ジープ・チェロキー(クライスラー・ジープジープ・チェロキー)中古車総合情報

GooWORLD.jp
中古車ならGoo-net  輸入車ならGooWORLD
Myページ Myページ サイトマップ サイトマップ お問合せ お問合せ
クライスラー・ジープ  ジープ・チェロキー
TOP >  クルマ総合情報 >  クライスラー・ジープ >  ジープ・チェロキー

レビューを投稿する

クライスラー・ジープ ジープ・チェロキー 歴代モデル一覧

※選択したモデルの詳細が下に表示されます。

クライスラー・ジープ ジープ・チェロキー 2014年5月発売モデル

クライスラー・ジープ (クライスラー・ジープ ジープ・チェロキー)
<< 後継モデルを見る  先代モデルを見る >>

ジープ・チェロキー 2014年5月発売モデルプロフィール・基本スペック

型式一覧 >>

グレード一覧 >>

ジープ・チェロキー (クライスラー・ジープ ジープ・チェロキー)

ミッドサイズSUVのリーダー的存在である、ジープ・チェロキー(JEEP CHEROKEE)。2008年の3世代目を経て、4世代目にあたる新型ジープ・チェロキー(JEEP CHEROKEE)は、今回6年ぶりのフルモデルチェンジを行った。ラインアップには、2.4L 直列4気筒 SOHCエンジンを搭載し、最高出力177馬力/最大トルク23.4kgmの「ロンジチュード」、3.2L V型6気筒 DOHCエンジンを搭載し、最高出力272馬力/最大トルク32.1kgmの「トレイルホーク」と「リミテッド」を設定。クライスラーグループとして初の9速オートマチックトランスミッションを採用。従来のトランスミッションと比較して、より強力な発進加速、高速走行時の滑らかなパワー伝達を可能とした。また、ジープ初となるリアアクスル分離機能を採用。道路状況に応じて、システムが4×4性能が不要であると判断すると、自動かつスムーズ に4×2に切り替えることで燃費の向上に貢献。4x4システムにはジープセレクテレインシステムを搭載。セレクテレインは、5つのモード(オート、スノー、スポーツ、サンド/マッド、ロック)から選択が可能。エクステリアには、ドライバーの視界がより広がる効果のあるAピラーからドアのラインを採用。フロントに初めて「ウォーターフォールフード(水が滑らかに流れ落ちるようなフード形状)」を採用。さらに、フロントに3つのライティングを装備。一番上がLEDクリアランスランプ、中央にヘッドライト、一番下にフォグランプを装着。インテリアには、高品質な素材や機能的な収納スペースを設定し、エモーショナル(感情的)なデザインとした。安全性では、ジープとして最多である70点を超える安全機能を搭載。従来のACC(アダプティブクルーズコントロール)機能に「ストップ&ゴー」機能を追加することで、予想される衝突を未然に防ぐためドライバーの介入なしで車両を停止させることが可能。また、シンプルで使いやすい8.4インチUconnectに、ナビゲーション機能を標準設定。ボディカラーは、5色を用意。右ハンドルのみの設定。

モデルイヤー 排気量 ドア数 シフト 駆動方式 燃費 価格
1995〜
2359cc
59ATパートタイム4WD-459.0〜
509.0万円
1995cc59ATパートタイム4WD-522.3万円
1995cc59ATパートタイム4WD-519.0万円
2359cc59ATパートタイム4WD-452.0万円
1995〜
2359cc
59ATパートタイム4WD-449.0〜
499.0万円
1995〜
2359cc
59ATパートタイム4WD-437.0〜
493.0万円
1995〜
2359cc
59ATパートタイム4WD-429.0〜
484.0万円
1995〜
2359cc
59ATパートタイム4WD-429.0〜
479.0万円
3238cc59ATパートタイム4WD-449.0万円
3238cc59ATパートタイム4WD-494.1〜
499.5万円
3238cc59ATパートタイム4WD-499.5〜
521.1万円
3238cc59ATパートタイム4WD-499.5万円
3238cc59ATパートタイム4WD-499.5〜
521.1万円
3238cc59ATパートタイム4WD-507.6万円
2359cc59ATパートタイム4WD-464.4万円
2359〜
3238cc
59ATFF/パートタイム4WD-415.8〜
499.5万円
3238cc59ATパートタイム4WD-451.44万円
2359〜
3238cc
59ATFF/パートタイム4WD-379.08〜
461.16万円

グレード名をクリックすると、詳細カタログがご覧になれます。

グレード・プロフィール一覧 >>


クライスラー・ジープ ジープ・チェロキー 中古車情報

ジープ・チェロキーの中古車 196 台の価格帯分布を表示しています。

中古車平均相場 182.2万円

年式
(初度登録)
55142503
平成24年
以前
2013
平成25年
2014
平成26年
2015
平成27年
2016
平成28年
2017
平成29年
2018
平成30年
2019
平成31年
2020
平成32年
2021
平成33年
2022
平成34年
2023
平成35年
2024
平成36年
価格(万円)
280以上
1           1 11 4 1 2    
270               2 4        
260 2             3 2        
250 5           3 3 1        
240 5           1 1          
230 6             3 2        
220 4   1         3          
210 3           1 2 1        
200 1           1            
190 8       1     1          
180 4             1   1      
170 2   1 1     1            
160 5     1 1                
150 2   3 2   1   2          
140 2   2 1                  
130 6   1 4   1              
120 3   2   1                
110 7   2 2                  
100 3   2 2                  
90 32   4 1                  
価格(万円) 55142503
平成24年
以前
2013
平成25年
2014
平成26年
2015
平成27年
2016
平成28年
2017
平成29年
2018
平成30年
2019
平成31年
2020
平成32年
2021
平成33年
2022
平成34年
2023
平成35年
2024
平成36年
年式
(初度登録)
中古車掲載台数に対する割合(%)
 10%以上   5%以上   3%以上  1%以上   1%未満

価格がASKの物件を除きます。

クライスラー・ジープ 車種一覧

サ行 ジープ・グラディエーター   ジープ・グランドチェロキー   ジープ・グランドチェロキー4xe   ジープ・グランドチェロキーL   ジープ・コマンダー   ジープ・コンパス   ジープ・チェロキー   ジープ・パトリオット   ジープ・ラングラー   ジープ・ラングラーアンリミテッド   ジープ・ラングラーアンリミテッド4xe   ジープ・レネゲード   ジープ・レネゲード4xe  

ジープ・チェロキー検索ランキング

ジープ・チェロキー愛車自慢

Status: 500 Content-type: text/html

Software error:

Can't locate MyCar.pm in @INC (@INC contains: /usr/home/tana/goojapan/cgi/mycar_boast /usr/goonet/lib/Common /usr/goonet/lib /usr/home/tana/goojapan/batch/common/ /usr/home/tana/goojapan/batch/landing /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5 .) at ./mycar.pl line 23.
BEGIN failed--compilation aborted at ./mycar.pl line 23.

For help, please send mail to this site's webmaster, giving this error message and the time and date of the error.

TOP >  クルマ総合情報 >  クライスラー・ジープ >  ジープ・チェロキー
プロト【PROTO】株式会社プロトコーポレーション

会社概要 | 利用規約 | プライバシーポリシー | 広告掲載について
COPYRIGHT(C) PROTO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.