 ビコローレ |
5204cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,532.285万円 |
| 5204cc | 2 | 6AT/6MT | フルタイム4WD | - | 2428.125〜 2533.125万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
LP560−4 |
5204cc |
2 |
6MT |
フルタイム4WD |
- |
2,428.125万円 |
LP560−4 |
5204cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,533.125万円 |
| 5204cc | 2 | 6AT/6MT | ミッドシップ | - | 2303.175〜 2408.175万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
LP550−2 |
5204cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
2,303.175万円 |
LP550−2 |
5204cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
2,408.175万円 |
| 5204cc | 2 | 6MT | フルタイム4WD | - | 2913.225万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
LP570−4スーパーレジェーラ |
5204cc |
2 |
6MT |
フルタイム4WD |
- |
2,913.225万円 |
| 5204cc | 2 | 6AT/6MT | ミッドシップ | - | 2640.225〜 2745.225万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
LP550−2バレンティーノ・バルボーニ |
5204cc |
2 |
6MT |
ミッドシップ |
- |
2,640.225万円 |
LP550−2バレンティーノ・バルボーニ |
5204cc |
2 |
6AT |
ミッドシップ |
- |
2,745.225万円 |
| 5204cc | 2 | 6AT | フルタイム4WD | - | 2530.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
LP560−4 ビアンカ |
5204cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,530.0万円 |
| 5204cc | 2 | 6AT/6MT | フルタイム4WD | - | 2428.125〜 2533.125万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
LP560−4 |
5204cc |
2 |
6MT |
フルタイム4WD |
- |
2,428.125万円 |
LP560−4 |
5204cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,533.125万円 |
| 4961cc | 2 | 6AT/6MT | フルタイム4WD | - | 2207.625〜 2617.125万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
4961cc |
2 |
6MT |
フルタイム4WD |
- |
2,207.625万円 |
ベースグレード |
4961cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,312.625万円 |
スーパーレジェーラ |
4961cc |
2 |
6MT |
フルタイム4WD |
- |
2,617.125万円 |
スーパーレジェーラ |
4961cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,617.125万円 |
| 4961cc | 2 | 6AT/6MT | フルタイム4WD | - | 2144.625〜 2249.625万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
4961cc |
2 |
6MT |
フルタイム4WD |
- |
2,144.625万円 |
ベースグレード |
4961cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,249.625万円 |
| 4961cc | 2 | 6AT/6MT | フルタイム4WD | - | 2554.125万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
スーパーレジェーラ |
4961cc |
2 |
6MT |
フルタイム4WD |
- |
2,554.125万円 |
スーパーレジェーラ |
4961cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,554.125万円 |
| 4961cc | 2 | 6AT/6MT | フルタイム4WD | - | 2102.625〜 2207.625万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
4961cc |
2 |
6MT |
フルタイム4WD |
- |
2,102.625万円 |
ベースグレード |
4961cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,207.625万円 |
| 4961cc | 2 | 6AT/6MT | フルタイム4WD | - | 2100.0〜 2366.7万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
4961cc |
2 |
6MT |
フルタイム4WD |
- |
2,100.0万円 |
ベースグレード |
4961cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,205.0万円 |
SE |
4961cc |
2 |
6MT |
フルタイム4WD |
- |
2,261.7万円 |
SE |
4961cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
2,366.7万円 |
| 4961cc | 2 | 6AT/6MT | フルタイム4WD | - | 1858.5〜 1963.5万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
4961cc |
2 |
6MT |
フルタイム4WD |
- |
1,858.5万円 |
ベースグレード |
4961cc |
2 |
6AT |
フルタイム4WD |
- |
1,963.5万円 |
| 4961cc | 2 | 6MT | フルタイム4WD | - | 1770.0万円 |
グレード名 |
排気量 |
ドア数 |
シフト |
駆動方式 |
燃費 |
価格 |
ベースグレード |
4961cc |
2 |
6MT |
フルタイム4WD |
- |
1,770.0万円 |
ランボルギーニ ガヤルド 中古車情報
ガヤルドの中古車
29 台の価格帯分布を表示しています。
中古車平均相場 1308.8万円
中古車掲載台数に対する割合(%) |
■ 10%以上 |
■ 5%以上 |
■ 3%以上 |
■ 1%以上 |
■ 1%未満 |
価格がASKの物件を除きます。
ランボルギーニ 車種一覧
|
ガヤルド愛車自慢
Status: 500
Content-type: text/html
Software error:
Can't locate MyCar.pm in @INC (@INC contains: /usr/home/tana/goojapan/cgi/mycar_boast /usr/goonet/lib/Common /usr/goonet/lib /usr/home/tana/goojapan/batch/common/ /usr/home/tana/goojapan/batch/landing /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5 .) at ./mycar.pl line 23.
BEGIN failed--compilation aborted at ./mycar.pl line 23.
For help, please send mail to this site's webmaster, giving this error message
and the time and date of the error.
|